広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/03/31 22:32お礼日記💌

    あっという間に3月も終わっちゃいますね。
    色々思い出すことばかりだよimg




    仲良し様に会ってプレゼントの下着があんな事に㊙️
    全身でドライしまくり✨️
    身体バラバラ、吹っ飛んじゃうくらい感じてくれたね。


    日記を見て飛び込んできてくれて痴女〇んぽ🎶
    一緒にしてくれた紳士も、楽しかったね😉


    放心状態になって、聖水をかけられて目覚める新たな興奮などなど。




    いつもエロ楽しい時間をありがとうございましたimg




    お会いできた方はもちろんだけど、オキニトークでメッセージをくれたりも嬉しかったです。




    初めまして様も仲良し様も、4月も引き続き仲良くしてくださいね。

    いつでもどんな性癖でもソフトからハードまで受け止めます♥️

    【一緒に気持ち良くなる気持ち】
    だけ求めさせてね✨️








    ※お礼日記はまた書くね、Aちゃん♥️N君♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/31 20:22沙也加さんと責めまくっちゃった💜

    3Pで2人からイタズラされまくり、右も左も塞がれて身動き出来ない身体。
    逃げられない快感は最高だよね⚡️





    T君🧡

    丁寧なオキニトークのメッセージ🎶沙也加さんと私を見つけてくれて嬉しかったよ。

    お会いすると爽やかイケメンお兄さん。
    なのに変態さんという🎩



    ご挨拶もそこそこで、気付いたら沙也加さんの手が乳首に伸びていたね(笑)
    2人に挟まれて身動き出来ないままイタズラ開始。



    乳首を触ると喘ぎ声が止まらなくなってしまったね。
    「あれ?ここ膨らんでる?」なんて言われつつアソコも既に勃起してガチガチだったもんね🍌

    パンツを脱がすと我慢汁が光ってたし。



    私達の指と舌は止まる事なく舐めて吸って焦らされて、何も考えられなくなるくらいに悶えまくってくれたね。

    「ヤバいヤバいヤバい」って、ヤバいのオンパレード(笑)



    聖水もあんな風にね㊙️
    ベチャベチャと卑猥な音が響いてたよ。

    あっという間に終わっちゃった🌋
    大爆発のエロ全開💥



    3Pは何度か経験ある猛者だけど、でも、私達の3Pの気持ち良さは半端なかったでしょ?
    身をもって体験してくれて良かったああぁ🌈

    仕事後に駆けつけてくれてありがとうございました😊



    また、オカワリ待ってるからね✌️
    やってみたい事、して欲しい事、素直に何でも言ってきてね💕︎💕︎





    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024/03/31 19:02気持ちイイより更に気持ち良くなりたい🩵

    いつもは味わえないような気持ち良さを感じてみたい。
    普通に射精するだけじゃ足りない。





    Y君💜

    やっと会えたね😉
    数週間前からのロングタイムのご予約。
    嬉しかったよ😍



    ドライしたくてアナ〇の気持ち良さを味わいたい…
    とっても好奇心旺盛でエッチな好青年。
    はにかんだ笑顔が可愛すぎたよ☺️



    緊張して目すら合わせてくれないし…
    でも、少し触れただけで身体のスイッチオンは早かったね😎



    ビンビンに立っている乳首をクリクして舐めたり吸ったり。
    その度に漏れてきてきてしまう喘ぎ声。

    必死で抑えようとしているのに…
    それでも出ちゃうよね、そんなに我慢しなくてもいいんだよ?
    むしろもっと可愛い声を聞きたかったよ。




    イマイチ分からないと言いつつも、ケツマン〇ビクンビクン⚡️ドクドク熱々だったよね🔥
    締め付けが凄かったからね🥹

    確変するのはあと少しだね🌈



    なによりも、お会いして知ったのが、わざわざ新幹線で来てくれたって🚄😳
    それはかなり嬉しくて、そんな大役を任せてくれるなんて。
    ジーンときたよ🥲

    貴重な時間をありがとうね😉心から感謝だよ。



    次回、少しは緊張が取れるかな?
    まずは「菜々緒ちゃん」って呼べるようにね😌
    馴れ馴れしいのではなくて仲良くなりたいって事だよ、もっともっと。
    それだけだよimg




    また逢う日まで…その日は近くがいいなimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/31 16:22次回19:00〜1枠🈳

    次は19:00からのご案内となります。
    3月ラストを一緒に締めくくってくれるのは誰かな?!






    N君🩵

    ご予約ありがとおおおおおぉimg

    嬉しいよん\(^o^)/

    焦らされてイタズラされると可愛い声を出してくれる…そんなあなた。

    気を付けてお越しくださいね。
    のちほど、ニヤニヤで向かいます笑💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/31 12:31次回は15:00〜🈳

    まだまだお誘い待ってるよimg

    3月の最終日、早く恋恋楽しい世界へ✨️








    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/31 12:22痴女〇んぽ♥️のお誘い!!

    オキニトークへのメッセージimg
    そしていきなり決まったサプライズだよおおおぉ

    わーいわーい
    嬉しいです♥️





    Y様、ご予約ありがとうございます😊
    見つけてくれて運命だね、もうこれは。
    なんて本気よ(笑)



    ワクワク&ドキドキ
    そして少し緊張の恥ずかしい空間?

    一緒に楽しみましょうね🎶

    道中、気をつけてお越しくださいね。

    のちほど、どんな方に会えるのか…
    めちゃくちゃ嬉しいいぃ






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/31 11:42出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    菜々緒(ななお)
  • 2024/03/31 10:22脱ぎたてパンティプレゼント🎁

    お会いしたその場でね、脱いでプレゼントしちゃいますimg

    残り数枚だよ✨️




    ご希望の方は
    ※オキニトーク
    ※X(旧Twitter)へ
    ※スタッフさんに「パンティプレゼント」とお伝えください。







    3月最終日だね、どんな月だったかな?
    楽しめた?忙しかった?
    いい事たくさんあったかな🥹




    エロすぎる時間を共に過ごして下さいませんか?
    紳士様募集中だよ🎩



    本日もよろしくお願いします♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/03/30 20:02受付終了です🌹

    お問い合わせ下さった紳士様🎩
    残念です、そしてごめんなさい🙏



    また、お時間ありましたら是非、お誘いしていただけると…
    しっぽ振って行きます😉

    一緒におかしくなりたかったな…

    なんて、真面目に会いたかったなと思ってるし切ないです🥺



    紳士の皆様も




    夜はまだまだこれからの人は楽しんでくださいね🎶
    私もラスト楽しむよ🕺

    お休みの方はゆっくり休んでエロパワーしっかり溜めておいてね🍌🍑


    明日は12:00〜出勤します✌️
    3月最終日、一緒に萌えよ🌹





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/03/30 18:22沙也加さん&菜々緒との3P

    一度は試す価値あり✨️



    2人で同時の乳首責めをするよ❣️
    右乳首も左乳首もクリクリされたりペロペロされたり両方からの責め🥹



    何も考えられないくらいの気持ち良さを味わってみたくない?
    恥ずかしいなんて言っている暇もなくて感じちゃってエロい顔して喘ぎ声出して(今までみんなそうだったからね)

    理性も吹っ飛んでしまうよ、きっと🚀




    そんな世界に一緒に行きたいなimg



    ※沙也加さんとは近々、2人だけでの限定オプションプレイなどを考えているんだよ。

    みんな、乞うご期待!!!





    変態紳士倶楽部
    菜々緒