福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円

写メ日記一覧

166件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 10:50 稲葉(いなば)

    昨日のお礼 🎵

    昨日の飯坂のお客様へ


    昨日はありがとうございました😊

    新年会間に合いましたでしょうか❔

    感じやすくて責めててとても楽しかったです😆

    また気持ちよくなりにきてくださいね🎵


    今日も出勤してます✨


  • 2024/01/30 15:10 瀬野(せの)

    こんにちは (*^▽ ^) ノ

    今日は暖かいですね☺🔅

    お天気も良くて良い気持ち(* ˊ꒳ˋ*)


    本日も元気に出勤してます( ・ㅂ・)و ̑

    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます✨

  • 2024/01/30 14:20 小栗(おぐり)

    ウエストインのお客様

    今日はありがとうございました😊


    初めてお会いしましたが

    とても話しやすくて楽しいお時間でした😌


    子育て大変だと思いますが頑張ってくださいね🎶


    またお時間あったら息抜きにいらしてください😊

  • 2024/01/29 22:20 原口(はらぐち)

    危なかった…

    WESTに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございます。


    方言バリバリのお兄様で、会話が半分以上わからなかったんですが。

    ゆっくり話してくれて分かりやすく話してくれて助かりました。

    酔っ払って喧嘩をして右の肋骨にヒビが入ってたみたいなので、69も乳首舐めも右側だけは気をつけました。痛みを知ってるから慎重になってしまいました。

    ボケない為に遊びに来てるって言ってたので、気持ち良くイッてくれたので本当に良かったです(≧∇≦*)


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    飲みすぎの喧嘩だけはしないように気をつけてくださいね

    (*´˘`*)♡

  • 2024/01/29 19:00 瀬野(せの)

    こんばんは (*´ω` *) ノ))

    今日はスタバの新作買ったりマッサージ行ったりして来ました💆‍♀️✨

    もっとマッサージしてたかった〜🥺

    今日のお姉さんは上手だったなぁ(* ˊ꒳ˋ*)

    何度か寝落ちしてしまった(*°ㅁ°)ハッ‼笑


    本日も元気に出勤しました♡


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます☆

  • 2024/01/29 15:40 原口(はらぐち)

    今度は…

    クレアに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございました。


    シャワー室が声が響いて、全然会話が出来なくて。

    お互いにどうしよう??になってました。

    お部屋に戻ってから、ちゃんとお話をしました。

    早いからって言ってたので、たくさん・たくさん我慢してくれて気持ち良くいってくれたので良かったです

    (≧∇≦*)


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    また、遊びに来てくださいね。

  • 2024/01/29 14:20 徳井(とくい)

    こんにちは 🪅

    あれがない🤦

      これがない🧴🧼

      減りが重なる消耗品

       

      買い揃えた後の充実感

      何故かほっとする(*´-`)𓂃◌𓈒𓐍𓈒𓂂𓏸

                        


       今週も宜しくお願いします🍏

       (* .ˬ.))

       ご都合がよろしければ

       遊びにいらして下さいね


       お誘いお待ちしています

            (((*・ω・)-oo-(*・ω・) ˚ʚ🧡ɞ˚˙

      

  • 2024/01/29 09:50 原口(はらぐち)

    最終日…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


    早いもので、本日は最終日になります。

    朝から洗濯やら掃除をしたりでバタバタです

    (≧∇≦*)

    自分で使ったお部屋だから綺麗にして帰らないと次に使うお姉さんに失礼だからね。 

    綺麗なお部屋は清々しいです。


    最終日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/01/29 02:40 瀬野(せの)

    退勤 ✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    初めましてのお兄様仲良しリピ様ありがとうございます!(´▽`)


    いつも感謝しております🥺✨


    明日は少し遅出勤ですのでお間違えなく(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    17時〜0時で出勤します🎶

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/29 00:00 岩嵜(いわさき)

    お礼 🎵

    まずは

    &のお客様🎵

    お久しぶりでした✨

    今日も楽しいお時間ありがとう😊

    またお会いできる日を楽しみにしてます🎵


    そしてパシオンのお客様🎵

    今日はありがとうございました。

    また福島に来た時にはお誘いお待ちしてます😆

  • 2024/01/28 22:30 原口(はらぐち)

