広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/08/21 18:13痴女〇んぽ♪その②🍌

    イタズラすると面白いくらいに反応してくれるから、私も興奮が止まらなかったよ😎
    乳首触ったり下半身をまさぐりながら(防犯カメラの死角で)
    そのままTENGAコーナーへ。

    やたら詳しいし(笑)
    いらやしい下着コーナーへも。

    「どんなのが好き?」
    「スケスケかなぁ」
    「あ、これ、オマン〇の形がくっきり見えるね」



    ―――結局SちゃんはTENGA購入。
    思い出してオナニーしてくれる約束も忘れないでね🍌

    その足で今度はホテルへ🚶‍♀️

    「緊張した?」
    「声がガラガラ」(笑)

    そして脱衣。

    「めっちゃ濡れてるし!!!しかもパンティ可愛いし!」

    エロいパンティが我慢汁で半分くらい濡れていたね。

    「どんだけ興奮してたの?」
    「ずっと我慢汁が凄かった。むしろ予約をしてからずっと我慢汁垂らしていた」

    あんなに我慢汁で濡れてるパンティ見たのも初めてだったよ(笑)

    「顔面騎乗して欲しい」「唾液が欲しい」「足でされたい」って3回ずつは言ったよね(笑)
    「分かったよ、ちゃんとするから大丈夫!」

    顔面騎乗🍑

    「乳首つままれたまま呼吸管理されて圧迫もされて・・・そんなにいいんだ?また凄い固くなってるよ」

    顔を近ずけると鯉のようにお口パクパクしちゃってたし。
    唾液を垂らしまくり、嬉しそうに飲み込んでたね😚

    足で𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊をクリクリすると
    「ヒイッ!」
    って声にならない声で喜んでくれたね。

    「わー私の足が我慢汁でベタベタになっちゃうねえぇ」



    気持ちイイを知っている身体は、蓋を開けた途端に津波のように溢れまくって留まることを知らず🌋
    一心不乱とはこの事を言う。

    「聖水は?」
    「別に」

    仁王立ちして上からオラ見してかけたら喘ぎ声出てたね♪
    「そんなに嬉しかったんだ?あれ?どうでも良かったはずなのにね?」

    頭の先から足の指先までビリビリ、ジンジン、感じてくれて。
    途中から目もイッちゃってたね😎



    Sちゃん、私はその全てを抱き締めるからね。大丈夫だよ、任せて欲しい、むしろ🌼
    素直なココロとカラダを受け止めないなんて勿体なくて仕方ないもん。

    あと、頑張りすぎないでねって約束したよね?
    Sちゃんは本当に素敵で変態で最高の紳士だよ🎩

    沙也加さんとの3Pの願望や色々ね、楽しみにしていつでも待っているからね✌️

    痴女さん〇の第一号、ありがとうございましたimg
    素敵な出会いにも乾杯だよ🍻

    日曜日にまた待ってるねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒




  • 2023/08/21 00:23イキまくりで飛びまくり🍌🍑

    M君♥️
    会ってすぐに長い時間に変更してくれて嬉しかったよー😆

    まだ数回しか遊んだ事がないって言っていたけどね、あんな事になるとはね🤓

    エロいパンティ履いて来てるから、だからちゃんと見たんだよ🩷
    至近距離で観察すると、キレイなアナルが丸見え👀

    「アナル、ヒクヒクしてるよ?」
    「いやー」
    「嫌なの?やめる?」
    「やめないで」

    嫌よ嫌よはもっとして‼️のサインだった件(笑)

    乳首を吸ったり舐めたり👅
    爪を立ててコリコリしたらM君の反応が明らかに良くなったね。
    身体がガタガタ震えてきて鳥肌も止まらない。

    「乳首ドライしそうだね」
    「ああああああああ」

    初めての乳首ドライ‼️
    やったね🤗

    「ケツマン〇に指入れるよ?あれ?もうイクのね!」

    私の人差し指でイキ狂いのスタート🎉
    繰り返すドライオーガズム🍑

    気持ち良すぎて頭の中真っ白になっちゃうよね?
    聖水かけられてローションと唾液とぐちゃぐちゃになってるM君。

    「ヤバいヤバいヤバい」しか言ってなかったし😎
    最後の最後で震えながら悶絶の発射🚀

    めっちゃ飛んだよね🍌
    そして、記憶も飛んでたね(笑)
    放心して動けなくなっちゃったね。
    感じすぎる身体はこうなっちゃうの🩷
    イってイって狂いまくるドライオーガズム🍑

    あの後大丈夫だったかな?

    濃厚すぎる時間は大興奮でした。
    また、たーっぷりと意地悪させてね。

    M君、ありがとう♥️




    変態紳士倶楽部
    菜々緒