福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/02/19 23:44 リョウ(大奥)

    オススメ🤭





    『 離婚しない男 』の第5話の後半😂面白かった🤣(笑)


    ドS男が…………ドM男になる瞬間😁(爆)



    TVerで観れるから🎵観てみてね☺️
  • 2024/02/19 23:43 リョウ(大奥)

    お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日もリピーター様達に会えて~楽しかった❣️☺️


     お礼日記は💡
         纏めてアップします🐰💕


    サン♡♡♡島楽しみ~🏝
  • 2024/02/19 22:48 アキラ(奥方)

    プラスワン Sさま

    ゆっくりお休みできたでしょうか?
    イチャイチャしてドキドキから興奮しちゃうのは自然な事だと思いますが、おんなのこが痛いって言った時はそこを堪えていったんお手を止めてくださるとありがたいです(^_^;)ケガとかしちゃいますからね…!
    充実した休日をお過ごし下さい。
    ありがとうございました!

  • 2024/02/19 22:47 リョウ(大奥)

    ゴメンね🙇‍♀️💦💦💦

    ルアナの御客様…御予約御断りしてゴメン🙏💦💦


    時間外⏰は受付てないので😅


    また機会あれば🙇‍♀️宜しくお願い致します✨️
  • 2024/02/19 19:37 リョウ(大奥)

    リピーター様🩷ありがとう

    大好物😋


    沢山💕嬉しいぃぃ✨️
  • 2024/02/19 18:57 リョウ(大奥)

    予約完売❗❗❗

    リピーター様達ありがとうございます✨️😊✨️
  • 2024/02/19 16:57 アキラ(奥方)

    悪魔のせいなら、無罪(ごあんないつき)

    死霊館シリーズ最終章ロゴが決まったそうです!
    監督はタイトルの死霊館シリーズの悪魔せいなら、無罪のかたになるそうです。

    今年の夏クランクインだと公開は来年か再来年?
    どんなストーリーになるのか楽しみであります♪

    ↓はいつものやつです


    お電話で奥方爆安イベントを見たとお伝え頂いたお客様‼︎

    →50分5500円‼︎
    or
    →80分8500円‼︎
    or
    →100分11000円‼︎
    交通費など別
    各コース無料op多数からお選び頂けます

    自宅出張割🏠強化☆
    交通費、自宅出張費、指名料
    全てコミコミ 
    →75分10000円‼︎ 

  • 2024/02/19 16:51 リョウ(大奥)

    【 福島市 】デリへル女の子TOP5⚠️ランキング‼️

    福島市で💕






          



          1位❗❗❗❗❗







            続々❣️
    ✨️可愛い新人さん✨️沢山入ってきてますよ🥰

    新人さん達を宜しくお願い致します❣️🫰



      め~っちゃ沢山❗❗❗
        新人さん達入店してます❣️




     ランキング✨️
     皆様ありがとうございました🙇‍♀️💦💦
  • 2024/02/19 16:48 リョウ(大奥)

    【 福島県 】デリヘル総合🎊女の子ランキング💡

    🎊 福島県で 🎊







          11位❗❗❗






    新人さんにランキングに入ってもらいたい😣新人さんを宜しくお願い致します❤️




    また…ランキング入ってしまった…………🤮💦

    リピーター様達✨️

    ありがとうございます❗️❗️❗
  • 2024/02/19 16:47 リョウ(大奥)

    【 福島県 】写メ日記💡総合アクセスランキング❗❗❗

    福島県で⚠️





           14位❤️





     
    あまり日記書いてないのに😵💦


    ありがとうございます😂❗️❗️❗❗❗
  • 2024/02/19 16:27 リョウ(大奥)

    【お礼写メ日記】



    リピーター様img

    口コミありがとうimg


    気さくなのに超ナイスバディー❤️って題名にウケたimg


    気さくな人に~ナイスバディーがいないみたいな言い方img


    この前サプライズで来てくれたのマジで嬉しかったimgありがとうimg


    プレイ2回戦安定してきたから~次回は3回戦にチャレンジimgimg


    プレイ終了後の湯船での足舐めさせたら~また勃起してるしimg次回3回戦余裕かもだけどimg


    次会う時まで~変態プレイ考えといてねimg
  • 2024/02/19 15:47 リョウ(大奥)

    15時30分から出勤💨

    今日が出勤ラスト🩷最終日😊


    出勤時間短いけど😁宜しくね🎵
  • 2024/02/19 13:17 アキラ(奥方)

    おはようございます

    雨か雪が降りそうで降らない天気…!
    風は強いから今日も花粉症のかたは辛そうですね。

    2月も後半に差し掛かってきた…ということで
    気付く、私のモンハンサンブレイクのゴール装備錬成(脚)にチャレンジして3ヶ月が経過しようとしていることを……………。
    (lll-ω-)
    若干私のSwitchには実装されていないのでは説が浮上してきました。ヤバス。
    でも妥協したくない……………!
    (*ノД`*)・゚・。
    から、頑張ってコツコツやり続けます。
    狂化最強なったるぜー!


    ということで本日もよろしくお願い致しますー!

