美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • 業界未経験

ひな 21歳

  • 2022/06/30 18:19何よりもあなたに逢って触れたくて

    こんばんは‼️

    お仕事お疲れ様でした🙋‍♀️🙋‍♀️


    今日は仕事で温泉について雑談してました笑

    温泉って気持ちいいですよね😆😆

    旅行には温泉がつきもの!

    と思っていますがまだ行けてないのが貸切露店風呂✌️✌️

    貸切露店風呂ってエロくないです?

    温泉えっ○ってずっと憧れなんですよね

    誰かに見られるかもって思いながらの激しいえっ○。

    考えるだけでも興奮しちゃう🐳🐳
  • 2022/06/30 12:45黙って置いて行ったりしないでね

    こんにちは🌞

    午前のお仕事お疲れ様でした💕

    久しぶりに足が筋肉痛になるかもと思うぐらいのバタバタでした💦

    お兄様は事務?営業?それとも運転系?

    色々ジャンルがあるけどどの仕事も身体大変ですよね😭

    身体が辛い😢という時にはぜひ私のこと思い出してくださいねー!!

    気持ちいい仕事しつつマッサージも出来ますよ笑

    というのは冗談で。。。

    そういう時はよく食べよく休む!

    これから午後も頑張りましょ💪💪💪

  • 2022/06/30 07:39コーヒーの匂いを間に挟んで

    おはようございます☀

    お水生活!?から脱出しようと思って

    朝からコーヒー飲んでみました(๑・̑◡・̑๑)

    と言ってもダイエットしながらなので

    無糖にしたいと思っています。。。笑笑

    ミルクは許して🫣🫣🫣

    今日も朝からいってらっしゃい✨

  • 2022/06/29 17:39誰よりもあたしをちゃんと見透かして

    こんばんは❣️

    お仕事お疲れ様でした💕



    今日は仕事がバタバタでした😭

    お兄様も忙しかったですか??

    気温も暑くて汗止まらないので水分補給たくさんしてくださいね✨✨


    ちなみに水分補給するとあそこが濡れやすくなるって話。。。

    本当でした🐳🐳
  • 2022/06/29 17:09〇〇食べた

    こんにちは!こんばんは!

    この時間はどっちの時間か分かりづらいですよね笑

    嬉しかったことがあったのでご報告💕

    私なんと!!念願のサワークリームオニオン食べました笑🧅

    ポテチをずっと我慢してたんですが

    友達からサワークリームオニオンの存在を知り

    ずっと食べたかったんです💪

    そしたら今日の休憩中に同僚が食べてて!

    ちょっともらっちゃいました笑

    ご褒美たまにじゃなくなってるけど笑
    明日から頑張るので許してください(´∀`)
  • 2022/06/29 12:50あなたを夢中にさせたくて

    こんにちは😃

    お仕事お疲れ様です❗️

    今お昼休憩中かな!なんて(´∀`)

    お昼からムラムラしてるなんてことないですか?

    私はあります笑

    でも仕事は仕事だから我慢してる。。。

    ムラムラは無くならないけどね😂😂

    夜まで我慢だー💪!!!

  • 2022/06/29 07:39カプチーノ

    おはようございます💕

    お兄様は朝ご飯何を食べますか?

    私はコーヒーとヨーグルトとフルーツ!

    と言いたいところですが

    水しか飲んでないが正解です笑😂

    朝起きるのがギリギリなんです😭

    早く起きれる方法ないかなー?

    ちなみに写真は友達からもらったLINEギフトで買ったミスタードーナツ❤️

    甘いものは正義!

  • 2022/06/28 20:59ラストお待ちしてます❤️

    こんばんは❣️

    お仕事お疲れ様です☺️


    最後のお時間に近づいてきちゃいました😭

    まだイチャイチャ足りないなぁ

    お誘いお待ちしてますね💕

  • 2022/06/28 18:49見えちゃっと始めます💕

    こんばんは❣️

    お仕事お疲れ様です❗️

    今から見えちゃっと始めますね💕

    よかったら会いにきてくださいimg

  • 2022/06/28 17:39待機中(´ω`❤)

    こんばんは❣️

    お仕事お疲れ様です❤️


    新しい写真撮っちゃいました🤳

    最近見えちゃっとで顔出しはできませんか?
    というご質問をいただきます。

    とっても嬉しいのですが顔出しはしていないので

    よかったら会いにきて確かめてくださいね💕

    自分ではお姉さん系の顔だと思っています(๑・̑◡・̑๑)