羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円
  • 小柄
  • M女系
  • 新人

シオリ 26歳

  • 2022/10/07 21:45秋色

     
     
    先日のおやすみで
     
    ネイル替えに行ってたよ
     
     
    秋色カラーにしてみた
     
     
    はじめて挑戦したカラー
     
     
    今回もかわいくしてもらって
     
    テンション上がっちゃったよ
     
     
     
    塗りかけネイルっていうの?
     
    ボルドーがかっこいい
     
     
    フットもそろそろ変えなきゃだから
     
    また予約しよう
     
     
     
    今日も深夜4時ごろまで
     
    お誘いお待ちしております
     
     

  • 2022/10/07 20:00駅前ビジホのお兄さま♡

    昨日はしおりと遊んでくれて
     ありがとうございました
     
     
     
     出張 おつかれさまです〜
     
     
    そぉ〜っと侵入成功
     
    いっぱい優しくナメナメしてくれて
     
    気持ち良くしてくれてありがとう
     
     
    しおりも足の先までぺろりんちょ
     
     
    上から下からたくさん突いてくれて
     
    興奮しちゃったね
     
     
    せっかくのコスプレも着ればよかったぁ〜
     
    またお愛できますように
     
    しおり【ワクチン3回済み】
     
     

  • 2022/10/07 17:30ハンズのお兄さま♡

    昨日はしおりと遊んでくれて
    ありがとうございます
     
     
    お礼日記遅くなりましたぁ
     
     
    ねむたぁいって
     
    トロトロしててかわいかったぁ
     
     
    たぁだ、ベットインしたら
     
    元気いっぱいだったね
     
     
    いっぱぁいナメナメして
     
    興奮してくれてありがとう
     
     
    初のAFも楽しんでくれて
     
    中に出してくれて嬉しかったよ
     
     
    またお愛できますように
    しおり【ワクチン3回済み】

  • 2022/10/07 16:30マジックのお兄さま♡

    昨日はしおりと遊んでくれて
     ありがとうございました
     
    お礼日記遅くなってごめんなさい
     
    お仕事終わりの雨の中
     
    駆けつけてくれてうれしかったよ
     
     
    お仕事柄 手マンしないようにしてるんだって
     
    すっごく気遣ってくれてしあわせ
     
     
    オススメの指ドーム検討してみてくださいな
     
     
    ちくびにおちぽさんたくさん攻めて
     
    気持ちよくなってくれて
     
    いっぱぁい出してくれてありがとう
     
    またお愛できますように
     
     しおり【ワクチン3回済み】
     

  • 2022/10/07 14:35しゅっ

    しゅしゅっと登場
     
     
    朝から冷え冷えだったから
     
    半身浴してポカポカになりましたよ〜
     
    今日も元気に出勤です
     
     
     
    14時から深夜4時ごろまで
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
    いっぱぁいイチャイチャしようね
     
     
    デンマちゃん?それともバイブくん?
     
     
    AFで突きまくりもいいよね
     
    日々の検温、体調管理には気をつけて
     
    お誘いお待ちしております
     
     

  • 2022/10/07 12:00おはんよ〜

     
     
     
    お散歩しようと思ったら
     
    雨やないかい
     
     
    どうりで冷えてるわけですね
     
     
     
    早急にブーツやらコートやら
     
    買い物しないと
     
     
    今日は暖かい格好で出勤しないとだね
     
     
     
    では。しっかり準備して
     
    お誘いお待ちしております
     
     
    今日も14時から深夜4時頃までです
     
     
     

  • 2022/10/07 04:15ZZZ

     
     
    今日も遊んでくれたお兄さま
     
    ありがとうございます
     
     
     
    ワンピースの続きみながら
    寝落ちしようかな
     
     
    最近、Paraviとかネトフリで
    アニメも見るようになって
     
     
    やっと良さが分かるようになってきたよ
     
     
     
    遅めのアニオタ熱 きそうです
     
     
     
    寝不足にならないように気をつけないと
     
     
     
    では、明日も14時より
    お誘いお待ちしております

  • 2022/10/07 03:00なめなめ

     
     
     
    残り1時間ほど〜
     
     
    おちんんナメナメしたいの〜
     
     
     
    自粛づかれでおちちん元気じゃない貴方
     
     
    今ならしおりが元気にさせちゃいます
     
     
     
    とってもさみしいので
     
    オナっちゃいそうなの
     
     
     
    電マちゃんでいじめてください
     
     
    貴方のおちぽさまでも
     
    イジってほしいなぁ〜
     
     
     
    深夜4時まで
    お誘いお待ちしております

  • 2022/10/07 02:00駅前ビジホのお兄さま♡

    昨日はしおりと遊んでくれて
    ありがとうございます
     
     
    お礼日記遅くなりましたぁ
     
     
    デリヘル初心者さんだったんだね〜
     
    警備員さんに停められるのビックリでしょ
     
    ホテル移動も了承してくれて
     
    ありがとうございます
     
     
    ゆっくりスタートから説明しての
     
    ベットイン
     
     
    いっぱぁいナメナメして
     
    おしりにまで突っ込んでくれて
     
    幸せだったよ
     
     
    ビールもごちそうさまでした
     
     
    またお愛できますように
    しおり【ワクチン3回済み】

  • 2022/10/07 00:00ご自宅のお兄さま♡

    昨日はしおりと遊んでくれて
    ありがとうございます
     
     
    お礼日記遅くなりましたぁ
     
     
     
    実年齢よりも若くみられるなんて
     
    すっごくうれしいなぁ〜
     
     
    お酒もたくさんいただいてたみたいで
     
    あの後大丈夫でしたか?
     
     
    気をつけてくださいね
     
     
    またお愛できますように
     
    しおり【ワクチン3回済み】