郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2024/02/06 23:25 本田 せな

    えちえちメイドちゃん.....😽💞

    こんばんは🌛



    メイド服着ちゃったよ〜img



    えちえちメイドさんになったよ!!



    お兄さんはどんなコスプレが好き??🫶



    教えてほしい〜👂💭💗




    🧡本田 せな🧡
  • 2024/02/06 23:22 美波

    退勤🙌



    先ほど退勤しました🙌


    また明日も同じ時間に出勤します♪


    お時間合うお兄様方

    美波とぬくぬく

    いちゃいちゃしませんか?💕


    ご予約お誘いお待ちしてます💖


    また明日👋


    本日もありがとうございました🙇‍♀️


    🐰美波🐰
  • 2024/02/06 20:42 あきほ

    時間変更⏳





    お疲れ様ですー!

    今日出勤が2:00までに変更になったよimg

    あきほがこの時間までいるのは

    だいぶレアです、、レア✨✨

    会ったことない方もぜひ^_^




  • 2024/02/06 20:22 美波

    出勤🙌

    こんばんは☺️


    本日も元気に出勤しました🙌


    本日は20:00〜23:00まで

    受付してます♪


    美波と一緒にお風呂に入って

    暖まりませんか?🤭💕


    お問い合わせお待ちしてます💖


    本日もよろしくお願いします🙇‍♀️


    🐰美波🐰
  • 2024/02/06 19:42 しずく

    あわとろ♡





    お風呂であわあわしましょ🛁♡




    やっと広い道路は雪も溶けてきて
    走りやすくなったかな?



    狭い道は凍ったりするので
    気をつけましょ〜
    インターどこら辺は日当たりも
    微妙だから危なそうなので🥺💭



    今日は 22時まで
    お待ちしております꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    shizuku ☘️
  • 2024/02/06 19:03 のあ

    出勤しました⛄️

    こんばんは🐈‍⬛🌙

    昨日はあんなに雪がすごかったのに
    今はもうだいぶとけましたね🥺

    ゆきだるま作りたかったな⛄❄

    とはいえ気温はめっちゃ寒い🥶

    こんな日は私とぬくぬくな時間過ごしませんか??💕

    寒いから早くお兄さんにお風呂でギューってしたいです💕

    お誘い待ってます🍀*゜

    のあ

  • 2024/02/06 18:22 あきほ

    イヤフォン必須かも、?💦






    恥ずかしいけどちゃんと聞いてね…(〃ω〃)

    なんの音なのかは想像にまかせるよ🤭💕

    何とは言わないけどさ

    わたしと一緒にする、?







  • 2024/02/06 18:07 ゆり

    🔞(音ありで聞いてね)💞😜





    ほんとは、、



    恥ずかしいけど🫣



    興奮したら遊んでくれる??


    ⚠︎ひとりでシちゃやだよ^._.^ꐦ



    ゆりチョン
  • 2024/02/06 18:03 本田 せな

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    02/06(火) 14:30 - 0:00
    02/07(水) 14:30 - 3:00
    02/08(木) 18:00 - 0:00
    02/09(金) 14:30 - 3:00
    02/10(土) 18:00 - 0:00
    02/11(日) 14:30 - 0:00
    02/12(月) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/02/06 17:42 ゆり

    ちゅこッッ❣️




    かわいいかわいいかわいい
    🌟あきほちゃん🌟から


    キットカットもらっちゃ🍫


    メッセージ付きらしいヨ
    反転してるけど自力で読んでみてっ笑

    ゆりチョン
  • 2024/02/06 16:42 あきほ

    ゆき





    ミニ雪だるま

    さむいね



  • 2024/02/06 16:22 ゆり

    雪だけどあそぶ❓




    らぶれたっ!♡ ´‐


    届いてますか?
    雪で邪魔されてませんか?笑
    今日で止むといいけどね🥲


    寒いのはいやいやだけど
    雪は積もったらちょっと遊び心が働いてしまいます🤦🏻‍♀️😵‍💫


  • 2024/02/06 14:52 しずく

    こんな日は...♡





    こんにちは!



    今日も元気に出勤してます⛄️



    雪でお休みになったお兄さんも
    いるのかなー?
    しずくは早起きして
    雪かき頑張りました(ᐡ߹𖥦߹ᐡ )💭💭



    こんな日は、一緒に
    まったりいちゃいちゃタイムは
    いかがですか?🥰🫶🏻



    お足元悪いなかですが
    お誘いお待ちしております(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡




    shizuku ☘️
  • 2024/02/06 14:22 本田 せな

    お兄さん!!気をつけて🥹

    こんにちはimg


    昨日から雪が沢山降ってて
    お兄さん運転大丈夫かなって
    心配だったよ〜🥲


    今はやんで溶けてきたからよかったimg



    本日は14:30~24:00

    お兄さんせなに会いに来てね🫶


    お電話待ってます📞💓



    🧡本田 せな🧡
  • 2024/02/06 14:03 なこ

    おまたせしました🙏🏻 ̖́-

    お久しぶりです!なこですimg


    長いお休みいただいてました
    お待たせして申し訳ない気持ちです😖


    今日は


    14:00-21:00


    受付中です♡


    久しぶりのなこに
    会いに来てくださいね〜✌🏻


    昨日は雪が凄かったですねimg


    雪は好きですけど
    もう少し控えめでいいかな。。。img




    ☕️なこ☕️
  • 2024/02/06 13:22 ゆり

    気をつけるんだ⁉️





    お越しの際は、、!!!


    とくと、、!!!


    運転気をつけてくるんだ、、!!!


  • 2024/02/06 12:22 あきほ

    出勤デス!





    こーんにちは⛄️

    今日出勤するよう!


    14:30〜19:30


    待ってるね📞🎀



  • 2024/02/06 10:50 美波

    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔❄️

    おはようございます☺️


    外みたら雪すごい積もっててびっくり‼️


    今日は一段と寒いのでお兄様方と
    ぬくぬくして暖まりたいなぁ🥰


    美波とぬくぬくしてくれる
    お兄様方大募集してます☺️💕


    お問い合わせお待ちしてます♪


    お越しの際は気をつけてきてね😊


    🐰美波🐰
  • 2024/02/06 10:43 ゆり

    登校ニダ⛄️




    ちょい待ってやーーー!!笑


    なにこの雪!!!

    ちょっと車運転大変だったんだけど〜🥲
    お兄さんも運転気をつけてね⚠︎
    結構滑った(・▹・)……


    今日のお時間は!!!
    10時〜2時^. ̫ .^


    寒いから来る時はあったかい格好で🥶🥶


    お電話待ってるネんぅ



    ゆりチョン
  • 2024/02/06 10:42 みこ

    新しい出勤予定&ごめんなさい💦








    今日も出勤する予定でしたが

    雪でお外に出られそうにないので

    お休みいただきました💦












    会いたかったお客様いたら

    ごめんなさい😿💦











    でも新しい出勤予定あります✨












    2/10 19:00〜3:00

    2/11 10:00〜16:30


    です💗












    ラストまで出るの初めて〜!

    土曜の夜だから、いろんなお兄さんと

    出会えたらいいな🥹💗












    今日は一段と寒いので

    みなさんお仕事等お気をつけて✨











    10日、11日まってます🥰