広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ちか 31歳

  • 本日出勤16:00~02:00
  • 2023/12/01 21:54🧡普通に◯◯なマッサージ


    おっぱい目掛けてたっぷり
    オイルを垂らして…

    おへその辺りを触ってる時は
    まだまだムラムラが止まらないみたいで

    わたしの太ももあたりをサワサワ…
    えっちな目つきが続く中

    お腹から肩へアプローチすると
    『?!!?!』

    気持ちいいみたいで(笑)
    目を閉じる方続出

    『普通に上手いね』
    ってビックリされる方が多いです。

    えっちなだけじゃないんだから///!



    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/01 16:35🔰音声あり

    ▶︎本日の空き枠(90分)お誘い目安

    18:00

    20:00

    22:00

    00:00

    サイト表記要チェック


    今年も頑張ったご褒美に!
    癒されたい方…待ってますね(*´꒳`*)


    【ごほうびプレイについて】
    対面後、即マッサージではありません。

    お洋服の脱がしあいっこの
    イチャイチャタイムからスタート

    洗体もしっかり密着して行います。
    この時わたしが身につけてるのは
    濡れても良い専用Tバックだけ///

    その後、温めたオイルを使って
    じっくりゆっくり
    おっぱいを中心とした密着マッサージ。
    この時は白の標準衣装(ビキニ)♡

    さらにオイルと汗を流すのに
    もう一度お風呂に。
    この時、浴槽が大きければ一緒に
    浸かることも(^ー^)

    お部屋を出る
    最後の最後までお互い笑顔で
    過ごせるように努めてます♡



    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー


    ごほうびspa ちか


    オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi

  • 2023/12/01 12:30🧡勝手にイッちゃダメ…


    金曜日こんにちは。

    昨日は一日を通して
    寒かったですね〜:;(∩´﹏`∩);:

    バイトの帰りも…!
    ってそうそう(笑)聞いて(笑)

    バイト前に腹ごしらえしようかな〜?
    みたいな日記を
    昨日のお昼頃にUPしてるんですけど

    最近ハマってるお店に
    行こうと準備してたら、

    『起きてる?』って
    美容友達から連絡きて何事かと思ったら
    つけ麺食べに行くって約束してたの
    すっかり忘れてて〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ!!!

    言われちゃいました…
    ドタキャンされるかと思ったって(笑)

    本当に危なかった(笑)
    連絡無かったら集合時間に
    別の店で食べてるとこだった/(^o^)\



    夏の食べ物だと思ってたけど
    冬でもいけましたね。

    美味しかった〜♡♡♡


    今日は18:00〜1:00出勤です★

    最近早起きしてランチに行くのも
    ハマってるので
    おすすめのお店があれば是非
    教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    今夜もたっぷりのオイルで
    明日への活力お贈りしちゃいます♡



    ごほうびspa ちか


    ▶︎オプションに迷ったらコレだ!!!

    『ちか』は大喜び間違いなし

    ・電マ

    ・破廉恥

    ・コスプレ

    ▶︎個人コスプレ各1100

    ・彼シャツ

    ・部屋着

    ・オフィスレディ

    ・全身タイツ(破廉恥専用)

    詳細は、お店(番号クリックで即発信可)
    082-545-3110

    X(Twitter

    もっとプライベートも知りたい方向け

    @chika_gohobi