広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/08/03 23:23乳首、アナル、聖水、

    それとも

    コスプレ?女装したいの?スパンキング?足コキ?唾液かけろ?

    言い出したらキリないや(笑)


    乳首を責められまくりたい‼️
    アナルドライしたい‼️
    聖水かけて‼️飲ませて‼️オシッコしてるとこ見たい‼️

    欲張りボディは嫌いじゃないけど😎

    ひたすら足でやる🦵🍌
    もちろんそういうのもOKOK🐾

    私はなんでも変態だよ💜
    そこの所、忘れずに覚えておいてね。
    大事な事です👉😉



    そんな訳ですが、4日間のお休み終了、充電完了📱🔋🔌
    明日からまたよろしくね🌹

    14:00〜0:00だよー

    お誘いないといじけるよ🤨(笑)
    素敵な時間にするのはあなた次第😉



    暑い日が続いてます☀️🌴🌺🐠🌻
    夏らしい事はした?
    ビールは1本目だけは美味しい🍺(笑)

    くれぐれも熱中症には気を付けてね、無理しちゃ嫌よ🩷
    あなたの身体は私にとっても大切だよ🩷

    愛しい変態紳士🎩💜
    おやすみなさい!
    😴💤




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/03 21:04リアルを求める変態男♥️

    一番リクエストをもらうのは、この
    ♥️OLコスプレです♥️




    そんなにリアルがいいんだー?😎
    だってOLさんって日頃から目にするよね?
    あなたの日常の風景の中にあるOLさんだもんね。

    なんか生々しく感じてきたw

    そんな人に責められたい!犯 されたい!(ピンヒールで踏まれたい)ってさ……

    あなた立派なスケベ変態だね😎♥️

    いっけん、変態とは縁のなさそうなOL風コスプレは、リアルで生々しいもん😂

    でも、お仕事柄、男性ばかりだとそういうのはあまり目にする事もないし、だからこその願望もあるのか…な?




    印象に残ったコスプレ好きさんのお話し🩷

    「昔、大好きだった憧れの子がスクール水着を着ているのを今でも思い出してしまうんです」
    って、ド変態さんが居ました。

    それはオカズなんだと🍌

    脱がしていくとご本人がスクール水着を着ていました😵

    可愛かったよ😍
    愛おしくなりました。



    あなたがコスプレしてももちろん良いし、見せて😉
    女装しても良いし!

    私も何にでも変身するからね!
    任せて!
    想像したら楽しみすぎる!!!

    なにより、一緒に変態時間を楽しむ事と、気持ち良くなるココロとカラダが大切なんだ‼️
    って事を言いたいだけでしたimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/08/03 17:43【お礼写メ日記】A君♥️



    満点の口コミ💯
    嬉しいよ!ありがとうございますimg





    すぐにスイッチが入ってしまう身体は、ボタンを押せば簡単!ってくらい感じてくれたね😁



    脳イキ
    アナルドライ




    「ドライが分からない」
    なんて言うから頑張ろう!って挑んだのに……
    めっちゃ感度いいし!(笑)
    ん?ってなったよ、私は🤔

    【この身体は余裕でイケるでしょ?】

    なんて心の奥では思ったのだ、実はね🤫㊙️

    だって、そんなに気持ちいいの?ってくらいさ、乳首に少し触れただけで身体中がブルブルってなって感じてくれていたし。

    「もっと声出していいんだよ?」
    で、止まらなくなった喘ぎ声も、部屋中に響いてたね😎
    思いっきり感じてくれて、超喘ぎ声😁

    気付いたら脳イキしててガクブルしてたね。
    そのままアナルも簡単にアッサリとドライしたね。
    続く快感の渦に呑み込まれていってたね。

    私の指に魔法がかかった気分でした🧚‍♂️

    イキまくって発射🚀めっちゃ出たね😎
    そしてそのまま潮吹きに挑戦したけど、結局潮は吹かなかったけど、潮の出る感覚が分かったみたいで良かったよ👍

    あんな感じになるんだよ!潮を吹く時はね。

    てか、あれだけ身体中で感じたんだもん、身体中ヤバいはず!
    潮吹きまでしなくても良いでしょ!って思ったくらいだよ(笑)

    でも、どうせなら潮吹きしてみたいよね。
    また、一緒にチャレンジしようね💪

    「今までで一番良かった!」
    なんて言葉も、超嬉しかったよ💜
    しかも癒しの女性って…
    嬉しいなぁぁ😍

    私の好きなブランドのサングラス👓してたオシャレA君♥️

    楽しい時間でした。
    また、脳イキしてドライもして潮吹きもチャレンジしようね。

    A君、また待ってるね💕︎💕︎
    ありがとうございました😊




    菜々緒より🌹