郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

ゆり 19歳

  • 本日出勤12:00~02:00
  • 2024/08/31 19:01退勤ぐ🐟




    お疲れ様デスターッ‼️

    今日遊んでくれたリピちゃま達

    ありがとうございます^^




    久しぶりの👦🏻ぶ

    👨🏻‍🦳ちゃま!

    また遊んでね!





    またあしたーー!!!👋🏻





    ゆり
  • 2024/08/31 13:41向かいます💖




    お電話くださったおにさんの元へ、、‼️

    今向かってます^^

    ロングとの事で、、楽しみだなあ🤍ྀི





    ゆり
  • 2024/08/31 10:41出勤とおは⛅️




    本日も元気に出勤ですよん^^

    昨日は運動しよって思ったけど

    筋肉痛が痛くて断念してしまったデス...。

    その時って軽い運動はええ感じなんか❓

    【きゅうりの一本漬け】

    食べた☝🏻☝🏻☝🏻




    今日の時間は

    \10:00〜18:00/

    わたしと遊んだことない気になってるな〜

    ってお兄さんは遊んでみよっ‼️

    すべては挑戦ッ👊🏻

    そして仲良くなろね🤝🏻💖笑







    ゆり
  • 2024/08/30 11:41出勤シマスタ☝🏻




    おは〜よᐡ ߹𖥦߹ ᐡ

    悲しいことにわたしの住まい大雨☔️

    びしょ濡れ濡れで無事着きましたヨ💦😇

    さむいさむい、、、

    わたしを温めておにさん笑

    ちょっと時間変更してしまってごめんなさいッ!

    開始時間変更になり♻️
    \11:00ー19:00/

    台風もうすぐ直撃か🌀❓

    わかんないけどとりあえず無理せず

    お仕事頑張ってね^^

    お暇でお時間あるぞーって👦🏻さんは

    いっしょあそぼぉimg







    ゆり
  • 2024/08/29 23:21夜飯!ダイエット記録







    合計 493kcal


    サンドウィッチはちょっと欲に負けた

    がるばる根性




  • 2024/08/29 20:21オチカレサマ^^




    拙者、、今日もお疲れ様!!🥷🩷ྀི

    そしておにさんもお仕事お疲れ様!!

    なんとここで足の現状報告。

    (特に変わってないけど、、)



    ほいさ。




    まだかんわちい女の子👸🏻

    いるから遊んでね⸝img

    絶対会って遊んでしないから

    絶対楽しいから!!

    んぢゃまた明日〜‼️

    ばいちゃいჱ̒ˆ≧ ·̫ ≦ˆ







    ゆり
  • 2024/08/29 10:31出勤す‼️



    おはやう^^

    涼しい気温ずっとこのままでおねしゃす

    って感じで本日も元気もりもり

    デス😂☝🏻




    \10:00〜19:00/

    👦🏻「この時間までいて欲しい」

    ってリクエストが結構多いから

    出勤時間考えてみよ〜かなって思ってる!

    たくさん会いにきてほしいヨ💖




    本日もたのし〜思い出作って

    あそぼ!!





    ゆり
  • 2024/08/29 09:02ぱっつん爆誕✂️




    寝起き10秒チャレンジ


    前髪切りたい

    チャッキン、、パッツン、、

    よし。

    ⬆️⬆️⬆️

    で〜きあがりッ‼️🤙🏻🌬️



  • 2024/08/28 12:51頑張る🤝🏻




    ...最近始めてるダイエット...

    怠らないようにお兄さんにも監視

    シテモラウヨウニ^^





    ※着圧コルセット的なのしてたから

    ちょっと線が産まれてるのはご了承お願う





    他の女の子達のように

    くびれ爆誕!!

    むちむちほっそり!!

    目指す👊🏻


    記録つけとくからお兄さんは

    👦🏻まーたなんか面白いことしてるわ〜

    って感じで見といてや笑



    ほなまたダイエット記録でお会いしましょうネ😂






    ゆり
  • 2024/08/27 16:54上からの⋯😏



    えろいよねぇ⋯💭

    たまにお尻を🍑褒められるケド

    もっともっちりSiriになりたいよね


    《もっちり×BIG》

    はえろい女性の特徴だよね🫣

    おっぱい好きも

    Siri好きも

    みんなわたしと仲良くなろ😂^^








    ゆり