会津若松市|デリヘル|プリズムグラス オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9258-1234|
  • 営業時間:午前 10:00 - 翌 3:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/06/20 22:39 ★体験★あの(M)

    ながいの。。

    お題:
    1回戦しかできない者が
    120分~のロングコースで
    入っても大丈夫ですか?

    に回答♪


    ぜ〜んぜん、
    ෆ٩(* ᐙ)୨ ウエルカム ୧(ᐕ *)۶ෆですよ❣️

    一回戦しか出来ないのなら
    一回戦でしか出来ない
    楽しみ方もあると思うので
    全然大丈夫だと思いますよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

    まったりゆっくりなプレイも
    案外楽しいかもしれませんし💕

    まったく未知数ですね(,,- -,, )♥️


    ٩(*´◒`*)۶♡あの

  • 2023/06/20 21:36 ★体験★ゆり(G)

    こんばんは❤

    本日は…ながーい出勤をしました❤

    今日は3人のお兄様方との
    楽しい時間を過ごしました❤

    ドQでは60分指名をしてくれたお兄様❤
    身体に沢山ちゅっ❤っとしてくれて
    とっても愛らしいお兄様でした❤

    M'sでは120分と色々なオプションを付けてくれた
    リピートお兄様❤
    太くて長いのが擦れて気持ちよかったです❤
    長い指で中のザラザラした所を丹念に
    こりゅこりゅしてくれたので
    たくさん潮吹きしてしまいました❤

    ミラージュでは60分指名してくれたお兄様❤
    細くてゴツゴツした長い指が
    中を優しくかき混ぜて…💕︎
    甘イキが止まりませんでした❤

    とても素敵なお兄様方で良かったと思います❤
    明日はお休みなのですが、木曜日も頑張ります❤

    来てくれたお兄様方……ゆりは…
    とーっても好きです❤
    また、いらしてくださいね❤
    待ってます❤

    夜は、思い出して1人で…えへへ🤭🥴
    おやすみなさい❤

  • 2023/06/20 21:06 ★体験★あの(M)

    赤い糸💗

    皆さまお疲れ様です❣️

    本日もランダムの
    50名のお兄様に
    『キテネ』という名の赤い糸
    を送らせて頂きました( .ˬ.)"


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    毎日かかさず
    『みたよ』
    を下さるお兄様が
    いらっしゃるのですが

    お兄様のおかげで
    毎日励まされています❣️

    いつかお会い出来たら
    直接お礼を言いたいですね☺️*⋆ஐ


    個人的にあまり変化?
    変わり映えしないので
    徐々にグレードアップしたいな
    と思っているところです😂


    ♡ ••┈┈┈•• ♡


    鍵付きで
    『こんなの見てみたい』
    などリクエストがありましたら
    気軽にオキニトーク
    飛ばして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”💕︎


    ( ⑉• •⑉)❤︎‪‪あの

  • 2023/06/20 19:27 ★体験★ゆり(G)

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(火) 10:30 - 22:00
    06/21(水) 休み
    06/22(木) 10:30 - 22:00
    06/23(金) 10:30 - 18:00
    06/24(土) 10:30 - 22:00
    06/25(日) -
    06/26(月) -

    遊びに来てね♪

  • 2023/06/20 19:27 ★体験★ゆり(G)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:30 ~ 22:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★体験★ゆり(G)

  • 2023/06/20 19:06 ★体験★あの(M)

    ∠(˙-˙)/しゅたっ

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 23:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ★体験★あの(M)

  • 2023/06/20 09:03 ☆新人☆みさき(M)

    おはようございます。

    皆さま、毎日暑いですね( :゚皿゚)
    体調大丈夫ですか?
    みさきは、暑いのが苦手なので、
    すでにバテ気味で、これから夏を迎えるのが怖いです( >Д<;)

    本日は、
    14時~19時までです。
    お時間合いましたら、お誘いください(*^^*)
    素敵なお兄さまに会えるの楽しみにしてます。

    今日も皆さまにとって素敵な1日になりますように(^з^)-☆

    みさき(*^^*)

  • 2023/06/20 06:21 ☆新人☆みさき(M)

    おはようございます☀️

    皆さま、おはようございます☀️
    プリズムグラス、みさきです☺️

    本日も日中気温が上がるみたいなので
    お出掛けの際には水分補給しっかりしましょうね!!
    体調が優れない場合にはしっかり休みましょう💦

    本日も素敵なお兄様にお会い出来るのを
    心よりお待ちしております(*^^*)

    本日、6月20日(火)の合言葉の発表です。

    本日の合言葉は『万華鏡(まんげきょう)』です。

    今回は何となく響きで選んでみました。
    万華鏡って綺麗ですよね😍✨

    皆さまにとって今日が幸せな一日でありますように(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💞

    みさきでした( *´꒳`*)