郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

かのん 19歳

  • 2024/05/03 09:21お礼💌 本指様💓‪



    Dior7・・・・
    ではなく今日は初Fairiesのお兄様へ💖



    今回は急な急なお誘いにも
    会えるよ〜って会いに来てくれて
    本当にありがとう😢



    そして、退院‼️おめでとう〜❣️❣️
    退院おめでとうメッセージカード
    忘れちゃったのがすごく残念😭💦
    次会うときはお手紙書いてこうかな〜❣️




    入院中もオキニトークしてたけど
    かのんの夜な夜な寂しいよ〜って
    メッセージにもちゃんと答えてくれて
    ありがとうimg





    1ヶ月ちょい会えない期間ができて
    でも1ヶ月ちょいなんだね
    かのんは1ヶ月が1年に感じてた😢😢





    会えた時の感動😭
    そしてその明るい電話の時の声を聞いたとき
    本当に嬉しすぎた😳💗




    そして今回もたくさんたくさん
    かのんもっともっと可愛くなるんだぞ〜って
    色々買ってきてくれて本当に
    感謝でいっぱい😊






    ↓↓↓
    沢山描いてたら携帯重くて消されちゃた
    から少し短く…






    また会えたこと会いたいって思って
    くれてたことに出会えたことに
    か感謝です✨️✨️




    デートも浴衣も栞も
    かのんもお兄様と体験したい事
    いっぱい出来た一日でした♡



    また都合合う日に
    会えるの楽しみにしてるね💕︎






    かのんimg
  • 2024/05/03 04:01お礼💌 新規様💖


    キャッスル402のお兄様へimg



    今回はかのんを誘ってくれてありがとう❕
    そして、事前予約をして頂いてたのに
    下のお触りなしでのプレイになって
    しまってごめんなさいimg





    お兄様への第一印象は
    《わ、若いでしょ!?》


    だったけど、否定されてビックリ👀
    だった‼️




    最初は緊張気味で
    お互いにヨソヨソしさ満載だったけど
    次第と、前から知ってるっけ❓
    ってくらいノリが最高👍👍




    お風呂中に
    🚹 すごく嫌色々と優しいよね


    って言ってくれて
    洗い方かなーって思ったら
    話し方とか性格とかそういう面を
    言ってくれててすごく嬉しかった♡





    意外とハッキリな性格とかに
    大笑いしてたけどꉂ(ˊᗜˋ*)





    プレイ終了後では
    🚹 かのんちゃんって芸能人の〜
    女優の〜
    アイドルの〜
    あのー誰かに似てるよね😂



    って最後に名前出てきたけど
    全然思いつかない様子で
    面白かった笑





    すごく楽しい時間を本当にありがとう❕




    次は、かのんも少し責められたいし!
    素股もしたいから!
    体調万全にして会おう♡





    また郡山来る時は“かのん”の
    お誘い待ってます🍀*゜







    かのんimg