郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 2024/01/31 16:52お礼💌 本指様へ♥️



    ウォーターリゾート213のお兄様へ❣️


    誕生日イベントお誘いありがとう😊



    誕生日だから!ってケーキまで〜!!


    かのんの好きなチョコがたくさんimg



    誕生日➕10回記念🌟




    ヘブンの履歴を見たらもう10回⁉️


    いつもいつもありがとう⸜🌷︎⸝‍




    かのんイベントってことで


    おもちゃ使うのかな〜って思ったけど


    今回も話しすぎて


    プレイ時間も少なかったから


    使わなかったね笑



    また機会があったら使ってみよimg





    今年も末永くよろしくね!


    よそ見しないでよ〜img






    かのんimg
  • 2024/01/30 16:21久しぶりに🕊


    こんにちは✨✨



    ちょっとだけ嬉しかった事・・・


    前よりは下がってるけど


    ランキングinできました😊



    嬉しみが増えた〜❕



    もっともっと見て貰えるように頑張ります🔥💪



    おすすめの写真の撮り方とか


    体の部位とか教えてね💕︎



    まだまだ未熟なので


    お兄様に教えて貰って頑張る🙌🏻💕




    かのんimg
  • 2024/01/30 02:32お礼💌 本指様♥️


    1/28 秘密ホテル310のお兄様〜❕


    今回もかのんのお誘いありがとう❣️


    去年の年末も、出れる?って


    連絡来てたけどかのんの予定が合わなくて


    もう今年に入っちゃったね〜img



    28日も予約が埋まっちゃってて


    会えないかもって思ってたけど


    どーにかこーにか調整して


    会うことが出来て良かったimg




    いつもより短めの120分❕



    初めにプレイで一段落して



    ご飯を2人で食べ合いしながら


    まったり!




    恒例となるお菓子の山❕❕


    飲み物の山❕❕


    そしてプレゼント紹介❕❕



    かのんの好み熟知してくれてるから



    全部好きな物〜😏💕



    お兄様のおすすめお菓子も


    昨日帰ったあと食べてたけど超絶美味しくて


    ハマった!醤油味🐟


    プリンも美味しすぎた🍮🍮



    プリンも大好きだから幸せすぎた〜❕


    おうち帰ってからもお兄様に


    貰ったものとか見ると会ってた時間のこと


    思い出せるからすき〜!!



    今日はBluRayの無いお部屋で初だった❕


    またアニメ一緒見よ〜!



    頂いたゲームも進化させて頑張ってるよ🎮



    またあえる日まで❕


    2月は会えるかな〜❔



    また予定立てようねimg




    たくさんたくさん愛貰えた気がする❕



    そしてかのんの余裕な表情曇らせてね✌️✌️




    またのお誘いも待ってるよ〜❕❕




    かのんimg


  • 2024/01/28 22:02無事帰宅🏠😌💨



    こんばんば🌙


    無事帰宅しましたimg



    かのん初の個人イベント✨


    ご予約完売ありがとうございます😭



    問い合わせもあったらしく


    会えなかったお兄様もありがとうございます❣️




    実は、個人イベント開催にあたっても


    不安な部分沢山ありました。



    でも、今日お兄様のおかげで


    楽しく、愉快な幸せな時間を


    過ごすことが出来て良かったですimg





    またかのんに会いに来てね〜img






    かのんimg
  • 2024/01/27 16:22イベント開催❣️


    いよいよ明日は‼️


    かのんバースデーイベント


    当日




    img見逃し厳禁だよー❣️



    1月28日(日)限定で

    +10分延長

    &

    おもちゃ(電マ、ローター、バイブ)