    今度は…

    ラックスに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    前に遊んだ時に失敗をしちゃったみたいで、ドキドキで待っててくれたみたいで。

    うちのお店は、大丈夫だよって言ったら安心してくれました(≧∇≦*)

    早いからって言ってたので、二回戦も出来て良かったです。たくさん、お話も出来たし気持ち良くもなってくれたから良かったです。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    ちゃんと、娘さんに教えてあげないとダメだからね。

    次は、一緒にハンバーガーを食べようね(笑)

  • 2024/01/28 15:50 瀬野(せの)

    お礼☆

    口開けからクレアでお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)


    いつも相変わらず優しくて褒め倒してくれるお兄様Σ( //ω// )

    会いに来てくれてありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    今回もスイーツご馳走様でした😋


    お仕事色々と大変そうですね(´・ω・`)

    いつでもお話聞きますからね☆


    次はいつ会えるかな?✨

    楽しみに待ってます😊


    帰り気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ

  • 2024/01/28 15:00 原口(はらぐち)

    ちゃんと…

    オニポケに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    元気いっぱいで会ったので長い時間で遊んでくださって本当にありがとうございました(*´˘`*)♡

    2回戦もちゃんと出来て、お話も出来て有意義な時間が過ごせてありがとうございましたm(_ _)m

    とても、癒されて嬉しかったです。

    また、遊びに来てくれたら嬉しいです。

    新しいプレイをまた考えておきますね(笑)


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    また、遊びに来てくださいね、

  • 2024/01/28 12:10 原口(はらぐち)

    ☆お知らせ☆

    出勤日程


    1月28日…9:00〜1:00

    1月29日…9:00〜1:00


    この二日だけになります。

    来月の出勤は未定になってますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/01/28 09:50 原口(はらぐち)

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


    デリブームなのか、久しぶりや何十年ぶりに遊ぶお兄様達が多くて毎日ビックリしてます。

    健全に遊んでくれるのはいい事だから嬉しいです。

    ちゃんと、ルールを守って楽しく・気持ち良く遊んでくれたら嬉しいです(≧∇≦*)


    本日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくれたら嬉しいです

    (*´˘`*)♡

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m



  • 2024/01/28 00:20 徳井(とくい)

    こんばんは ⛄

    雪があまり降らないと心配

    降ったら降ったで憂鬱

    適度がいいな🍒


     🍀皆様へ🙇


            “φ(・ω・。*)カキカキ


    ꕤ𓊆クレア様 𓊇ꕤ      ‎


     あっさりさっぱり

     天然さん🙂

     世界観がいいですね

     寄り道はどこへ🐾(๑• . •๑)ฅン?



     ꕤ𓊆TWO HEART様𓊇ꕤ


     若くて元気

     物腰が柔らか☺️

     そして爽やか

     最後はビックリ🍭(*ˊᵕˋ*)ওೄ



    ꕤ𓊆WEST INN様 𓊇ꕤ


     扉を開けたら( 村?昭霈?碵雹優しい笑顔🤗

     有言実行*春かな夏かな

     報告が楽しみ🥂((•̤ᗜ•̤ॢ)✲*。



    ꕤ𓊆ルナア様𓊇ꕤ


     あの入浴剤は

     危険な香り🤭

     なんだったんでしょうか

     お水が美味しかった🛀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

      


     ꕤ𓊆ビジホ様𓊇ꕤ


     ほろ酔い加減で

     いい感じ☺️

     生歌最高でした 

     振付けも見たい🎤⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾



    寒い日が続きますが

                   🍊☕

          (*’’)/ ̄  ̄ \(’’*)

      お体に気をつけてお過ごしください


          🧣有難うございました🧤

        


                c(-ω-*c[▓▓▓] 

            |お休みなさい💤 |

             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  • 2024/01/27 18:30 岩嵜(いわさき)

    オニポケのお客様 🎵

    今日はありがとうございました😊


    綺麗な人で良かったって言ってくれて嬉しかったです😆


    お話しもプレイも楽しかったですね✨


    この後のOB会楽しんできてくださいね🎵

    また良かったらお誘いお待ちしてます😌

  • 2024/01/27 14:40 岩嵜(いわさき)