  • 2024/02/19 08:17 カナコ(奥方)

    おはよう(*^o^*)

    お久しぶりです(*^^*)

    今日はちょっとお天気
    微妙((~°-°~))

    必要な物買い足しして
    21日から元気に出勤しますよ😄


    仲良しさん方に
    会えるの楽しみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    時間はまだ決まってないので
    決まったら報告するね(*^^*)


    なんだかんだ今回も
    いっぱいお休みしてしまった❤️


  • 2024/02/19 08:03 リョウ(大奥)

    リピーター様デートコース💚240分

    詳細はSecret🩷

    プレイ無しでいいからとか…………リピーター様😭身体心配してくれて💦ありがとう😭

    リョウと一緒に居れればイイとか☺️ありがとう❤️

    最後はホテルでTV観てマッタリ✨️

    またリピーター様がお時間出来たら💕

    会えるの楽しみにしてるね😊
  • 2024/02/19 08:01 リョウ(大奥)

    ナチュラ のリピーター様💚180分

    数日前からの事前御予約✨️サプライズ過ぎて嬉しかった😭

    しかも~毎度リョウが大好きな果物まで沢山😳💦

    プレイも🎵もう3回戦定着してきたね💕

    今日は2回戦でいいから~次回にしよう❗って言われたけど💨
    リョウは…納得出来ず😣時間も迫ってたけど~3回戦にチャレンジ❗❗❗

    余裕の3回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    またエッチなプレイ沢山しようね🩷

    リョウもイキまくり😍

    一緒にホテル出た時~大好物のミカン🍊段ボール一箱トランクから出してきて✨️段ボールで7キロもミカン🍊ありがとう☺️

    味報告するね❤️

    またお時間出来たら~遊びに来てね😊
  • 2024/02/19 07:59 リョウ(大奥)

    two Heart のリピーター様💚120分

    めちゃ久々じゃん❗❗❗

    4、5ヶ月振りくらい❗❓️

    twoの♡♡♡さん🩷って~何人かリピーター居るから🎵誰かと思って玄関開けたら…………予想ハズレた😅

    久々過ぎて~逆に喜んでしまったわ🤣(笑)

    今日は✨️友達ときたみたいで~友達が先に終わったから💨120分なのに…60分80分位で友達待つ車のところに行って~友達の事💦爆笑してるし🤣

    友達大変でしたね😵

    今日は~リピーター様がゆっくり出来ず可哀想な気もしたし😅

    次回は💡友達・先輩との付き合い無いときにでも~ゆっくりしようね🩷

    また遊びに来てね~ん👍️
  • 2024/02/19 07:57 リョウ(大奥)

    No. の指名様💚90分

    前々から気にしてくれてて~なかなか予約取れなかったみたいで💨

    今回やっと予約取れたー❗❗念願のリョウさん❗❗って🤣(笑)

    そんな事言って~😳💦ありがとう😭

    プレイはア♡ル・唾液・寸止め地獄・言葉責め・顔騎・乳首噛みとか😍💕

    楽しすぎた🥰

    攻めながら~指名様の口に漏れた精子突っ込みも初体験みたいで✨️

    新しいプレイは新鮮でしょ☺️

    また機会あれば~遊びに来てね❤️
  • 2024/02/19 06:37 リョウ(大奥)

    おはよう(🩷´ω`)人(´ω`🩵)

    出勤も…残り…………
       今日がラスト最終日❗❗❗


    タイミングが合えば~是非❣️遊びに来てね☺️






    19日の出勤→15時30分ー21時迄❗❗❗





      御予約・お問い合わせは✨️
        お早めにお願いします🩷





    後程🥰
  • 2024/02/19 03:07 アキラ(奥方)

    おやすみなさいませ

    アマプラ様がヴァチカンのエクソシストを公開開始してくれましたイエーイ!
    暫く作業動画これになるな。。。フヘへ…!
    ほんとこれはシリーズ化してほしい。
    あと199匹の悪魔祓ってほしい!!!

    明日も13時からの出勤です。
    いよいよ身体にガタがきはじめたーwww
    けど今日もホラー映画のウォッチパーティに付き合わないとなので頑張ります。

    あと数日よろしくです。

  • 2024/02/19 01:53 アキラ(奥方)

    セレクトン Oさま

    だいぶ飲まれてたようですからたくさん水分とって休んでくださいね。
    二日酔いならないように祈ってます!!www
    ほんとお大事に…!何ごとも程々にですよーwww
    ありがとうございました!

  • 2024/02/19 01:50 アキラ(奥方)

    トゥハート Kさま

    感度抜群で攻めがいあって楽しませていただきましたよー♪
    ( *´艸`)ムフフ
    また攻められたい時がありましたら遊んでやってください!
    ありがとうございました!

  • 2024/02/19 01:48 アキラ(奥方)

    ラックス Tさま

    去年ぶり、とのことでありがとうございます!
    遊んで頂いた記録は残ってたんですが思い出せなくてすみませんです(^_^;)
    美味しいお肉と海老は召し上がられましたか?
    ドリンクごちそうさまでした!
    次回ロングで遊ぼうと言って下さってありがとうございます!
    5時間はなかなか経験ないので楽しみにしてますー♪
    そして休めるときは休んでくださいねほんと!

    ロングコースリピートご指名ありがとうございました!
    ヽ(=´▽`=)ノ

  • 2024/02/19 01:47 アキラ(奥方)

    プラスワン Tさま

    あのあと無事帰られたか心配ですww
    眠いときは眠った方がいいですよー!!!
    居眠り運転だめぜったい!

    ローカルなお話とかもたくさん出来て楽しかったです♪
    転勤とのことでしたがまたご縁ありましたら遊んでやってください!
    ありがとうございました!

  • 2024/02/19 01:29 アキラ(奥方)

    サンルート Oさま

    色んなお話出来て楽しかったです!
    ヽ(=´▽`=)ノ
    早起きできましたか?
    というかほんと長い瞬きだったと思いますがw
    楽しい時間お過ごし下さいね
    ありがとうございました!

  • 2024/02/19 01:27 アキラ(奥方)

    とうよこいん Hさま

    久々のお遊び楽しんでもらえたようで良かったです♪
    男性は普段はリードしないとな方ですしこんな時くらいは受身とかでもいいとおもいますよー♪
    たくさん大絶賛いただいて恐縮です!
    またもし機会ありましたら遊んでやってください。
    ありがとうございました!