    いずれか2個まで

    サービスimg


    事前予約限定です👍🏻


    ご利用の際は

    受付に[かのんイベント]と

    伝えてね😃


    ⬆️⬆️絶対
    img


    まだ少しの時間TELになってるから


    ラブコール待ってるね
    img




    かのんimg
  • 2024/01/27 15:52貸切 お礼💌


    1/26


    Dior217 の👦🏻⭐️くんへ❣️



    1/17から9日ぶりの再開🌟



    相変わらず面白くて楽しくてimg



    2回目とは思えないほどの


    距離感が最高すぎる❕




    今日も2人でご飯食べて



    料理を2人で2個ずつ頼んだけど



    結局かのんは1個しか食べれなくて



    👦🏻⭐️くんが3つ食べたねimg




    実用的なマスクと


    超絶美味しいケーキ達❣️







    ありがとう❣️



    お家に帰ってみんなで美味しく食べたよ〜😏💕


    チョコのヤツが個人的に結構すきだった‼️




    食べ終えたら、お風呂🛁



    これ終わったらお風呂行こ!って言う会話



    何回したのってぐらいゆっくりしてたねꉂ🤭




    お風呂でもお胸さわさわして


    ムラムラモード発動img




    泡風呂堪能してしっかり洗ったら



    いざベットへ❕



    今日は女の子の日も終わってたので



    かのんの下もたくさんたくさん



    可愛がってくれてありがとう😊




    👦🏻⭐️くんも最後はしっかり


    どぴゅっと💖




    普段は思いもよらないような



    👦🏻⭐️くんのあまーい気持ちい声が


    愛おしいよimg





    最後はちょっと撮影会📸📸



    かのんのポージングが下手っぴなので



    難しかったけど



    またたくさん撮ってね〜📸📸




    次の予定も決まってるので



    1/30までまたね〜😏💕




    これからもかのんの成長を見届けてねimg





    かのんimg
  • 2024/01/26 12:04かのんには全てお見通し^^



    実はかのんキャストの女の子の



    日記可愛くて可愛くて



    毎日欠かさず見てますimg





    仲良い女の子もまだあった事の無い子も



    見てるんだけどね!




    その中で1度お会いしたことあるお兄様だと



    ホテル名とか時間とか内容で



    あ!この人だ❕って



    すぐ分かる特技覚えたのimg





    可愛い子沢山いるもんね〜



    みんなもしっかりチェックだねimg




    ん〜嫉妬・・・



    ってこともごく稀に?あったりなかったり😵




    でもやっぱり相性もあるから



    仕方ないよねっ❗️




    じゃあかのんの魅力を伝えるには



    #10代 えろい 攻め好き 受け好き



    なんてねꉂ🤭



    魅力って難しい!



    逆に自分で言うってのもなんかね?!




    本指様に教えてもらおっっ︎👍🏻




    そして、口コミ投稿も待ってるね〜😏💕






    かのんimg
  • 2024/01/26 00:56後ろから犯・・㊙️



    好きな体位は?



    なーんて質問たまに聞かれます🤔🤔



    経験がない・・



    なんてことかのんは言いませんよ‼️



    ちゃんと答えます🍀*゜



    ここでは秘密だけどね🤫💕︎






    やっぱり男女でイチャイチャしてますもん



    ○○したくなっちゃうのも分かる❗️



    かのんも同じ気持ちだよッ👊🏻💖





    でも、かのんはできる範囲の中でも


    満足させれる❕❕


    ってはっきり言える


    そんな女の子になりたいので❣️




    もっともっとおてて✋とお口で


    たっぷり気持ちよくしちゃうぞ〜😏💕






    かのんimg
  • 2024/01/25 12:04休憩〜❔





    やっほ〜❕❕



    みんな今は何中かな??


    お昼休憩中かな〜img




    ご飯はやっぱり白米🍚?麺類🍜?



    ⬆️これって結構分かれるよね!




    ちなみにかのんはお昼は白米が多いかも❗️



    でも



    パスタとかラーメンも捨てがたい🍥🍜




    お兄様はどっち派〜?




    一緒に食べたいね🤤🤤🤤




    中間も挟みつつファイトだよッ!






    かのんimg






  • 2024/01/25 07:02おはよ〜☀️☀️





    おはようございます☀️☀️


    今日も今日とて寒い日が続くけど


    頑張ろうねimg




    朝からむらむらしちゃわないように



    いちごオレの写真で📸




    昨日はゆりちゃんと遅くまで語ってました❕



    かのんは19歳らしいようでらしくないようで😅


    ずっとおしゃべりしてましたimg




    ちなみにだけど



    お兄様がむらってする写真って


    どーゆーのだろimg



    時間がある時教えてね💕︎




    それじゃあ今日も一日頑張ってね!



    行ってらっしゃい👋👋





    かのんimg​​​​