広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 本日出勤16:00~20:00
  • 2023/10/12 23:47🧡もち肌おっ◯いに埋もれて


    ふぅ〜。

    バイト終わって賄い食べて眠い!(笑)

    今日も頑張りましたっ\( ˆoˆ )/



    加工が凄い(笑)唇ぷるんぷるん(笑)


    バイトしてる間に、先程の日記見て
    オキニトークくださってました♡
    ありがとうございますっ。

    そして昨日?一昨日の写メ日記
    えちえち過ぎたようで
    消されてましたね/(^o^)\

    消された写真は、またTwitterにでも
    こっそりUPしときます///



    お題:脱毛したいんだけど、医療脱毛と美容脱毛どっちにした?に回答♪

    わたしは、
    肌の負担を極力減らしたかったので
    美容脱毛に通ってます。
    来年の5月頃までかなあ〜。


    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/10/12 14:00🧡あなたにビネツ奪われている


    木曜日こんにちはっ。

    バイト(今日は夜じゃない)の
    準備しなきゃなのに
    ベッドでゴロゴロ止まらないのは
    どこのだ〜れだっ?

    ごほうびspa広島店ちかだっ/(^o^)\

    本当に準備しなきゃなのに、
    最近になって
    メイク道具新調したわ良いものの
    自分の肌がブルーベースなのか
    イエローベースなのか分からなくって
    気になってるところに

    写真背景加工アプリの中に
    こんなの見つけちゃって遊んでました。





    どっちが似合うか分からない(笑)


    優しい方
    オキニトークで教えてくださる?( ◠‿◠ )


    ちなみに、左眼を閉じるとこうなります。



    タイトルはこちらから抜粋↓







    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi


  • 2023/10/12 00:17🧡ぎゅっとしていてねダーリン


    どうしても刺激に耐えられなくて
    脚を閉じがちなんですが
    そんな時に脚を押さえられると
    キュンとします…///♡

    まさにこの間の彼が電マを持って
    漢(狼)の顔になった時
    めちゃめちゃ格好良いって
    思ってしまったわたしは変態ですね。



    お題:足ケガしちゃってギプスなんだけどプレイできるかな?に回答♪

    ギプスって



    こういう状態のことですよね?


    いやいや、
    怪我の治療に専念してもろて…( ˙-˙ )


    本心。

    完治してからの
    ごほうびプレイが絶対気持ちいい。

    名前のごとく、完治したら
    ご褒美として、ねっ∩^ω^∩

    そんなの我慢出来ない!!!
    っていう我儘さんに施すなら…

    密着泡洗体とシャワーに耐えうるよう
    自身でギプスにビニールで覆ってもらって
    この時も滑らないように気をつけて…

    ベッドに移動してからは
    仰向けになったり
    うつ伏せになったり大丈夫なのかな?

    あああああああああああああ:(;゙゚'ω゚'):

    ギプスの脚のことが気になりすぎて
    性のエロスイッチ入れられない…

    たいそうな怪我されてる方は
    悔しいかな、
    今のわたしにはお相手出来かねます…



    ちなみにタイトルは
    椎名林檎のギブスから抜粋



    正しくは、ギプスで
    ドイツ語が言いづらかった日本人が
    言いやすいようにギブスって
    勝手に言ってるみたいね。



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi