羽島郡|デリヘル|クラブA オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:058-277-9222|
  • 営業時間:10:00~5:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,000円

写メ日記一覧

7件中1件~50件を表示

  • 2024/04/14 23:39 レナ.

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/14(日) 10:00 - 17:00
    04/15(月) 10:00 - 18:00
    04/16(火) 10:00 - 18:00
    04/17(水) -
    04/18(木) 10:00 - 18:00
    04/19(金) 10:00 - 18:00
    04/20(土) -

    遊びに来てね♪

  • 2024/04/14 14:57 ユア. プレミアム

    わがままボディ🙈💗






    おっつかれさまです
    おはよう- ̗̀⏰𓈒 𓂂𓏸



    3日目です🧡🤎


    昨日初めまして様に
    「実在してたんだ!!!お店のさくらかと思った!!」

    って言われて笑っちゃいました😹💭



    たまにしか来ないけど
    ちゃんと実在してまーす( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )




    今日は夜のみ空いてまーす⭐️
    よければお誘いお待ちしてます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)




    スタートのなかよぴっ
    向かいます🤍



    ゆあ

  • 2024/04/14 11:15 エリカ

    つ、つ、ついに!!

    こんにちは
    エリカです🫡



    ついに運を手に入れた✊💗
    いぇーーーい✌️✌️✌️


    最強には程遠かったから
    まだ頑張るけど



    しばらく余韻で生きていけそう
    (単純)






    では、今日もよろしくお願いします😽💞

  • 2024/04/14 09:57 レナ.

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    レナ.淫乱の奥様

  • 2024/04/14 08:21 レナ.

    昨日もありがとう❤

     
    お誘いくださった
     
    仲良しのおにいさま方
     
    ありがとうございました
     
    差し入れもありがとう
     
     
    今日も出勤です
     
    今日もよろしくお願いします
     
     
     

  • 2024/04/14 07:33 レナ.

    (*˘︶˘*).。.:*♡ 

     
    おにいさま
     
    おはようございます
     
     
    今日も出勤です
     
     
     

  • 2024/04/14 04:24 ユア. プレミアム

    この後オイルまみれになるなん て、、、





    退勤しました⭐️


    忙しかったー🥹💓💓
    ゆあと遊んでくれようとしたお兄様方
    お時間合わずお断りしてしまって残念です( ߹꒳߹ )💦
    またリベンジよろしくです😭💦



    仲良し様方へお礼です🤍🤍



    マジックの なかよぴっ 🤎🧡

    いつもありがとうー😭💓お時間延ばせなくて申し訳ない(;;)💦
    会った瞬間この世の終わりかってくらいぐったり疲れててお話聞いてたら、壮絶すぎた、、(; ꒪ㅿ꒪)💦さらっと言うもんじゃないよ。笑🥹
    今日はゆっくりしよ!って言ってくれてぎゅーって抱きしめてくれて色々お話してたら時間終わっちゃった(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)
    時間足りなかったから月曜日も予約してくれたの神様すぎるだいすき🥹💓💓




    アルティアの なかよぴっ🧡🤎

    先月ぶりなのに会いたすぎて会った瞬間からぎゅーーー🙈💗💗可愛いなぁもぅ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
    まさか会えると思わなかったから来てくれて嬉しかったぁぁ(;;)去年まで2ヶ月は我慢できてたのに全然我慢できなくなってるやーーん!😹😹✨
    今日の衣装えちえちすぎてゆあのドツボ🥺♥️オイルまみれでてかてかおっ○いがえろかった(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)🤍🤍それ見て「うわ、、えろ、、」って言うお兄様にぞくぞくしちゃう私なんですよね🥹💓私で興奮してくれてるあなたが世界一カァいいねぇo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤♥️🤍




    ラスト枠の
    ビジホの なかよぴっ🤎🧡

    わー!ラスト枠までロングでとってくれてるー!いつもありがとう🥹💓お酒呑んでてきたなーー!!( ◜▿◝ )笑wwまぁ、しょうがない🙄
    今日も変態でドMなお兄様でした☺️✨
    いきなりいっちゃうからびっくり( ´ • ·̫ • ` )
    激しくイッちゃった後はいつも通りくっついて添い寝🥱💭💭寝顔も可愛いね( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )💓ノー○ンコンビニチャレンジ出来なかったからまた今度ね。ww
    遅くまでありがとう( ߹꒳߹ )🧡🧡




    今日もおつかれさまでした⭐️



    ゆあ🫧