広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

さゆり 25歳

  • 2024/01/31 23:23🤍\今月ありがとう/🤍



    こんばんは

    今月も会いに来てくださってありがとうございました🙇🏻‍♀️

    年始は大変忙しくさせてもらって

    とても充実しました🥰

    ショックなこともありましたが仲良しさんに

    慰めてもらいました🥹✨

    日々言ってくれることが当たり前ではないって

    ことに気付けてより口に出してくれる大切さを

    実感しました✨お世辞でも嬉しいです🙇🏻‍♀️💕

    来月も来てくださるとより嬉しいです☺️🌸

    そして密着、リップもレベルアップしました🤭

    是非体験しに来てください☺️💕

    私を笑顔いっぱいにしてくれたら嬉しいな🥹❤️‍🔥




    来月もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❤️‍🔥


  • 2024/01/31 16:03🔞体◯動画🎞️🔞




    こんにちは✨

    しれっと昨日から出勤してます🤫

    タイミングよく見つけてくれてありがとう😉🫶🏻

    抹茶、緑茶が苦手なのを公開してたまたま

    その日記を見てくれて温かい蜂蜜レモンを

    いただいちゃいました🥹💓

    来てくれるだけでも嬉しいのにわざわざ

    気を遣ってくれて考えてくれて

    もう優しすぎて感動です😭✨

    美味しくいただきました🍋🍯

    ごちそうさまでした🙏✨

    私の好みにクセがありすぎて悩ませてしまう方も

    いらっしゃるかもしれないので

    ほんとに誰得?って感じですけど

    お菓子はチョコパイが好きです!大好きです!!

    飲み物は抹茶入りとかではなければ嬉しいです🙇🏻‍♀️

    シンプルに常温の水が好きです🤣笑

    あまり自分自身のこと話さないので(恥ずかしくて)

    これを機に頭の片隅に入れてくれたら

    喜びます😊

    そして会えない日は動画を見てムラムラしてください💕






  • 2024/01/26 15:59🙇🏻‍♀️ごめんなさい🙇🏻‍♀️




    こんにちは☀️


    ここのところ外せない用があったり

    体調が良くなくておやすみいただいてます🙇🏻‍♀️


    いつもはとんでもなく元気いっぱいなんですが

    1番苦手な頭痛が止まらないんです🥺

    心当たりはあるのでそれを解消するのに

    ちょっと時間が要りそうです😅

    生きてるのは生きてるのでご安心を😌✨



    また、出勤はするのでその時は
    相手してください🥹💓


  • 2024/01/22 22:53人肌恋しい🥹✨❤️‍🔥




    こんばんは🌙


    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️


    初めてのごほうびいかがでしたでしょうか🥰
    いっぱい密着するから気持ちいいよね❤️‍🔥
    気持ち良すぎたけど一回我慢してくれて
    ありがとね🤤💕
    今度はもっとシようね😊💙


    仲良しさんもありがとう😊🩷
    いつもお話楽しいしほんと笑いが絶えないね😆
    けっこうスケベになってたでしょ?🤭
    もっとエロ増し増しにしちゃうねん🥰❤️‍🔥
    また来てね🥹💋



    明日も12:00〜20:00までいます😌
    ラスト枠は仲良しさんが埋めてくださったので
    12:00〜 14:00〜 16:00〜 が空いてます🙆🏻‍♀️
    90分目安で区切ってます!

