前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

クララ 26歳

  • 2023/09/30 22:39お礼💌



    ご本指T様img


    久しぶりにお会い出来て嬉しかったですimg


    足が長くて魅力的だよねって言ってくれて嬉しかったな💕


    全身にたくさんキスしてくれてクララびちょびちょになっちゃってたね(//ω//)❤️


    クララも見習ってお散歩始めようかなimg


    またのお誘い待ってるねimg


    クララimg


  • 2023/09/30 17:59出勤したよ💕


    クララ出勤しましたimg


    ご予約してくれたお兄様ありがとうimg


    久しぶりの出勤で抑えられないほどムラムラしてるよimg


    だからまだまだえっちなお誘い待ってますimg



    クララimg


  • 2023/09/29 12:19❤️


    やっと金曜日だぁimg


    お兄様方1週間お疲れ様ですimg


    恥ずかしいけど、明日出勤できるって考えるだけでムラムラして濡れちゃいそう(//ω//)❤️


    えっちなお誘いたくさん待ってますimg


    クララimg




  • 2023/09/26 17:19出勤日♪💕


    こんばんは🌙💕


    最近涼しくなってきて人肌が恋しいなimg



    今週の出勤予定はこんな感じですimg


    *9/30(土)17:00〜2:00まで
    *10/1(日)10:00〜16:00まで


    そろそろ女の子日が終わるからお兄様方に会えて嬉しいなimg

    初めての日曜日出勤楽しみだぁimg



    たくさんのえっちなお誘い待ってますimg


    クララimg



  • 2023/09/20 18:09お礼❤️


    マーキュリアH様img


    お礼が遅くなっちゃってごめんなさいimg


    昼間のお仕事が最近忙しんだよね😢


    とっても楽しい時間ありがとうございましたimg


    お互いぺろぺろ気持ちよかったねimg


    また群馬出張があった際にはお誘い待ってますimg


    今週末は女の子デーの為出勤出来なくて寂しいな(´・ω・`)

    ムラムラがたまるばかりだけど来週たくさんのお兄様方といちゃいちゃ出来たら嬉しいな❤️


    クララimg

      
  • 2023/09/16 18:49出勤したよ💕


    クララ出勤したよimg


    今夜も蒸しててなんだかムラムラしちゃうなimg


    たくさんいちゃいちゃしたいな❤️


    お誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2023/09/16 09:29おはよう☀💕


    昨日誘ってくれたお兄様方ありがとうございましたimg


    今からクララの大好きなホラー映画見るよimg


    この前、お兄様におすすめされたパルプフィクションっていう映画見たんだけど面白かったな😊


    お兄様方のおすすめな映画教えてくれると嬉しいなimg


    今日は18時からラストまで出勤しますimg


    お兄様方にめちゃくちゃにされたいな。。。img



    クララimg


  • 2023/09/15 21:59お礼❤️


    ご本指O様img


    1か月ぶりに会えて嬉しかったimg


    お部屋入ってすぐエロっから始まってクララのおしりに興奮していっぱいキスしてくれたね(//ω//)💕


    たくさん白いの出て気持ちよかったねimg


    泡風呂もふわふわで気持ち良かったimg


    またクララに会いに来てくれたら嬉しいなimg



    でも、どうしよう、、、まだムラムラが収まらない😢


    お兄様方のお誘い待ってますimg


    クララimg


  • 2023/09/15 12:35まだかな❤️


    19時が待ち遠しくて何度も時計見ちゃうよimg


    ご予約してくれたお兄様ありがとうimg


    はやく会いたいなimg


    他のお兄様方からのたくさんのお誘いも待ってますimg



    えっちな事考えてたら、、濡れちゃっ、、、img




    クララimg


  • 2023/09/09 15:39出勤💕


    お久しぶりの日記になっちゃったimg


    昨日は台風で雨降ってジメジメしていたせいか、いっぱいムラムラしちゃった(//ω//)


    今日もなんだかムラムラしちゃうなimg


    クララ18時からラストまで出勤するから一緒にムラムラを解消してくれるお兄様方のお誘い待ってますimg


    クララimg