郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/02/22 23:02 むぎ

    ご帰宅ましたっ🏠






    今日は驚きの連続で

    楽しい1日だったなぁ( *´꒳`* )💭

    だって雪は積もるし

    会いたかったお兄さんに会えたし
    もう怖いくらいだもん😂img






    明日はラストまでだから

    色々してお休みの準備しますっ(๑و•̀ω•́)و

    また寒くなるみたいだから

    お兄さん風邪とか体調壊さないよう

    気を付けてね(´・ω・`)






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/22 22:42 美波

    明日💖

    こんばんは😊


    明日から出勤します🥰


    事前予約してくれた

    お兄様方ありがとうございます😭💕

    会えるの楽しみにしてます😌✨


    明日からまたよろしくね🥰


    🐰美波🐰
  • 2024/02/22 22:22 さや

    雪じゃんね!

    こんばんわ、さやです🌹




    みんな久しぶり!!!





    また一週間ぶりに来てみたよ😌






    最近暖かいなって思ったら





    今度鬼寒くて死んじゃうね?!






    お兄さん達も体調崩さないようにね??







    今日は、22:00-2:30までいるよ🤍





    たっくさんのラブコール待ってるよ📞🩷
  • 2024/02/22 21:33 みこ

    出勤変更&出勤予定✨






    急遽ですが明日の出勤が

    14:00〜22:00 に変更になりました❣️









    それから来週の出勤です✨️








    27日 17:00〜0:00


    28日 17:00〜0:00


    1日 14:00〜22:00


    2日 14:00〜22:00


    3日 14:00〜22:00








    明日もお待ちしてます🥰
  • 2024/02/22 21:22 みずいろ

    お礼です💌💭

    🌼*・ルナ🌼*・
    ✨️ご新規様へ✨️

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    時間ぎりぎりで

    予約してごめんねって🥲

    気にしないで🥰

    会えたことが嬉しいのに🫶🏻🤍

    お話したくさんして

    お互いのこと

    いっぱい知れました👏

    お部屋寒くて

    お布団でぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)

    お仕事おつかれだったみたいで💦

    添い寝て終わっちゃったね🥲

    また会う機会あれば

    お誘い待ってますね💕︎

    今日はありがとうございました!

    お気をつけてください✋

    みずいろ🐬


  • 2024/02/22 20:46 ゆり

    むかてる👦🏻❤️‍🔥




    スタートご予約してくれたお兄さん
    ありがと~う💞
    初めて利用するみたい!なこと事務スタッフさんから聞いて


    わたしもちょっと緊張気味です笑
    お互いオドオドしながら
    楽しみましょう( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    大丈夫。いずれか、わたしが羽目外すから...😂👋🏻



    ゆりッペ
  • 2024/02/22 20:42 ゆり

    登校ニダ🇰🇷




    ちょぴ遅れてしもうたすんませんツ。



    今日のお時間は20:30〜2:00
    今日雪ちょいと降ってたみたいだね⁉️💦
    会いに来てくれるお兄さんは
    気をつけてきてね❣️


    お電話ちてね^. ̫ .^



  • 2024/02/22 19:46 みずいろ

    お礼です💌💭

    🦋レスティ🦋
    ✨️ご新規様へ✨️

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    鍵あいてて入ってしまい

    洗面台でお出迎え😂
    (ごめんね)

    フレンドリーなお客様で

    話題が尽きないのが

    楽しかったです🎶

    お風呂でのお触り🛁*

    敏感に感じちゃうよね💕︎

    責められてばかりで

    気持ちよくなっちゃった…///

    今度は私が責めたいな🥺

    またお誘い待ってますね💕︎

    腰も痛そうだったから

    マッサージでもできたらなあ💭

    今日はありがとうございました!

    みずいろ🐬



  • 2024/02/22 19:42 すい

    退勤🦥



    退勤しました(´▽`)ノ



    本日お会いして下さったお兄様

    本当にありがとうございました♡



    次回は明後日、

    🌟2月24日(土) 15:00~27:00🌟



    すいは明日お休みです🧸‪

    三連休の方も多いのかな??