    ウエストインのお客様 🎵

    今年初のお誘い嬉しかったです😊


    年末年始のお話し楽しかったですね🎵

    飲み過ぎは本当に良くないです💦


    この後ピザとお酒を飲みすぎないように楽しんでね😆


    また会いに来てくれるの楽しみに待ってます

  • 2024/01/27 14:10 瀬野(せの)

    おはようございます (*^o^*)

    本日も元気に出勤しました(* ˊ꒳ˋ*)✨


    今日はお天気も良くて気持ちいいですね🌞😊🌞


    本日も0時まで☆

    暖かいとこでイチャイチャぬくぬくしましょ♡

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/27 13:20 原口(はらぐち)

    2 回目…

    ANDに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    人生で2回目のお遊びって言ってて。

    今は、デリブームなのかなぁって思ってしまいました。

    お兄様も20年振りで2回目って。

    楽しく・気持ちよく遊んでほしいって思いました。

    プレイもローションも不思議だったみたいで。

    そんなお兄様を久しぶりに会ったので、楽しかったし。

    また、デリで遊んでくれたらいいなぁって思いました。


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    色んな女の子と遊んでくださいね。

  • 2024/01/27 12:40 原口(はらぐち)

    お眠…

    ビジホに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございますm(_ _)m


    チェックアウト前に遊びたくて呼んでくださって、頭がお眠だったみたいで。

    あと1歩ってとこまで来てたのに…。

    起きたばっかりだったとダメなのかなぁってお互いに??になりました。

    大浴場に入って帰るって言ってたから入ったかなぁ。


    本日は、朝一番から遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    次は、ちゃんと頭が起きてる時に呼んでね。

  • 2024/01/27 12:10 原口(はらぐち)

    ☆おしらせ☆

    出勤日程


    1月28日…9:00〜1:00

    1月29日…9:00〜1:00


    今月は、今日をいれたら…あと3日になります。

    花粉が凄いみたいなので、花粉症のお兄様は気をつけてくださいね。

    辛そうな友達をよく見るので。

  • 2024/01/27 09:50 原口(はらぐち)

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


    昨日も風が凄くて寒かったですね。

    体調など崩してないですか??

    地元のお兄様達は毎年の事だから慣れてるのかなぁ。

    私は何回、来ても慣れないし寒いです。

    体調管理はちゃんとしないとなぁって思ってます。


    本日も、9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    本日も一日よろしくお願いします。

  • 2024/01/27 00:10 三木(みき)

    お礼

    クレア

    本指名のお客様


    いつも呼んで頂きありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    仕事終わりで疲れてる所ありがとうございます☆


    楽しい時間過ごせました^ ^


    またお待ちしてます♪

  • 2024/01/26 22:40 原口(はらぐち)

    遊びブーム…

    オニポケに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    10年振りに遊んで、今はデリブームみたいで。

    私のお店を選んでくださって本当にありがとうございます。めちゃくちゃ、緊張をしていて最初はあれ?って思ったんですが…お部屋を暗くしたり・私の身体を触ったら大丈夫になって、ちゃんとイケて良かったです

    (≧∇≦*)


    本日は、私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    チロルチョコ、探してみてね(≧∇≦*)

  • 2024/01/26 22:10 瀬野(せの)

    お礼☆

    No.1の207でお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)✨


    ちょこっとお久しぶりでしたね☆

    会えてない間に色々あったみたいで🥺

    あまり無理しないでくださいね💦

    でもお顔見れて良かったです🎶


    マッサージも喜んでもらえて何より☺️


    またお会い出来るの楽しみにしてます(*^^*)


    帰り気をつけて帰ってね(*ˊ˘ˋ*)✨

  • 2024/01/26 17:00 三木(みき)

    こんにちは

    23時まで出勤します☆


    今日は最終日です^ ^


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/01/26 15:20 三木(みき)

    お礼

    クレア

    本指名のお客様


    呼んで頂きありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    凄く久しぶりでしたね☆


    仕事で忙しい所来て頂きありがとうございます^ ^


    仕事頑張ってくださいね☘️


    またお待ちしてます♪

  • 2024/01/26 14:40 原口(はらぐち)

    マッタリ…

    ラックスに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    写メ日記を去年から見てくださって、タイミングが合って遊びに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかったです。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    おっパイは、最強ですね(*/ω\*)キャー!!

