郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ゆり 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/08 18:23登校ニダ🇰🇷




    こんばんチャス🐊‼️



    急に激寒なんですけどお兄さんは

    お元気でしょうか¿¿笑




    お天気悪いけどお仕事の方が

    ちらッほらッと見られるようだ🤦🏻‍♀️

    💻 とにらめっこ

    乗り物とお友達になっちゃうね😖





    👦🏻『うわぁ...疲れたもう無理だぁ』

    ってなる前に癒し求めに来なよ👋🏻




    18:00〜24:00

    お誘い待ってます( •ɞ•)






    ゆり
  • 2024/05/07 11:17昨日の下校🇰🇷&THX!!





    もうすでにおそし、、遅くなりました🤦🏻‍♀️




    帰ったらすぐにベットチン!

    相性良すぎて汗汗

    ベットしか勝たん👊🏻❤️‍🔥




    遊んでくれたお兄さん

    ばぶくん👶🏻

    ありがとうございます‼️







    今日はお休み頂いてます✋🏻
    次の登校🇰🇷は

    🌟5/8 18:00〜24:00🌟

    遊んでくだらい!!!

    事前予約もうれしいよ!!!






    ゆり
  • 2024/05/07 11:11お礼 (犬系なバブへ)🐾




    楽しすぎて撮るの忘れちゃったから

    似てるの発見したよ❤️‍🔥❤️‍🔥

    会員くんぢゃないので全World👋🏻

    飛んでけッ!≡ \( ˙-˙ )/




    半年ぶりっっぢゃ〜ん👊🏻

    ぱ🍌んこも程々にちゃんと勝ってから

    来るんだよ??????‪💢笑

    前回会った時よりにも増して

    『わんわん』えげつなかった🐶









    なんてかわいい生き物なんだろう🤦🏻‍♀️

    いじめちゃってごめんよ^_-☆






    ひとり○○○大変だろうけど

    頑張るんだよ‼️‼️‼️🥺🥺

    エーール送っとくから『念』

    感じとってくれれば!笑笑









    色々負けんナヨ!!!!!









    ゆりお姉さん👋🏻
  • 2024/05/06 19:31登校ニダ🇰🇷




    こんちゃっす‼️



    GW最終日❔お兄さんはなにしたのー!!

    期間中雨降らなくてよかったのん!

    どこ行ったか聞かせてねん🌟



    風強くて大変だけど今日は

    19:00〜26:00

    お電話してくだちゃ🫶🏻





    ゆり
  • 2024/05/05 21:21下校ニダ🇰🇷




    本日もお疲れ様でした!

    お誘い頂いたお兄さん!!

    んんんんんっちゃ!!楽しかったゾ💞


    そして完売ありがとうございます‼️







    暴風に負けないわたしをみてッ笑

    前髪ぼはぼは🤦🏻‍♀️🤣

    これもこれでたのちぃよ( ˙▿˙ )☝





    明日もニダ🇰🇷してるので

    お電話してちょんまげ小僧✋🏻🤍





    ゆり
  • 2024/05/05 16:21顔隠シ かわいくね❓💞




    むちむちきらい?



    抱き心地良きまる👍🏻⭕️


    感度↪︎↪︎↪︎実際会って確かめてくれッ






  • 2024/05/05 12:24登校ニダ🇰🇷




    おはよ~~う‼️‼️☀️



    天気良すぎてあちあちだね笑笑


    遊んでくれるお兄さんはエアコン

    ガンガンでおねげーしゃす⁉️笑


    本日

    12:00〜19:00

    お電話お待ちしてまふ( •̀ᴗ•́ )





    ゆり
  • 2024/05/04 16:11登校ニダ🇰🇷 👋🏻




    2日ぶりの登校シャャス‼️



    お休み期間中『ヒロアカ』進めすぎて

    大号泣祭りでした笑




    気を取り直して\( ᜊ̽  ̽ )/

    お休みにもかからわず『オキニトーク

    送ってくれたお兄さんありがとう🗣🫶🏻

    ラブが止まらない!♡ ´‐





    会えるのすごく楽しみにしてるよ〜( '꒳' )




    そして本日

    16:00〜27:00(ラスト)

    遊んでくれるお兄さんよろしくね〜〜




    んぢゃ!楽しみにぢゃねばい‼️





    ゆり
  • 2024/05/02 23:51失礼しましタッ‼️




    日記の連投ごめんぬ😫

    それでも『愛』は受け取ってもらいます笑






    そして最近はアニメにハマり中で

    たぶんみんなよりは遅れてるけど

    『ヒロアカ』にゾッコン🤦🏻‍♀️

    友達に“僕アカ”と言ったら

    「にわか乙」と言われ...ww

    まぁまだ3期の45話めだも~~~ん🤣






    悲しき。なぜか僕アカと言ってしまう!🫠

    わたしの推しさんはこのおふたり🫶🏻







    お兄さんはアニメとか見るのかな❓

    👦🏻「これオススメだよ!」

    ってのがあったら即見ます👀

    最近リピーターさんからオススメされた

    『忘却バッテリー』






    おもしい!!!






    『オキニトーク』で教えて!!






    ゆり
  • 2024/05/02 19:21バタバタしちゃって🙃




    こんばんわですぅ🌙



    ちょっと忙しくてお礼日記まだかけて

    ないお兄さんいます( ; ; )

    ほんと会った時にでも優しく怒って笑


    ちゃんとお礼日記出すから待っててくれる

    と喜びの舞ダンス踊ってあげます💃




    5月1日は『完売』でした‼️

    嬉しかったなぁ~~

    また会いに来てくださいね💞💞





    ぢゃお礼日記で💌🫡





    ゆり