広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆな 23歳

  • 本日出勤13:00~17:00
  • 2023/04/30 19:39❤️お礼❤️





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    本日もありがとうございました♡


    4月最後❤️

    初めてのごほうびのお兄様方に

    ゆな堪能して頂いて満足です( *´꒳`*)❤️❤️

    また、ごほうびチャージして下さいね❤️

    ゆなは、お家帰ってご飯作るよーん♪

    何にしよっかなぁ…💭



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


  • 2023/04/30 14:27🍑お尻好きさんいないの?🍑




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡



    スタートのお兄様♡

    ありがとうございました🙈❤️
    初ごほうび気持ち良くなってもらえて
    嬉しい限りです、
    広島のいい思い出になったかな♡
    気をつけて帰ってね♪


    ❤️


    お尻好きさん集まれぇー!!!!!

    最近おしり写真が無かった気がしたので

    お尻写真でお尻好きさんを

    集めようと……🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶



    夕方までお誘いお待ちしております♡



    ゆなチャージしよ?♡



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴






  • 2023/04/30 09:47ゆなぱよ♡




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    おはようございます♡


    4月最後だ〜!!🎶𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว🎶

    4月最後が日曜日って

    気持ち的にゆな好きだよ♡

    今日も一日もりもりむきむき頑張るぞぉ♡

    お兄様、悔いないように

    4月最後楽しんでね💕


    ゆな、お昼からごほうびいるよん❤️


    お誘いくれてるお兄様♡

    お会い出来るの楽しみにしてます♪

    気をつけて来て下さいねん♡♡



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


  • 2023/04/29 22:38まだなの〜





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    まだ雨降ってるね( ;꒳; )💔

    早くやんでよ〜

    ゆなさん今日映画行ったよん♡♡

    マリオも気になるなぁって思いながら

    違うの見ました♡


    お兄様何してたー?🥺


    明日は、ゆなごほうびいるよん♪


    14時前頃から空いてるよ♡

    お誘いくれたら嬉しいなぁ❤️❤️❤️



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


  • 2023/04/29 12:01ラスト土曜日💙





    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    週末に雨だなんて( ;꒳; )💦

    お外出るの嫌になっちゃうね🌀

    雨だけど……

    楽しい土曜日過ごして下さいね♡


    お兄様がいい一日を過ごせますように🎶



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2023/04/29 00:38🎀ゆな🩷




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡

    本指のお兄様方で埋まった1日♡

    本指様日でゆなはハッピーでした🙈💖

    何度会ってもドキドキが味わえる

    ✨️特別な女の子✨️でいたいな♡

    ゆなと過ごしてくれてありがとうございます♪

    また、お会い出来るの楽しみにしてます♡

    ゴロンして映画見てたら0時過ぎてた😭


    明日……というか今日

    たくさん日記あげるね😭😭😭



    おやすみなさい- ̗̀🌙 ̖́-


    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2023/04/27 23:58生♥感




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡

    1週間ぶりのごほうび♡

    お兄様方のお陰で楽しい木曜日でした🥺❤️

    生もち的な…生ゆな♪

    たくさん感じてくれるお兄様好きだよ♡


    🖤


    今日、全然日記書けてなくて反省です…

    明日は動画もあげたいです…💪🏻


    🖤

    GWのご予約も嬉しいですです😭❤️❤️

    今からお兄様に会えるのウキウキしてる♡

    早めのお誘い待ってるよん♡


    🖤

    👇🏻直近の空き状況👇🏻


    28(金)🈳15:00~

    30(日)🈳14:00~
    16:00~


    4月の残りもよろしくお願いします♡



    では、おやちゅみ❤️


    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/04/24 22:48最近の事情♡




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    お兄様♡

    月曜日、お疲れ様でした♡

    夜は肌寒いからまだ毛布♡♡😢

    毛布しか勝たん……



    ❤️
    お題:外でマスクつける?はずす?に回答♪


    人があまりいない所では

    外したいなぁって思うけど

    ゆな花粉症あるからまだ…

    黄砂もまた凄いし(´•̥ω•̥`)🌀


    夏は外せたら楽だなぁ♪



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


  • 2023/04/21 19:58花金💖




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    今日も一日お疲れ様です♡

    やっと金曜日だぁ♡♡

    今週も頑張った自分に

    💛ごほうび💛あげて下さいね😊💖

    ゆな、お休みゾーンになっちゃうけど

    日記あげるので

    みたよ♡してくれたら嬉しいです(´•̥ω•̥`)


    待ってるね♡



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2023/04/20 20:38ミラクルきゅん❤️🌟




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




    本日もありがとうございました♡

    お休み前、楽しくご奉仕させて頂きました🙈

    お誘いくれたお兄様方♡

    ありがとう( *ᐢ´꒳`ᐢ* )❤️❤️❤️

    2日ぶりの本指様も…♡

    明日から気をつけて行ってきてね🥺❤️


    ゆなさんはこれから、お風呂で映画見る♡



    また後で日記書くねーん🎶



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