福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

5件中1件~50件を表示

  • 2024/06/08 18:40 瀬野(せの)

    お礼 💌

    WESTINでお誘いくださったお兄様ありがとうございましたm(*_ _)m


    ゴルフ帰りに来てくれたみたいでありがとうございました(* ^O^ *)


    スラッとしてて優しくて穏やかなお兄様で時間があっという間に感じちゃいました(´・ω・`)


    何度も気持ちよかったありがとうって言ってくれてこちらこそありがとうですよ(*´∀`*)✨


    明日もゴルフみたいなので気をつけて行ってきてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    飲み物もご馳走様でした✨





  • 2024/06/08 17:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    アクアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    やりたいことを言われて

    得意なヤツ!!!って

    嬉しくなったよ🎶

    アレも気に入ってもらえて

    良かったよ(≧∀≦)



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/06/08 13:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    クレアのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    珍しい物見せて貰えるなんて

    思ってなかったから

    嬉しかった( ´∀`)

    また色んなこと教えてね✨



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/06/08 12:10 瀬野(せの)

    しゅっきーん ♡

    昨日お誘いくださったお兄様方ありがとうございました(*・ω・)*_ _)


    今日も元気に出勤ですよん(*´∀`*)✨


    土曜日お休みのお兄様も多いかな?✨

    休日リフレッシュしちゃいましょ♡


    お誘いお待ちしてます🌟



  • 2024/06/08 02:20 瀬野(せの)

    お礼 💌

    アパホテルでお誘いくださったお兄様ありがとうございました(* ^O^ *)✨


    予定のコースより長めにしてくれてありがとうございました(*´∀`*)✨

    気さくで優しくてお話も楽しくてめっちゃ盛り上がっちゃいましたね♡


    お兄様めっちゃエロかったし優しく攻めてくれてありがとうございました(∩ω∩〃)


    色々ストレスとか吐き出してもらえたみたいで良かったです♪

    話して楽になることもありますもんね(*˙꒳​˙* )

    いつでも聞きますよ☆


    出張で明日には帰っちゃうみたいですがまた福島に来る事がありましたらお会い出来たら嬉しいです✨


    本日はありがとうございましたm(*_ _)m