    お仕事のお兄さんはファイトですദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✨✨

    みなさん、おつかれさまでした🙇🏻‍♀️‪‪´-




    すい
  • 2024/02/22 19:22 みずいろ

    お礼です💌💭

    🌸キャッスル🌸
    ✨️ご新規様へ✨️

    今日はお誘いありがとうございました❣️

    一言目が可愛すぎて👼💕

    若くてかっこいいお兄様✨

    時間があったから

    呼んでくれたんだとか💭

    歳が近い感じで

    緊張しちゃいます😳💦

    お話上手で

    まったりイチャイチャ🥰

    たくさん感じてくれて

    嬉しかった❣️

    お話してる間

    お手繋いでたの

    初々しいなぁって思っちゃった🫶🏻🤍

    また機会があれば

    お誘い待ってますね🍀*゜

    帰りはお気をつけてください✋

    今日はありがとうございました❣️

    みずいろ🐬






  • 2024/02/22 18:22 むぎ

    貸し切りありがとうございます💜






    お久しぶりなリピさんが

    今日は貸し切りにっ❣️

    嬉しすぎる😭💖






    今日はいっぱい
    楽しもうねimg






    むぎ( *´꒳`* )

  • 2024/02/22 17:42 なこ

    500人❗

    みなさんいつも日記みてくれて
    ありがとうimg


    なんとimgimgimg

    imgマイガール登録500人突破

    しましたーimg


    これからもなこのこと
    よろしくねimgimg





    🐧なこ🐧
  • 2024/02/22 17:22 むぎ

    猫の日🐱






    お外出たら
    雪が少し積もってるimg

    やっぱりあの後雪に変わったのかな💭





    道路にあんまり積もってなくて
    大丈夫そうかなimg





    今日は2月22日(ニャンニャンニャン)

    で猫の日🐱🐾らしいから

    あったまって丸くなろ( *´꒳`* )💕






    むぎ( *´꒳`* )
  • 2024/02/22 15:32 千夏

    ハイソックス🧦




    寒すぎて今日はハイソックス✨








    たまには長めの靴下もいいね❤︎







    少しだけでも防寒大事!
    今日もお仕事の人おやすみの人
    暖かく過ごしてくださいな😊
  • 2024/02/22 14:32 すい

    - ̗̀ おまち ̖́-



    待機中です🌟



    ご都合良ければいかがでしょう💭💭



    飛んで行きますʚ(。• •。c )ɞ ~♡。



  • 2024/02/22 14:22 なこ

    出勤🔔

    おはようございます
    なこですimg


    雪がふってますねimgimg


    なこは雪結構好きなので嬉しいimg


    今日は


    14:00-22:00

    受付ですimg


    16:00-予約してくれてる
    りぴーたーのお兄様!


    ありがとうございますimg


    楽しもうねimgimg


    まだまだお誘い待ってますimg




    🧡なこ🧡
  • 2024/02/22 13:03 美波

    🐱🐾



    今日は猫の日です🐱


    ニャンニャンニャンの

    語呂合わせで「猫の日」みたいです🥰


    ネコのコスプレして

    写真あったので上げます🤭💕


    🐰美波🐰
  • 2024/02/22 12:23 美波

    𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨☃︎¨̮

    こんにちは❄️


    起きて外見たら雪降っててびっくり‼️

    ちょっと積もってるから

    お兄様方気をつけてね😇


    今日までお休みです😌

    寒いのでお家で過ごそうと思います🏠✨


    お仕事頑張ってください💖


    🐰美波🐰
  • 2024/02/22 12:22 すい

    出勤🦅



    出勤しましたーーー⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃



    本日も12:00~19:00まで☝🏻 ͗ ͗



    もやもやな天気だけど、

    会いに来てくれたら嬉しいです♡

    わくわくどきどきでお誘い待ってます🧸💓




    すい
  • 2024/02/22 11:03 すい

    オハヨォ ᐕ)ノ゙



    ☁️おはようございます☁️



    今日も寒い🤧

    寒い日のお友達、カイロさんを

    持ってくるの忘れて悲しい。。



    てことで、お兄さんに暖めて貰わなきゃっ✨✨



    本日も12時から出勤致します💗



    今日は “ にゃんにゃんにゃん ”

    猫の日ということで..

    ぜひなでなでしにきてくださいね🐾




    すい
  • 2024/02/22 10:03 みこ

    ⛄️💦






    おはようございます❣️












    朝起きたら雪めっちゃ降ってる😳

    お外出られない💦💦














    ということで本日お休みいただきました😭














    こういう時に限って

    あの日行こうか迷ってたよ〜って

    方何人かいたりするんですよね😿















    わたしも本当はみんなと会いたいけど

    事故起こしちゃったら

    元も子もないので

    おうちで大人しくしてます🥹
















    明日は 17:00〜0:00 でいるので

    よろしくお願いします🥰🥰