    最近また寒くなってきたので密着して
    温もりたいの🥹
    人肌恋しい、、、🤤💞


    体調崩さずしっかり身体を温めてくださいね😊




    甘い物食べたかったけど仲良しさんに
    今日は我慢しなさいと言われたので
    我慢します🥺笑
    明日は食べていいよね?🤤


  • 2024/01/22 12:53✨㊗️達成しました㊗️✨



    この間、マイページ開いたらちょうど1400人

    達成しました✨🎊👏🏻

    そんなにマイガールあげてないのに

    登録してくださりありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

    えっちな写真、動画、プライベートなど

    あげていきたいのでまだ登録されてない方

    是非ポチッとマイガールお願いします😆💕

    次は1500人目指したいなぁ、、😌✨







  • 2024/01/21 02:54❤️‍🔥たくさんの密着❤️‍🔥



    こんばんは🌙


    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️


    たくさん誘ってくれたので満枠です💓

    嬉しい〜🥰❤️‍🔥





    私のこと覚えてくれてて

    すっごく楽しみにしてくれてたとか🥹✨

    嬉しいよ〜😭💛

    1週間お仕事頑張ったね☺️お疲れ様🍀

    今度はアレしようね🤫❤️

    ネイル気づいてくれてありがとう😊

    お久しぶりのお兄さんも覚えてくれてて

    嬉しかったの🥰

    励ましのお言葉もありがとね🥹🕊️

    元気が出たよ💪🏻💪🏻

    無事卒業できますように😌🙏

    オキニトークでのご連絡ありがとうございます😊

    めちゃめちゃ調べてくれたみたいで

    色々気を遣ってくれて飲み物の差し入れありがとう🥹

    大好きなキウイ🥝❤️カフェラテも🥰

    そして動画も観てくれてありがとう😂///

    とても褒めてくれて嬉しかったです🥰❤️‍🔥


    オプションもありがとうございました🩵

    いつも以上に密着やリップいっぱいしちゃった//💋

    ビクッて動いちゃうお兄さん見てると

    もっと焦らしたくなっちゃうの😝❤️‍🔥

    また遊ぼうねぇ😍💓

    ってことで、ビールいただきまーす😋🍻
    てかいただいてまーす(笑)





  • 2024/01/17 19:23予約ありがとう❤️




    こんばんは🌙

    お礼遅くなってしまいました💦

    ごめんなさい💦

    昨日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    お久しぶりに会えて超嬉しい😆⤴️💖

    私のこと覚えてくれててありがとねん🥹✨

    すごく気持ち良さそうにしてたから

    興奮しちゃった、、、///

    また遊ぼうね🥰

    お疲れすぎて一瞬寝ちゃったね🥺💤

    あれからスキップして帰れたかな?笑

    えっちなオプションもありがとね🤤💕

    また是非遊んでくれると嬉しいよん🤭

    次は土曜日に出勤します💕

    18:30〜 空いてます❣️

    既にご予約してくださってるお兄さん

    ありがとうございます😊💕

    お久しぶりに会えるの楽しみにしてますっ🥰

  • 2024/01/16 09:03お待ちしてます☺️




    おはようございます!
    お礼遅くなってごめんなさい💦

    土曜日はありがとうございました🙇🏻‍♀️

    仲良しさんと初めましてさんのおかげで

    満枠でございました🙇🏻‍♀️🈵

    ほんと嬉しいばかりです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🩷

    次回コスプレ楽しみにしてるね🥰💉

    えっちなオプションもありがとう😍

    最初に付けてくれるともっと良いことが、、❤️‍🔥

    充実した日々が続いてるので幸せです🤤💞

    今週も充実できますように😌🙏✨

    今日は12:00〜います❣️

    会いに来てくれたらスキップして向かうよ💨

    柔らかおっ◯い待ってます😆🩷




  • 2024/01/13 01:43感謝しても足りません🙇🏻‍♀️💦




    こんばんは!


    遅くに失礼します🙇🏻‍♀️


    本日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

    仲良しさんが来てくれてとてもハッピーでした😆🩷

    年始からずっと伺ってくれてて、、🥰
    私にとても甘々なお兄さんは
    何言っても優しいお言葉で返してくれたり
    ムラムラしてないのに誘ってくれたり🥲
    愛を感じました🫶🏻
    会いに来てくれてありがとう😍✨


    お久しぶりの仲良しさんには◯気されて、、🥲
    終◯刑を下しました😈
    行っちゃらめなの〜😤笑
    ずっと冗談話に付き合ってくれてありがとね😊
    とーっても優しいお兄さんっ🎵🩵




    土曜日は最初とラストが埋まってます🙇🏻‍♀️
    間が寂しいので埋めてくれたら喜ぶ🥹
    何分でも嬉しいです🥰🩷


    最近ハマってるゲームはドラクエ(最近買った)
    アニメはダンジョン飯ダヨ‼️✨


    好きな食べ物はうどんです‼️‼️‼️‼️
    大好物です‼️‼️‼️


    すいません抹茶と餡子は苦手です💦💦💦💦
    緑茶も💦💦💦💦💦💦💦💦







  • 2024/01/12 09:03◯◯みたい??




    おはようございます!



    久々に1人でゆっくりする時間があったので
    1人時間充実しました😂
    ゲーム🎮したりご飯🍚作ったり、、、

    私は1人になるとリラックスできるタイプで
    ぼーっとするだけでもできちゃうの😆
    でも独りは嫌いなの🥹
    だからかまってくれると嬉しいんだよ🥰


    これだけみたら自由奔放だよね🤣


    ってか猫みたい😂笑


    仲良くなったらちょっとツンってしたところも
    見られるかもしれないよ、、、🤭?




    なんか
    自分で言って結構恥ずかしくなっちゃった🫣//





    独りはヤだから待ってるね?🥹🩷