広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ゆな 23歳

  • 2023/11/30 00:04またね👋🏻




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    またねのお♡ぱい


    動画はあげてほしい?

    ゆながあげたら見てくれる?

    見てくれるならあげるね🥺


    おやちゅみっっ



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/29 13:55隠さない❗️♨️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    ごほうびSPAのゆなです🐰♡

    11月ラスト出勤です♡

    お時間合うお兄様いたら

    ゆなにご奉仕させて下さい(*´ ꒳ `*)♡

    お誘いお待ちしております🎶

    え♡ちなお時間過ごそ?🥺


    本日もよろしくお願いします❤️


    ❤️
    お題:温泉ではかくす派?かくさない派?に回答♪

    かくさないです♡

    あ……歩いてる時…

    タオルは普通に持ってるような…

    あまり気にした事ないから分かんないけど

    多分隠してないです(笑)



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/28 18:55ゆなむにッッ💘




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    本指のお兄様にお会いできて

    嬉しい1日でした(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)💕💕

    タイミング合ってよかったです♡♡♡


    お仕事のお兄様♡

    今日も1日お疲れ様です♡

    ゆっくり休んでね🙈❣️


    ❤️


    夕飯何にしよう〜〜〜💭

    何がいいかな?

    ロールキャベツ……

    ロール…キャベ…ツ…………


    が今頭の中に浮かんでます(笑)



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/28 13:44見ながらシちゃう❤️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    ごほうびSPAのゆなです🍒

    風強すぎて飛んじゃうかと思いました🌀🍃

    葉がたくさん舞ってた(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)

    皆様、紅葉は無事見れましたか?

    ゆなさんこないだ見に行きました🍁

    この風で余計になくなっただろうな…

    木だけになっちゃうのも寂しいけど

    冬景色って感じですよね♡


    夕方までいるので

    お時間合うお兄様いたら

    お誘いお待ちしております♡


    ❤️
    お題:女の子が服脱ぐ時、ガン見しちゃって目が合ってめっちゃ恥ずかしかった!見ない方がいい?に回答♪

    ゆなが見ながら脱がしちゃうから

    見てていいよ?❤️



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/27 21:28おちゅかれさま♡




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    お兄様♡月曜日お疲れ様でした🐰❤️

    今週も頑張ろうね(´。•ㅅ•。`)❤️‍🔥

    もう残りラスト1ヶ月が目の前まできてる

    やり残した事探ししてます(笑)

    大きな花火大会に行きたかったな

    他なにかあるかなぁ😶‍🌫️


    また夜動画UPするのでお楽しみに♡



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/27 13:54貴方の癒しに❤️



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    ごほうびSPAのゆなです🍒

    お昼にチキンパクリしました♡

    寒いからスープも食べようかなぁ💭

    食べ過ぎって言わないでね🐷


    短いですが夕方までいるので

    お時間合うお兄様いたら

    ゆなに癒されて下さい♡


    お誘いお待ちしております♡


    本日もよろしくお願いします❤️


    ❤️
    お題:コロッケっておかずだと思う?おやつだと思う?に回答♪


    コロッケの種類にもよる気がします

    そんな事ない?🥺

    カボチャコロッケ甘いから
    おやつ感覚になっちゃうし…♡

    お野菜ゴロゴロコロッケは夕飯感じるし…

    クリームコロッケも夕飯かなぁ💭

    ゆなの回答は

    かぼちゃコロッケだけおやつ!!で❤️(笑)


    お兄様の考えはどっち???



    (ᐢ ˙꒳​˙ ᐢ)



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/27 07:24いってらぱい💕




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    おはようございます♡


    11月最後の週だァァァァァ!!!!!

    頑張るぞぉ(*´ ꒳ `*)🔥🔥🔥

    と、と、と、

    最近は朝のこの寒さにときめいてます

    ゆなさんは冬派なので❄️

    防寒してお仕事向かってね♡


    今日も1日エイエイオー💪🏻



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

  • 2023/11/26 21:44💌ラブレターありがとうございます🧸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    素敵な口コミ頂きました❤️






    癒しお届け出来て幸せです♡

    ゆなと過ごしてくれて本当に

    ありがとうございました🥹❤️❤️

    教えて頂いたお店♡絶対に行きます🍜

    早く食べたいの(*´ ꒳ `*)❤️❤️❤️


    ごほうび不足になったら

    また是非ごほうびへお越しください♡

    お待ちしております♡♡♡



    素敵な口コミを本当にありがとうです🥺❤️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/26 19:54お尻の魔法🪄︎︎



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    1年ぶりの本指様もいて♡

    楽しい1日でした🙈❤️❤️

    お兄様たち感謝です♡

    また、ゆなと過ごしてね?🥺❤️


    ❤️


    たくさん 褒められて 嬉しい〜🤭💕

    可愛いって言ってくれたから

    もっと可愛くなるね💕✨️

    ゆなのお尻技(?)に我慢できなかったみたいで

    技だよって言われました(笑)

    技みたいです😂


    ゆなのお尻魔法だよ〜🍑🍑🍑




    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2023/11/26 12:24( °○°)三三❣️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    ご予約くれてるお兄様♡

    ありがとうございます🙈❤️

    気をつけて来て下さいね♪


    超寒いブルブル:( ´◦ω◦`):❄️


    あったかオイルで癒しの時間は

    如何ですか?❤️


    本日もよろしくお願いします❤️


    ❤️
    お題:何か集めてるモノはあったりしますか?に回答♪


    好きなキャラクターのぬいぐるみとか

    グッズは集めちゃう♡♡

    フィギュアとか…

    好きな物に囲まれる幸せな居場所♡

    何集めてるか気になる方は

    会った時に聞いてね(笑)


    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