    おっぱいを舐めながらイッてくれて嬉しかったです。

    また、遊びに来てくださいね。


    本日は、私と遊んでくださってありがとうございました

    m(_ _)m

    お兄様のお気に入りの写真をあげたよ。どうですか?

    違うバージョンだよ。

  • 2024/01/26 13:10 瀬野(せの)

    おはようございます ٩(*´ ꒳`*)۶

    今日も元気に出勤しました(。・ω・)ゞ✨


    今日も風が強くて寒い寒い:;((•﹏•๑)));:

    こんな時は暖かい場所でお風呂でぬくぬくしましょ♡


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます☆

  • 2024/01/26 12:10 原口(はらぐち)

    ☆おしらせ☆

    出勤日程


    1月27日…9:00〜1:00

    1月28日…9:00〜1:00

    1月29日…9:00〜1:00


    今月は、あと本日も入れて4日になります。

    本当に色々あったけど早かったなあって思いました。

    タイミングが合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    よろしくお願いします。


  • 2024/01/26 09:50 原口(はらぐち)

    ほんじつも…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日も一日ありがとうございました。

    本当に感謝です。


    今日も朝から寒いですね。

    昨日は、風も強くて本当にビックリしちゃいました。

    福島はこれからがヤバいって聞いたので、体調管理をちゃんとしないとなぁって思いました。


    本日も9:00〜出勤してますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びにきてくださいね。

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/01/26 02:50 瀬野(せの)

    ありがとう ✨

    本日もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    初めましてのお兄様から仲良しリピ様お会い出来てまた会えて嬉しかったです🎶


    今日は雪が溶けて凍っちゃってて足元の悪い中お誘いくださりありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)✨


    明日も同じ12時から♡


    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/01/25 23:40 三木(みき)

    お礼

    &のお客様


    呼んで頂きありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    色々沢山頂きご馳走さまでした^ ^


    凄く楽しかったです☆


    またお待ちしてます♪

  • 2024/01/25 16:20 瀬野(せの)

    こんにちは (*^▽ ^) ノ

    雪久々に積もりましたね(´・ω・`)

    でももう少し溶けてきてるけど(⊙⊙)!!


    本日も元気にしてます🎶

    本日も0時まで✨


    お誘いお待ちしてます(* ˊ꒳ˋ*)✨

  • 2024/01/25 16:00 原口(はらぐち)

    ヤバいね〜

    雪がヤバいくらいに凄くないですか??

    もっと、積もるかなぁって思ったら福島は全然だったなぁ。


    念願の雪だるまを作れると思ってたのに。

    まだまだ、作れないのかなぁって思ったら残念で仕方ないです(泣)

    まだまだ、寒いからきっと作れるチャンスはあると思うんだよね。それまでは待つとしましょう。

  • 2024/01/25 15:20 原口(はらぐち)

    ポカポカ…

    ラックスに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    お部屋がポカポカで暖かくて快適で、なんか少しだけ変わったお部屋で楽しかったです(*´˘`*)♡

    色んなお話も出来たりで、お互いに不思議だよねって話をしたりで楽しかったです。

    たくさん、お土産も頂いて嬉しかったです。

    後で、おやつに食べようと思ってます(*^▽^*)


    本日は、お仕事中の休憩のお時間を私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    これから、お仕事を頑張ってくださいね。

  • 2024/01/25 12:10 原口(はらぐち)

    ☆お知らせ☆

    出勤日程


    1月26日…9:00〜1:00

    1月27日…9:00〜1:00

    1月28日…9:00〜1:00

    1月29日…9:00〜1:00


    今月は、残りの出勤はこれだけです。

    会いたい女の子がいたら、悩んでたら会えなくなってしまいますよ。

    推しは推せる時に推せです(*´˘`*)♡

  • 2024/01/25 09:50 原口(はらぐち)

    本日も…

    おはようございますm(_ _)m

    昨日は、19:00〜の出勤だったのに遊びに来てくださって本当にありがとうございました。

    本当に感謝です。


    昨日は、雪が降ったりで寒かったけど…今日も天気が崩れるのかなぁ。

    テレビがないから、全然ニュースとか見ないから分からないんだけど…。

    テレビがなくても携帯があるから便利な世の中になりましたね(*^▽^*)

