羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 小柄
  • M女系
  • 新人

シオリ 26歳

  • 2022/10/03 23:00愛用品

     
    今日はシオリの大好きな相棒さん
     
     
    ご紹介しちゃいまぁす
     
     
    スヌーピーちゃん2人
     
     
     
    ちなみに中身はブランケット
     
    もう1人の方はネックピローなんだよ
     
     
     
     
     
     かわいすぎて
     
    実用的だし重宝してます
     
     
     
    ちょっとした休憩も自分時間作れるから
     
    ジャマになっても
     
    ついてきてもらうの〜
     
     
     
    今も事務所でスヌーピーちゃん抱っこしながら
     
    この日記書いてるんだぁ
     
     
    お兄さまにお愛できるまで
     
    寂しさ紛らわしとくね
     
     
     
    今日も14時から深夜4時まで
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
    お礼日記遅くなってごめんなさい
     
    今書いてる途中だから待ってて〜
     

  • 2022/10/03 20:45フィニッシュは?

     
     
     
    イカすフィニッシュは何が多いですか?
     
     
    ご要望がなかったら
     
     
    フェラ、お手手が多いかな
     
     
     
    オプション付けたいってなると
     
    AFだったり顔射だったり
     
    イラマにゴックンだったり…
     
     
    もちろん、トロトロの素股も大好きだよ〜
     
     
     
    濃厚キョリで しおりと
     
     
    イケナイことして遊びませんか
     
     
     
    今日も深夜時まで
     
    お誘いお待ちしております
     
     

  • 2022/10/03 17:45マジックのお兄さま♡

    さきほどはしおりと遊んでくれて
     
    ありがとうございました
     
     
     
    お仕事帰りにおつかれさまです
     
    おやすみ関係ないんだぁって
     
    働きすぎやなぁい
     
    日々の疲れはしおりで癒してたも〜
     
     
    お風呂沸かしてくれてたり
     
    レディーファーストだったり
     
    優しくて紳士的で嬉しかったよ〜
     
    おちぽさまも
     
    とっても元気いっぱぁい
     
    エロッちいおちぽさま見てたら
     
    しおりの大好きなおしりに
     
    オネダリしちゃうやないかぁ
     
     
    たっぷり奥まで突っ込んでくれて
     
    気持ちよくなってくれてありがとう
     
     
    またお会いできますように
     
     
     

  • 2022/10/03 16:00お弁当

     
    先日、どうしても食べたくなった
     
    だぁいすきなお料理屋さん
    (居酒屋?家庭料理屋さん?言い方わからん
     
     
     
    お弁当だけ買ってかえったよ〜
     
     
     
    少食のしおりもぜんぷペロリ
     
     
     
    美味しいもの食べるとHappy
     
     
     
    また食べに行こっと
     
     
     一言メッセージがあるのも嬉しいよね
     
     
    さっ、お久しぶりの出勤
     
    しおりからも元気注入しちゃいますね

  • 2022/10/03 11:45触られちゃったの

    今日は早起きして余裕があったので
     
     
     マッサージ行ってきたんだぁ
     
     
    首に腰に肩に.......
     
    20代の体じゃないぞォって
     
    マッサージの先生に怒られちゃった
     
     
    この時期は気圧の変化で
     
    身体に支障が出やすいから
     
    早めのメンテは大事だね
     
     
    散々痛めつけられたので
     
    スッキリでお仕事できます
     
     
    たぁくさん、おちぽさん
     
    食べてイジってあそびたいなぁ
     
     
    本日は深夜時までの受付となります
     
    ご予約の空きがあるうちに
     
    お誘いお待ちしております