広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • サービス抜群

あんな 29歳

  • 本日出勤19:30~02:00
  • 2024/02/29 23:22そういえばさぁ、香水かなって付けたらルームフレグランスだったわ草𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘ 使い方の用途は人それぞれやんな🤗💗

    お題]from:ワンモアやまだくんさん

    お題:好きな香水の香りは?に回答♪



    そうそう、最近見つけたんだけど!
    お茶っぽい香り💜

  • 2024/02/27 23:13見るアニメがなくなってしもうた、はよ教えて下さい( 'ω')はぁはぁ

    お題]from:タカじゃなくてゾウさん

    お題:口開けとラストなら、どっちが嬉しい?に回答♪


    ( ᷇ᵕ ᷆ )どゆこと?

    口開けとラストとわ?(ㅅ´ ˘ `)

  • 2024/02/24 21:03この前やっと進撃の巨人見終わったわ(*'ᴗ'*)めっちゃ面白かった!見た人いる?他にオススメのアニメあったら教えて、、、❤



    お題]from:パスカルさん

    お題:髭とアンダーヘア、脱毛するならどっちがいいと思う?に回答♪


    髭好きだからアンダーかな?
    アンダーも特に気にならないけどね( ˙꒳​˙ )
    ギャランドゥーとか胸毛も好き



  • 2024/02/20 23:12ねぇねぇ、

    [お題]from:人前はあかんやろさん


    お題:恋人が人まえでもチューして♡といってくるのですが恥ずかしいです。傷つけないかわし方教えてくださいに回答♪



    私も人前でする派なので
    もう、そのままチューして、そのままホテルの流れですかね🏩👫💨

  • 2024/02/17 16:43こんにちは!急遽出勤になっております⸜(*´꒳​`*)⸝‍遊びに来てね❤



    いつも協力して(支えて)くれてありがとう⸜(*´꒳​`*)⸝‍🎶
  • 2024/02/13 20:52🤞🏻🤍

    [お題]from:日曜デートやねんさん

    お題:こんなとこデートで連れて行ってほしい!ってとこ教えてください!!に回答♪




    自然が味わえる所𖤣𖠿𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖥧𖥣。𖥧 𖧧𖤣𖠿𖤣

  • 2024/02/09 16:03きづいた?|*・д・)ノ



    前回の日記お題が「くちびる」だったのに
    間違えて「ちくび」と思い込んでた事。

    気づいた人いる?w
  • 2024/02/02 21:03乳首みたいんだね?

    お題]from:おれカサカサさん


    お題:今日は「くちびるの日」だそうです。プルプルのくちびるが見たい♡に回答♪




    まってましゅ🥰️