福島市|デリヘル|すたぽっ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6050-0007|
  • 営業時間:10:00-LAST|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2024/04/26 22:42 ■みなみ■

    勃起…


    明日もエッチなお兄さん、おじ様に会いたい。
    明日出勤しようかな。




    こんばんは😊今日もお仕事お疲れさまでした
    いきなりですが…皆さんは朝勃起しますか?
    朝勃起する方は健康なんだって‼️





    みなみと遊んでくれたお兄さんへお礼です




    仲良しのお兄さん
    なかなかタイミング合わずにごめんね🙏💦
    やっと会えた!人気なんだねと
    お兄さんに会えて嬉しかったな💕
    前回はいっぱいせめてくれたから今回は
    いっぱいせめちゃった😘💓
    ローションいっぱい使っちゃったてへ
    きもちよくできたかな?
    いつも顔も身体も褒めてくれてありがとう😆
    また遊んでくれる?みなみ待ってるからね😊
    ありがとうございました🌷





    仲良しのお兄さん
    2ヶ月ぶりかな🤔
    お兄さんに会いたくて会いたくてふるえてたよ☺️
    今日はお時間作って会いに来てくれたんだね💓
    お兄さんは全身感じてくれるから
    声も出しちゃうからたくさんせめちゃうよね
    差し入れもありがとう~✌️
    帰宅後美味しくいただきました
    次はいつ遊んでもらえるかな?
    寂しくなるから早く会いたいです
    ありがとうございました🌷


  • 2024/04/26 21:45 ■まな■

    今日もトロトロ///

    今日は来てくれてありがとうございます😊





    まなちゃんお兄さんとたくさんイチャイチャできて嬉しかった🫣💋




    2回目呼んでくれて嬉しいかったよ😍





    舐めあいっこ気持ちよかった🤤





    また遊びに来てね‼️


  • 2024/04/26 17:12 ■にな■

    こんばんは😉

    初めましての方も居るとは思いますが、にな と言います👍
    ちょっと人見知りで、大人しいですが‥慣れたらたくさん喋ります😆笑
    お喋り大好きなので🙌笑
    宜しくお願いします🙇💕


    本日は16:00〜LASTまで出勤してます!!
    好みはあると思いますが、気に入ってもらえるように頑張ります☺️💪
    良かったらご指名お待ちしてます😊!!

  • 2024/04/26 16:29 ■まな■

    きゃっ///

    こんにちは😆



    今夜お兄さんたちに会えるの楽しみすぎて
    待てないよん🥰



    早く会いたいなぁ💋



    今夜もえっちなまなちゃん参上しちゃうぞ🫣



    楽しみにしててねん😘


  • 2024/04/26 09:15 ■まな■

    今夜は、、、

    おはよう☀️まなちゃんだよ‼️




    昨日も気持ちいいことできて嬉しかったけど、今日もできるかな🙃‼️




    今日もたくさんご奉仕しちゃうぞ😘❤️





    今夜、えちえちまなちゃん待ってるぞ❣️







  • 2024/04/26 08:05 ■みなみ■

    ご指名ありがとうございました💕




    みなみ起きたよ🙋‍♀️



    昨日ご指名してくれたおじ様👨
    鍛えられた身体に
    聞き上手で低い声でとても素敵なおじ様でしたね
    少しストレス解消できましたか?🤔
    次回もっとおじ様のお話聞けたらいいな
    次回も楽しみに待ってるね✨




    本日も出勤予定です
    なかなかタイミング合わなくて呼べないって
    お兄さんに遊んでもらえるかな?
    仲良しのお兄さんおじ様も待ってるね😃