郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ゆり 19歳

  • 本日出勤~
  • 2024/04/29 19:02▶︎21:00まで⭕️




    お時間変更でふ👊🏻



    21:00まで



    疲れた身体癒しますZE⁉️( •̀ •́ )୨⚑︎゛





    ゆり
  • 2024/04/29 15:31あ~そぼ!





    ようやく涼しくなったネ〜!

    今日お仕事のお兄さんも

    そうぢゃないお兄さんも





    おつかれの時は休憩も大事だし!

    なんなら癒しも大切だよ🫶🏻

    わたしは逆にお兄さんから『癒し

    をもらっちゃってる気分です^ ^




    お電話気軽にしてね!

    まだわからないお兄さんはわたしと

    「オキニトーク」で会話しよ💞🌟






    ゆり
  • 2024/04/29 12:51=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)





    いくよ〜〜〜〜〜!!!



    おんに〜〜〜!!



    👋🏻👋🏻👋🏻
  • 2024/04/29 12:03登校ニダ🇰🇷🆕




    おはよ~~こんちゃ‼️🦊



    さぁ~~て!!

    なにが🆕なんでしょうか⁉️笑

    会いにきて当ててみてネ😁😁


    本日

    12:00〜19:00

    時間変更しちゃってごめんなさい💦



    GW一緒遊んでくれるお兄さん

    “えちえちゆーもあ”

    が欲しいお兄さんは

    おいで~~~( ◜𖥦◝ )ヨヨヨ





    ゆり
  • 2024/04/28 22:01下校してましたニダ🇰🇷🤦🏻‍♀️





    遅れて飛びててぢゃぢゃぢゃじゃ〜〜ん。



    はい。すみません。🙇‍♂️

    本日下校投稿遅れました💦🥲



    遊んでくれたお兄さんありがとう🌟😁



    あしたは久しぶりに

    10時くらいから居ます🙋‍♀️

    遊んでね~~~👊🏻👊🏻




    ゆり
  • 2024/04/28 18:24お礼 🔞🫠




    会員様ぢゃないので🌏全公開🌏

    👊🏻👊🏻👊🏻






    数ヶ月ぶりでっ🈂️‼️

    お久しぶりでっ🈂️‼️

    元気にしてたみたいでお腹も絶好調でしたね笑

    ぷよぷよ~~かわいい🫵🏻💞







    前回の復讐が行われる時が来ました。
    ( '꒳' )

    おんにの🍌にたくさんの愛じょ、、

    いや、友情を!!!!笑

    👧🏻「わたし!!ふ○らうまくなったの!」

    👦🏻「期待大!ハードル上げるね〜」

    あげてなんぼっしょ😁😁





    🍌喉奥ふ○らで

    『とろとろ』

    になれたのではないでしょうか❓笑

    おんにのフェザーも唇もなにもかも

    ぜーーーーんぶ、、❓💦

    笑笑笑







    ふ○らで

    🍼おんにのお腹に垂らしちゃってアセアセ

    あとできれいきれい🌟👋🏻






    GW楽しむんだど‼️‼️

    ありがとうーーーおおね





    ゆり
  • 2024/04/28 15:03遊びまくれッ😁




    GW!!!!



    遊んぢゃったもん勝ち‼️



    ハーフアップなわたしはいかがかね❓





    19:00までお誘いwelcome‼️




    ゆり
  • 2024/04/28 12:21登校ニダ🇰🇷☀️




    GW初パナからどうお過ごしで...!!

    今日はお天気もよろしくて

    🫠🔥だけど体調管理にはお気をつけて💦‼️

    お水!お酒!女の子!、お、、女の子❓

    『私を呼びたまえヨ』

    とことで本日は12:30〜19:00



    ちょぴ短めですが何卒遊んでくれると

    しゃぁせぇ~~~でやんすょ💞😁



    遊びにお~いで⸜(*´꒳`*)⸝






    ゆり

  • 2024/04/28 03:01下校ニダ🇰🇷👴🏻




    本日乙乙乙( ¯꒳​¯ )ᐝ

    パジャマで失礼しますッッ‼️
    (ダサい言わないで笑)


    GWの始まりぢゃないお兄さんも

    わくわくDREAMのお兄さんも

    楽しんでね〜〜〜‼️



    その後はわたしといちゃこら楽しも( ¨̮ 💞)



    顔隠し『あきほちゃん』から

    👸🏻「ゆりさん使ってください!」

    って言われので😁😁

    ちょっくら可愛く盛り💞🤦🏻‍♀️





    あしたもいます!!

    遊んでね〜〜〜| ᐕ)

    ぐんない🐑..





    ゆり
  • 2024/04/27 16:03登校ニダ🇰🇷




    まず初めに、、

    やらかしエピソード聞かせましょう笑



    電車のホームに立ってました。

    👧🏻“おっきたきた~”

    🚃 🚃 🚃

    ‪💭‬携帯バック入れよ

    あっ……!スルッ


    線路側に落ちてしまうという悲劇が🤦🏻‍♀️

    すぐに駅員さんにいってなんとかなりました( ; ; )





    焦んなわたしって感じだよね〜〜💢


    てことでネ( ˙꒳​˙ )

    本日の出勤時間

    16:00〜27:00(ラスト)


    『GWの始まりだ』

    わたしといっぱい遊んでね💞





    ゆり