前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

るい 22歳

  • 2024/05/29 23:45退勤しましたm(_ _)m

    今日も呼んでくれたお兄さん達ありがとう😊





    また次の出勤の時もラブコール📞♡待ってるよimg




    最近温度差激しいから体調とかに気おつけてねimg

  • 2024/05/29 22:40アミアミ💋

    お気に入り💗💋


    いっぱいお兄さん達に見せたくて着てきちゃったimg

    アミアミだから指突っ込まれがちimg



    やっぱり黒色がしっくりくるね💕︎



    かわいいって言ってもらえるといいな~img

  • 2024/05/29 21:48お礼♡

    和楽の優しいお兄さん♡

    優しくてナメナメが上手なお兄さんimg


    ナメナメが上手すぎていっちゃってimg



    いっぱいナメナメし返してくれて嬉しかった💋💄
    素股も少しだけど気持ち良くなってくれてよかった☺️

    色んなお話してくれてありがとう😊



    差し入れのタピオカも美味しかった😋

  • 2024/05/29 20:48お礼💌

    お家に呼んでくれたお兄さん♡


    会った時から腕広げて来てくれてimg
    いっぱいハグしてくれて嬉しかったimg



    かわいい綺麗って言ってくれていっぱいイチャイチャしちゃった♥️



    もう最初から興奮状態で最初から最後まで楽しかったimg

    短くなっちゃってごめんねimg

  • 2024/05/29 17:08出勤しました!!

    るい🐶出勤しました♡

    今日も1日頑張ろう🔥💪




    今日は思いのほか暑すぎて
    いっぱい汗かいちゃったimg
    でも風が吹いてて涼しかったから良かった💗🍀

    お兄さん達熱中症になってないかな??
    いっぱい水分とるんですよ~~💋

    外で火照った身体を涼しいお部屋でるいと
    過ごしませんか🐶❓

    お兄さん達からのラブコール📞💗
    お誘い待ってます♡

  • 2024/05/29 10:50こんにちは💗

    今日の17時から出勤しまーす♡



    出勤する前にお友達におすすめさられた和菓子を買いに行ってきました😊img




    中がこしあんでちょっとあまじょっぱい
    あんこでとっても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

    OPEN前から並んでてびっくり👀‼️




    こしあん好きだから教えてくれたお友達に
    感謝🙏感謝だね!!img