広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤~
  • 2024/05/03 20:42㊗️‼️潮吹き達成🤗

    一度は吹いてみたいもんね🐳
    射精してからのオカワリの気持ち良さが潮吹き😁
    ある意味夢だもんね。





    Kちゃん❤️‍🔥

    久しぶりのM性感遊び、お呼び出しをありがとうね。
    リクエストのコスプレも恥ずかしかったんよ、少し(笑)
    喜んでくれてる顔見れて私まで嬉しくなったけどね😆




    「潮を吹いてみたい」
    希望のKちゃんは、とっても変態な身体だったね。

    乳首へのイタズラを始めると目がトロンってなってすっごいエッチな顔になるんだもん。
    すぐにスイッチオンしてくれてたね。




    しかも、なんてったって凄いのは、素直すぎた、ココロ。
    これに尽きるよ。

    あんなにも変態な自分をさらけ出してくれるなんて…
    私が一番嬉しかったのはソコだからね。

    感じようとしてくれる姿勢にドキュンきて興奮もそりゃ増すよね🔥




    Kちゃんの身体を触る度に確認して納得。

    【この身体、感じすぎだし慣れてる】

    何をしても喜んでくれてイイ喘ぎ声もたくさん出してくれて、汗かいてベタベタになったよ(笑)




    そして久しぶりのアナ〇🍑
    前立腺が分かってるなんてプロだからね(笑)
    ニヤニヤしつつ指入れしてて締め付けてきてドクドクドク。




    それよりも!!!
    2人で頑張った共同作業の潮吹き…
    見事に出来たね\(^o^)/
    マジ嬉しかったもん。




    寸止め20回は我慢してくれたもんね、凄いよ、マジ頑張った👏
    一生懸命頑張ってくれたもんね。

    「イきそう」

    って言われる度にお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊から手を離して、また少し触って

    「イきそう」

    また手を離して、悶えて悶えて、それでも頑張ったKちゃんの勝ち✌️



    やっとのことで射精して、そこからはまた別のゾーンに突入💥

    クリクリクリ、そしたら薄いカルピスが大量に出て

    !!!!!!!!!!( °△° )

    その後可愛くクジラさんはピュッと出たね🐳

    おおおおおおおおおおおおぉ
    見事に潮吹き達成😂
    あの感動は忘れられないよ。

    いっぱい水分も出たね(笑)




    Kちゃんはとってもエッチで素直で響くいい身体でした。

    そのコツを忘れないようにまた近々復習しようね。

    忘れたらダメ‼️絶対❌





    潮吹きを完璧に私達のモノにしちゃう予定img
    むふ😍




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/05/03 11:02知らない性感の開発😉

    自分はどこが気持ち良くなって感じるんだろう?

    未経験だと分からないよね。
    経験したことがあってもイマイチ分からなかったりもあるかもしれないよね。




    触れられて気持ちイイとこ、知らなかった感じる場所、あると思うよ。
    それを見つけたいよ❤️‍🔥

    「手足がビリビリきました」
    「唇が痺れました」

    などなど。




    興味のある場所も、乳首開発だったりアナ〇開発だったり、人それぞれだと思います。

    性癖の暴露をしてソレを晒したいとかね。




    ソフトなフェザータッチはどちらにしても心地よくて気持ちいいんだよ。

    それを知ってますか?





    GWに入りましたね、みんなは楽しんでますか?

    帰省に旅行に家族サービスや、お仕事の方も居ると思いますが…

    楽しく過ごしてください♥️




    でも、本当は一緒に楽しく遊びたい。

    仲良しさんは元気にしてる?

    初めましてさんも是非、飛び込んできてみてね?




    あなたはどんなGWを過ごす?









    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/05/03 09:02直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/03(金) 12:00 - 20:00
    05/04(土) 12:00 - 20:00
    05/05(日) 12:00 - 20:00
    05/06(月) 12:00 - 19:00
    05/07(火) -
    05/08(水) -
    05/09(木) 12:00 - 19:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/05/02 12:22あなたの中ではどこから??

    「好きにしてください」
    「お任せします」

    よく聞く言葉です。




    あなたの好きにしてはどこからどこまで?!

    好きにしちゃってもいいのかな?
    好きにしちゃうが深すぎて分からん😂



    ってなるね(笑)




    ソフトに優しくあくまでも進めて欲しい…よね?
    むしろ、ソフトタッチから始めて身体に負担になるような事はしていないからご安心を☺️

    よくコワイかと思ったと言われるからね、訂正しておきます。




    詳しくはお会いした時に聞くし、それを聞いて進めていくよ、いつも。

    鞭で叩いたりもしない🥳








    一番好きなことは

    責められて可愛い顔になってもっと欲しがっている表情を見ることです、それだけimgだよ。

    十分です、壊れていく顔を見るだけで。






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/05/02 09:03キラキラの5月❤️‍🔥と変態病🎩

    元気にしてますか〜?
    私は変わらずやってます

    既にGW休暇中の方もいらっしゃると思いますが、満喫してる?

    お仕事の方はいつもお疲れ様だよ。身体、大切にね😌




    日記を楽しみにしてくれてて?
    ありがとう。
    いつも見たよもありがとうございます。




    何かあっても無くてもいつでもどこでも楽しく穏やかにだよ✨️

    寂しい時はあたためてあげる。
    辛い時は抱き締めさせてね。




    そして…
    4月もあっという間に終わったね、早い、早いよ。





    ふと思い出すエッチだった時間を感じて幸せ感じてる。
    言葉に変えがたくて浮かばない。
    アドレナリン出ちゃうともう(そこまで)言葉はいらなくなりますからね。





    たくさんの女の子の中から選んでくれたり出会えたり、また呼んでくれたり←1番好き
    ありがとう❤️‍🔥

    可愛く笑うよりも真っ直ぐに見つめて離さないよ、その時点でプレイはスタートしてますけども。

    言いたいことが(また)脱線しそうですので。




    今月もよろしくお願いいたします。
    変態紳士and淑女に幸あれ

    私より♡♡♡





    変態紳士倶楽部
    菜々緒