福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 22:27 カナコ(奥方)

    こんばんは🌛

    花粉症で体調崩してて
    お休みしてました涙(;_;)


    だいぶ良くなったので

    明日から元気に出勤する😄


    お風呂入って寝る😴



    また明日ね(*´︶`*)ノ




    かなこ☆。.:*・゜

  • 2024/03/22 22:07 リョウ(大奥)

    今❗❗❗

    やっと待機になったよ🤭


    今から晩御飯食べちゃう😋


    ラスト1枠~🎵
  • 2024/03/22 17:57 マイカ(奥方)

    日が長くなってきましたね☆

    お仕事お疲れさまです♥
    お疲れの方♥え□え□な癒やしはいかがですか♥
    お尻の下敷きになっちゃう?♥

    奥方爆安イベントを見たとお伝え頂いたお客様‼︎
    →50分5500円‼︎
    or
    →80分8500円‼︎
    or
    →100分11000円‼︎
    各コース無料op多数からお選び頂けます
    自宅出張割🏠強化☆
    交通費、自宅出張費、指名料
    全てコミコミ
    →75分10000円‼︎

    お誘いお待ちしております♥
  • 2024/03/22 17:27 リョウ(大奥)

    予約の空き枠→ラスト1枠❗❗❗

    早い者勝ち😁
  • 2024/03/22 15:37 リョウ(大奥)

    やっと💨




          昼御飯😋



    食後のデザート✨️チョコバナナクレープ🍌とチョコ🍫食べてる🩷



    予約の御時間までもう少し💨なので💦一気食い🤣(笑)
  • 2024/03/22 15:17 マイカ(奥方)

    出勤しました♥



    元気にお過ごしでしたか?

    わたしは超マイペースな日々を過ごしておりました♥

    友達と久々に映画見に行ったよ☆
    映画の事は受付終了のときに語りますね♥

    今日も元気いっぱい☆
    お誘いお待ちしております♥
  • 2024/03/22 14:17 リョウ(大奥)

    残り予約空き💥

    残り…………2枠のみ❗❗❗


    早い者勝ち😣💦
  • 2024/03/22 13:07 リョウ(大奥)

    リピーター様🩵ありがとう

  • 2024/03/22 12:27 リョウ(大奥)

    予約の空き枠…………💦

    残りわずか🥰


    御予約はお早めに❗❗❗
  • 2024/03/22 10:37 マイカ(奥方)

    こんにちは

    今日からまたお世話になります♥マイカです\(^o^)/

    15:00から出勤します♥
    お誘いお待ちしております♥

  • 2024/03/22 06:57 リョウ(大奥)

    おはよう(🌸´ω`)人(´ω`🌸)

    22日の出勤は→11時ー23時迄❗❗❗
      





      御予約・お問い合わせは✨️
        お早めにお願いします🩷





    後程😊
  • 2024/03/22 02:29 リョウ(大奥)

    お疲れ様でした(pq゚∀゚*🩷)

    今日も❣️❣️
           楽しすぎた🤭💕






    22日の出勤→11時ー23時迄❗❗❗






    また明日🥰
  • 2024/03/22 02:10 リョウ(大奥)

    ラックス2 のリピーター様🩷180分

    ちょい久しぶり🤭

    オーダー見た瞬間予想してたけど~💨ピュアじゃなかったから💦

    あれ❗❓️って思いながら~ラックスに着いて車見た瞬間…………確信に変わってテンション爆上がり💕


    今日会えたのめちゃ嬉しかったし~例の話題が笑えた❗❗❗🤣


    友達とスレンダーで~巨乳好き❣️って好み似てるんだね😁


    友達もリョウの事を指名してるのが発覚した瞬間😂大爆笑🤣(爆)


    今日もリピーター様とのプレイで~リョウ…………濡れ過ぎ💦イキ過ぎちゃったし…🙈


    またエッチなプレイ沢山しようね💕


    スグまた会えたら嬉しいな🤭


    会うと~いつも綺麗で可愛い…スタイルいい❗❗って終始大絶賛💦
    あまりまじまじ見ないで😵恥ずかしいわ💦
  • 2024/03/22 02:08 リョウ(大奥)

    ルートイン(西) 指名様🩷90分

    リョウ初のルートインだったから~ドキ💓ドキ💓しながら入ったよね😵💦


    新築ビジネスは綺麗過ぎて最高🥰部屋もそこそこ広いしイイ❗❗綺麗な大浴場もあるとか最高じゃん😆


    前々から~リョウの事気になってて指名してくれてありがとう🎵


    め~っちゃ💦スタイルべた褒めありがとう😵


    日記も見てくれてたみたいで💋ある日記見ての御要望🤭


    最高なドM✨️


    これからは~リョウの僕になる指名様の開拓🩷楽しかった😍


    唾液・聖水・叩き・踏みつけ・強制拷問顔面圧迫・粗食(飲ませ)とか軽くジャブ程度にかましてみたら~2回戦❗❗❗大成功❗❗❗


    強引に精子口に含ませたのどうだった😁感想は❓️(笑)


    また虐めてあげるから✨会えるの楽しみに待ってるね🤭💕


    リョウは~オールラウンダーだからまた御要望言ってみて😏
  • 2024/03/22 00:28 リョウ(大奥)

    ありがとう❤️

    載せるの遅くなっちゃった💦
  • 2024/03/22 00:17 カナコ(奥方)

    こんばんは🌛

    明日はちゃんと
    14時から出勤するよ•*¨*•.¸¸♬︎


    よろしくお願い🙏



    かなこ☆。.:*・゜