郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/04/03 21:21お礼💌 本指様💖




    Dior216のお兄様へ💖



    4月から結構な間会えなくなるので
    3月終わりに予定を立てて会えたこと
    本当に嬉しかった!!
    ありがとう‼️




    ドラちゃんとのこの日はかのんにとって
    思い出の深い日になった❣️




    初めてのちょ〜ロングコース
    (になった)




    ドラちゃんと初の4時間半✨✨
    と思っていたけど




    ①足痛いから1時間延長で


    ②カラオケしたいから1時間延長で



    結果6時間半‼️‼️‼️





    そして一日の4分の1以上一緒に居たのに
    えー?!早くない?時間
    なんて思ってしまった💦





    かのんとドラちゃん何時間あっても
    足りない〜って言うよね絶対img





    色々な経緯があっての
    お土産たくさん‼️‼️‼️‼️




    初めてのブランドのお化粧品など
    頂けて嬉しいというか幸せというか
    ほんとに感謝しかないimg


    本当大切にする✨✨





    カステラもありがとう😭
    かのんのは箱に入っててすごいやつ♡
    ドキドキしながら二人で食べて
    相当美味しかった😋😋



    他のものは家族みんなで食べましたimg





    コスプレも2着ありがとう‼️‼️
    バニーちゃんがかのん自分でも似合うかもって
    思うほど可愛くて🤔🤔
    センスよすぎでしょ🤣🤣






    カラオケも2人で連続歌いまくり!
    世代は違えど楽しいカラオケ🎤





    今日からまた大変な生活が始まると思うけど
    かのんが渡したマスコットと
    一緒に病院行ったみたいだから
    それをかのんだと思ってね❣️





    遠くなっても支えてるよ〜❕❕





    本当にありがとう
    出会えたことに感謝だよ😊






    またリハビリ終わった頃に
    1番最初に‼️会えるのを
    楽しみにしてるね💕︎😊







    かのん​​​img
  • 2024/04/03 20:21お礼💌 新規様💗



    ステラホテル6のお兄様へ❕


    出勤時間2時間前に出勤をあげた
    にも関わらず1番最初にお誘いしてくれて
    ありがとうございました😊😭




    新人さんは結構呼ぶらしく
    かのんが入店したことも分かってた‼️
    古参ですね笑





    それなのに今またかのんを
    呼んで見よって気持ちになった事
    嬉しすぎます😳💗





    猫ちゃん話が最高に盛り上がって
    写真とか見せれて
    楽しかったなあ〜😚🎶





    ほんと時間あっという間😱‼️





    最後はお約束もできたし✌️




    卒業前までにはもう一度ね💕︎







    またのお誘い待ってるよ〜❕❕






    かのん

  • 2024/04/03 18:51向かってます〜❣️



    本田せなちゃんと!


    車一緒で現在お兄様の元へ

    向かってますよ〜❣️❣️❣️
  • 2024/04/03 18:21急遽だけど!!!!



    24:00まで延長してます!



    お誘いどがどか待ってますよ〜❣️❣️




    新しい制服も見に来てください💖💖