    テレビっ子の私は、携帯よりテレビがいいけどね。


    本日は、9:00〜出勤してますので。

    タイミングが合うお兄様は遊びに来てくださいね。

    本日も一日よろしくお願いします。

  • 2024/01/25 07:10 三木(みき)

    おはようございます

    今日は11時から出勤します☆


    明日最終日です^ ^


    今日凄い雪ですね❄️


    気よ付けて来てください◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


    お待ちしてます♪

  • 2024/01/24 23:30 原口(はらぐち)

    マッタリ…

    プラスワンに呼んでくださった、お兄様。

    本当にありがとうございましたm(_ _)m


    お手てを怪我していて少し心配だったんですが…。

    てを上げたままのプレイで、お互いに気を使いながらでちょっと変わっていて楽しかったです(*^▽^*)

    お話もたくさん出来て、勉強になったって言ってくれてそれはそれは良かったです。

    楽しく・気持ち良く遊んで欲しいです。


    本日は、天気の悪い中で私と遊んでくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

    早く手が治りますように願ってます。

  • 2024/01/24 15:50 瀬野(せの)

    しゅっきーん ♡

    12時から出勤してまーす(* ˊ꒳ˋ*)


    雪だぁ〜☃️❄️

    このまま降り続けるのかなぁ?

    お出かけの際は気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本日も0時まで✨


    お誘いお待ちしてますよん🌟

  • 2024/01/24 13:10 稲葉(いなば)

    昨日のお礼 🎵

    アクアカラーのお客様へ


    遅くなりましたが昨日はありがとうございました😌

    だんだん打ち解けていけてて嬉しかったです😆

    とても楽しいお時間ありがとうございました😊

  • 2024/01/24 12:50 原口(はらぐち)

    本日は…

    おはようございますm(_ _)m

    本日は、私用の為に19:00〜の出勤になってますので。

    タイミングの合うお兄様は遊びに来てくださいね

    (*^▽^*)


    地元も、めちゃくちゃ寒いです。

    冬は何処でも寒いんだね(笑)

    早く過ごしやすい季節になって欲しいです。

    本日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 2024/01/24 00:30 三木(みき)

    お礼

    プラス1

    本指名のお客様


    呼んで頂きありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )


    久しぶりでしたね☆


    来て頂き嬉しかったです☘️


    またお待ちしてます♪

  • 2024/01/23 18:50 瀬野(せの)

    してるよん (* ˊ꒳ˋ*)

    本日も元気に出勤中です🎶


    お仕事終わりのお兄様お疲れ様でした😊

    お仕事終わりでもそうでないお兄様も日頃のお疲れを癒されに来ませんか?(*^^*)


    マッサージも得意だったりします💆‍♂️

    たくさんお兄様を癒してあげたいなぁ(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


    お誘いお待ちしてます☆

  • 2024/01/23 15:10 徳井(とくい)

    こんにちは 🙆

    いつも買っている

    ミストタイプの化粧水

    初めて外れた… 


    本来なら霧のように柔らかいのに

    水鉄砲みたい

    一点集中³顔面に😵🌊🔫


     メイク後に使って

     顔を見たらびしょびしょ ( •̀ὢ•́ ; )

    😅潤い大事よね🥝



               出勤しました♪*°

                 🏫🚌💨🌳    

                                  

            今週も宜しくお願いします

                           ☆๓(.•᎑•.)๓’’ 

                               ˶ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾.*°☆ᵖᵉᵏᵒ

                  

  • 2024/01/23 13:50 後藤(ごとう)

    ありがとう

    トゥハートのお兄さん

    ありがとうございましたm(_ _)m



    まさかまさかのアレ!

    ビックリしたけど嬉しすぎだよ( ´∀`)

    私の大得意なやつで良かった⤴️

    ハマらないよう気をつけてね😆



    また良かったら遊んでくださいね(^_^)

  • 2024/01/23 08:50 三木(みき)

    おはようございます

    11時から出勤します^ ^


    あと4日間の出勤です🌟


    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024/01/23 01:20 瀬野(せの)

    退勤 (* ˊ꒳ˋ*)✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました(*^^*)


    優しいお兄様ばかりで嬉しい限りです☆


    今日もいきなり雨降ってきてビックリしたけど明日は晴れるといいなぁ(´・ω・`)


    明日も12時から♡


    お誘いお待ちしてます🌟