広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/08/05 22:32大切なひととき♡♡

    いつもの時間といつもの空間。
    当たり前のようでそれがないと凄く寂しくなるんだよ。







    仲良しHさんへ💜

    事前のご予約ありがとうございます♥️
    また今月も会えると思ったら嬉しいです😆

    お盆の忙しい時期、せっかくのお休み中の時間。
    わざわざ遠くから駆け付けてくださるのも感謝してます。

    また、いつものように過ごすんだけど、でも、毎回新しい発見があったりと、私は私なりにジーンときたり興奮したり。
    とにかく楽しくてエロいんだもん!!

    積もる話はまたたくさんあるから、また聞かせてくださいね。
    いつものように色々聞いちゃうかも☺️
    楽しみです\(^o^)/

    当日は気を付けてお越しくださいねimg
    ルンルンで駆けつけますねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/08/05 21:42好評です!逆夜這い♡♡

    薄暗いお部屋で目隠しをして待つ…
    今から何をされてしまうんだろう!?
    期待と興奮でドキドキしておチン〇が爆発しちゃうよね💓





    Kさんへ️🩵

    初めての変態紳士倶楽部へようこそ、ご指名ありがとうございました。
    リクエストは逆夜這い🌹

    昼間っから犯 されたくてウズウズしちゃったんだよね。

    薄暗い部屋に着くとシーーーんって、妙になんかその空間がエロい。

    手早くKさんに手枷して目隠ししてスタート。

    「あれ?おチンチ〇立ってるよ」
    って耳元で囁けば吐息が漏れる。

    そのまま乳首責め。
    指でゆっくりと乳首の周りをなぞりながらパクっして、ペロペロ👅
    甘噛みすると喘ぎ声が出てきたね。
    そのまま少し噛むと更に喘ぎ声が止まらない。

    「噛まれるの好きなんだね」

    顔面騎乗も好きで、お顔の上でパフパフお股を擦り付けるといっぱい嗅いでくれていたね。
    エッチな匂いがプンプンだもんね😊

    そのままケツマン〇も🍑
    ヒクヒクして私の指を咥え込んだままギューって離さなかったね。
    キツキツ。

    最初から爆発しそうだったおチン〇も、ガッチガチすぎてビックリしました。

    「めっちゃ硬いんだけど😳」

    二度の寸止めの後発射🚀
    たっぷりと。

    やっとお顔を見て普通にお話しタイム。
    潮吹きしてみたいって。

    気付けばまたカチカチになってて、2回目もイっちゃう?
    すぐにまた爆発しちゃったね🚀
    Kさんのタンク空っぽにしちゃった!!
    大満足でした💮

    ふと見るとめちゃくちゃナイスバディなんだもん👀
    えええー!!

    潮吹きのコツ、少し分かったみたいだね、次回もまた潮吹きだね💨

    最初バタバタしちゃってごめんねimg

    次はもっと……
    またね、Kさん、次もいっぱい犯 しちゃいますねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/08/05 19:42初めての聖水♡♡

    初めてを奪うって…
    嬉しいですimg
    少しずつ変態に染っていくのも良いよね。





    Aさんへ💜

    はじめまして、お呼び出しをありがとうございました。
    日焼けしたダンディ旅人✨️

    M性感へ来るのは久しぶりで、お話を聞くと「乳首はあんまり感じない…」で、始めたけど?!

    手枷したらスイッチ入っちゃったのかな?
    クリクリしてペロペロしたら感じ始めちゃったね。
    声まで出てきてヤバいヤバい🥹

    「あれ、気持ちいい…」
    嬉しくていっぱい舐めて甘噛みしてチュウチュウしちゃったよ。

    シャワータイムでしっかりケツマン〇も感じていたもんね、私には分かったんだもん、あの時点でね。
    ふふふ(/// ^///)

    大好きな顔面騎乗をたっぷりして、お顔も熱々。
    久しぶりのアナ〇もビンビンきてたよね、トロトロでしっかり気持ち良くなってくれましたね、嬉しかったです🍑

    しまいには「聖水飲みたい」って。
    ビックリしちゃったよ!!
    だって、聖水の経験がないのにね、かけられたいとかならまだしも飲みたいだなんて🤤
    ドキドキしました🎶

    お望み通りに垂らしてゴクゴクと。

    「エロいですね」
    を連発していたけどね、私からしたらそんなAさんがエロすぎでしたからね😍

    恥ずかしくても電気をつけて全てが見たいだなんて……
    喘ぎ声が漏れちゃう、聞こえてしまうから口を塞いで……
    興奮しちゃいましたimg

    またお会いできるのを楽しみにしておきますね🍀

    本当は変態さんのAさん、またねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/08/05 11:52本日、満員御礼です♡♡

    嬉しいことに事前予約で満員御礼となってます✨️
    ありがとうございますimg




    次回は8/8(木)12:00〜だよ。

    暑い毎日で本当に溶けちゃいそうですが🔥
    変態パワーでフル勃 起㊙️
    一緒に楽しく過ごしましょうね。




    エロ、変態、最高ですよimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/08/05 10:22変態痴女、只今出勤いたしました♡♡




    今日も朝から暑すぎますね☀️
    通勤中に日焼けしそうです🚴‍♀️




    本日はいつもより少し早めの出勤をしております。
    リクエストがある方は前もって言っていただければ合わせるので、遠慮なくおっしゃってくださいねimg

    では、引き続き水分補給しっかりしてお気を付けくださいね!!
    同じことばかり言っておりますが…♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