郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 2024/01/24 19:03大感謝日記💌☡✍


    先日 お誘いくださったお兄様


    からの大大サプライズプレゼント❣️


    場所はDiorimg


    ドアを開けたらそこにはこの光景🌟





    ん!?え?! 思考停止 💭💭


    👦🏻⭐️ かのんちゃん誕生日おめでとう🎉


    少し早めのサプライズ🎁


    嬉しすぎてビックリ😳💗


    こんな事されたの初めてで


    なんて言っていいか分からないくらい


    感動しました😭✨


    しかも初対面なのに❕❕




    沢山写真を撮って





    かのんはまだ19歳なのでノンアルコールで


    乾杯img


    かのんのだいすきなお寿司も食べてimg


    満腹〜





    最後にmorningのヨーグルトも!🐮


    ケーキも飲み物も沢山❣️


    ありがとうございました❕❕



    Diorに買いに行って悩んで店員さんに聞いたり


    して買ってきてくれて


    本当にありがとう❕❕



    Diorはかのんが一番好きなブランド❣️


    DiorホテルにDiorコスメは最強img



    感激すぎた1日だったなあ〜♥️



    とっても大切にします✨✨




    本当にありがとうございましたimg





    かのん😚💖
  • 2024/01/24 07:02来週も❕❔



    おはようございますimg



    今日も一日頑張りましょうね💪💪



    新お知らせ- ̗̀ 📢💭



    🌟1/30🌟

    10:00~14:00



    短い時間で夕方まででは無いのですが


    癒されに来ませんか?😏💕



    夕方の方が都合がいいお兄様も多いと思うので


    また夕方も出勤出来る時は


    即報告するので


    見逃さないでよ〜♥️




    それでは行ってらっしゃい
    img





    かのんimg








  • 2024/01/24 00:12🌸嬉しい・幸せ・Happy✨️



    嬉しい幸せだった事報告img



    かのんはぴゅあコレ入店3ヶ月程の時、


    プライベートが落ち着いてきて


    結構たくさん出勤してました😊


    (今と大違いかな笑)


    その時の毎日の目標は


    『お兄様に後悔させないでバイバイすること』


    『アクセス数を高くする為日記をあげる』



    お兄様への目標とかのん自身の目標


    この事を頑張って行こう💪✨と


    決めていましたが・・



    プライベートが忙しくなったり


    地元だからこその身バレ等に


    悩まされるようになり


    思うように日記を上げられませんでした💦


    すみません🙇‍♀️🙇‍♀️




    でも、今年のかのんは去年とは違う‼️


    初の個人イベントをしてみたり❕


    少しずつ変化を見せれたらなあって


    思ってます😊



    そして本題❣️


    まずは写真を!




    アクセス久々の1000越え‼️





    みたよ初の30人越え‼️



    みたよってしてくれるの本当に励み、支えに


    なってますimg



    他の子と比べたら、まだまだかもしれない。


    でもかのんにとっては本当に本当に


    嬉しいことです🌸



    みんな本当にありがとうimg





    かのんimg