美濃加茂市|デリヘル|岐阜美濃加茂・可児ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4107-5207|
  • 営業時間:9:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 60分8,000円
  • サービス抜群
  • 小柄
  • ぽっちゃり系
  • 人妻系
  • エロさMAX
  • 業界未経験

つばき 43歳

  • 2023/01/31 13:30こんこん💕

    こんにちはimg
    お兄様、お疲れ様ですimg

    お昼ごはん、しっかり食べましたか?
    デスクワークのお兄様も、外回りで運転してるお兄様も、ウトウト居眠り気をつけてくださいねimg

    今日は月末だから、お仕事忙しいかな?

    今日は~17:00までちゃんこに居ますimg

    つばきとimgしてくれるお兄様img
    お誘いお待ちしてますimg

  • 2023/01/31 12:49【お礼写メ日記】

    imgS様img

    昨日は本指名ありがとうございましたimg
    口コミもありがとうございますimg

    帰りの凍結心配でしたが、S様が無事に帰宅できて良かったですimg

    私もS様の笑顔、すっごく癒されます。
    あと、舐めるとしっかり反応してくれるところも好きimg
    キスでimgimgimgに反応してくれるのもimg

    お仕事大変と思うけど、疲れたらいつでも逢いに来てくださいねimg

    またのお誘い、お待ちしてますimg
  • 2023/01/31 10:19おはよ❤️

    今朝も寒かったですねimg

    つばき、出勤しました~img

    11:00~17:00まで、お兄様のお誘い待ってますimgimg

    つばきといっぱいimgimgしませんか?

  • 2023/01/30 22:09明日は💕

    こんばんはimgimg

    本日の「つばきの夜ちゃんこ」閉店しました。img

    明日は時間ができたので、珍しく火曜日出勤しま~すimgimg

    10:00~17:00まで、ちゃんこにいますimg

    お兄様のお誘い、御予約、お待ちしてますimg

  • 2023/01/30 21:50💕お礼💕

    imgS様img

    今日も本指名、ありがとうございましたimg
    今年初めてのS様ちゃんこimg
    相変わらず元気なS様のimgimg
    安定の3回フィニッシュは流石ですimgimg
    ​時間いっぱい​​​​​imgimgできて楽しかったですimgimg

    お仕事大変って聞いて、体調心配です。
    私で癒しになれれば嬉しいなimg

    またのお誘いお待ちしてますimg


    おやつありがとうございましたimg

  • 2023/01/30 18:29出勤~💕

    つばきの夜ちゃんこ開店ですimg

    imgS様img
    気をつけてお越しくださいねimg

  • 2023/01/30 11:50また雪…

    こんにちはimg
    1月最後の月曜日が始まりましたね。
    月末はお兄様、お仕事忙しいかな?

    今日は本職。
    先ほどから雪が降りだしたimgimg
    も~!
    どんだけ降るのよ~img

    お仕事のお兄様、運転気をつけてくださいね。

    img出勤追加img

    明日(1/31)   10:00~17:00

    ちゃんこ出勤しますimgimg

    お時間の合うお兄様、お誘いお待ちしてますimg


    imgS様img

    本日「つばきの夜ちゃんこ」本指名御予約ありがとうございますimg
    今年初めてのS様ちゃんこ。

    楽しみにしてますimg

  • 2023/01/29 14:30💕2月の出勤日予定です💕

    こんにちはimg

    今日は完全オフ日。
    たまには(?)しっかり主婦したいと!って思って、買い出しに行ってきましたimg
    こう見えてお料理は得意なんですimg
    今晩は何を作ろうかなぁ~。

    お兄様、胃袋をつかまれちゃうお料理ってありますか?
    昔は肉じゃがって言ってたけど、今は違うらしいですね。

    1月もあと2日。
    1ヶ月が早い早いimg

    今週も体調に気をつけてお仕事頑張ろうねimg

    img2月のちゃんこデーimg

    2(木) 10:00~17:00
    3(金) 19:00~21:00
    6(月) 18:00~21:00
    9(木) 10:00~17:00
    10(金) 10:00~21:00
    13(月) 18:00~21:00
    16(木) 10:00~21:00
    17(金) 19:00~21:00
    20(月) 18:00~21:00
    24(金) 18:00~21:00
    27(月) 18:00~21:00

    ※予定は変わる時もありますので御了承くださいimg

    お兄様の予定に合うと嬉しいなぁimg
    御問い合わせ、お誘い、御予約、お待ちしてますimg

  • 2023/01/28 08:10💕お礼💕

    imgM様img

    昨日は「つばきの夜ちゃんこ」本指名ありがとうございましたimg
    何だか昨日はいつも以上にお潮吹いちゃってビックリimgimgimg
    気持ち良すぎてヘトヘトになっちゃったimgimg

    お風呂プレイ楽しかったねimg
    ベッド以外のプレイってimgimgしちゃう。

    楽しく時間をありがとうございましたimgimg


    お土産のスイーツいっぱいありがとうimg
    ホントは2人で食べなきゃなのに、プレイが楽しくて食べるの忘れちゃうねimg
    全部つばきが美味しくいただきましたimg
  • 2023/01/27 13:30雪は大丈夫かな?

    こんにちはimg

    私の地元は朝から雪が降ってます。
    お兄様のとこはどうかな?
    積もらないといいけどimg

    今日は「つばきの夜ちゃんこ」img
    無事に着けるように祈っててくださいimg


    imgM様img

    本日、「つばきの夜ちゃんこ」本指名御予約ありがとうございますimg
    慌てなくていいので、安全運転で来てくださいねimg