広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2024/08/17 20:22出来上がっている極上の身体♡♡

    私が少しイタズラだけで、絶頂の天国にイける身体がとても凄いよね…
    いつもビックリさせられてるよimg






    T君へ💜
    お久しぶりでした!
    変わらず可愛い見た目なのにマッチョのナイスバディ。

    近況のお話しをしつつエロスタートスイッチもすぐにオン😍

    反応が良すぎる身体は即反応してくれるもんね、キュンキュンだよ、いつもいつも。
    そのまま乳首責めしていたらイキそうになるんだもんね、着衣のままで笑
    毎度のこと興奮させてくれてほんと♥️

    下をカチカチにさせたままシャワータイムでも立っていられないくらい感じてくれたね。
    泡泡で秘部を弄びまくる私も止まらなかったよ💥

    乳首を少し舐めてクリクリしたら乳首ドライもあっという間にしちゃうんだもん。
    ポテンシャルの高さにはいつも感心しっぱなし!初めて会った時からの衝撃は今も続いています。

    アレしながらの顔面騎乗も良かったでしょ㊙️

    乳首ドライは何回しちゃったか覚えてる?
    ふふふ🤭

    ケツマン〇に指入れしたらそっちのドライもすぐにだもんね。
    繰り返して何度も何度も絶頂になってトロトロに溶けていく。
    喘ぎ声も良かったよ。

    その後の寸止めも切ない顔をして爆発しそうなのに我慢してくれて、ギュッて抱き締めたままくっついて弄びまくり。

    聖水をかけてずぶ濡れの中発射🚀

    アレしちゃったね🤫

    いつも優しくしてくれて褒めてくれてありがとう🥰
    ずっと可愛くてナイスバディでエロすぎるT君も素敵すぎだからね♥️

    また会える日を楽しみにしているねimg
    これからもずっとよろしくねimg





    菜々緒より♡♡

  • 2024/08/17 19:02いずみさんとの3P♡♡

    複数プレイももう1つの沼だよねimg
    抜けられなくなりますように。





    K君へ💙
    いずみさんの仲良し様、初の3Pに私を選んでいただきありがとうございました。
    かなり緊張していましたね。

    いずみさんとK君を両方から挟んで身体中をまさぐりながらスタート✨️
    初っぱなからずっとおチン〇がカチカチだったね🍌
    イタズラは止まることなく、シャワータイムでもヘロヘロにしちゃいました。

    その後もベッドで私達の責めは止まらない☺️

    私が顔面騎乗しながら乳首をクリクリ、いずみさんには手コキされつつ、タマタマも揉み揉みでケツマン〇にも指が。
    身体中の感じる性感帯を全て弄られて全身でビクビクしていましたね。

    喘ぎ声もどんどん出てきて、「もっとして!もっと。」って素直に言ってくれて嬉しかったです。
    あれが本音だもんね(≧∀≦)
    とても興奮しました。

    頑張った寸止め。
    たっぷりの発射もして潮吹きどころじゃないくらいにヘロヘロになっちゃいましたね🚀

    しかし、いずみさんのハンドテクはもの凄かったよね、しみじみ思いました☺️

    今でもナイスバディなのに、更にナイスバディになる日が…また来ることを楽しみにしておきますね。
    両方で抱えて欲しいです。
    K君、ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/08/17 12:42連発しまくってくれて嬉しかったです♡♡

    初めまして様、飛び込んできてくださりありがとうございますimg
    少しずつ仲良く深くなりたいですね。




    Nちゃんへ♥️
    初めましての変態紳士倶楽部のご利用、選んでくれてありがとうございました。
    この世界の歴は10年以上のベテラン紳士様🎩
    仲良しちゃんが辞めてしまって…
    久しぶりにたどり着いたのが私の元で。

    良い意味で慣れているNちゃんは、して欲しいことや、どうしたら感じるかを素直に教えてくれるのでとてもやりやすかったよ。

    ハグしながら耳元で囁いて、触れる前からコリコリの乳首ちゃんも💙
    触れると「ああん」って喘ぎ声もすぐに出てきてね。

    私が焦らすから「触って」って、我慢できなくて言ってきてしまう…
    キュンキュン可愛すぎました😍

    顔面騎乗も好きで、私のお股の下で踏まれて喜んでしまうお顔を思い出すとニヤニヤしてしまいます。
    ケツマン〇も良い感じで、すっごく熱々のトロトロになっちゃっていたもんね🍑

    可愛くいっぱい喘いでくれて興奮したよ。
    寸止めたくさんして我慢して、訳分からなくなってたっぷり発射したね🚀

    初めての手枷も気に入ってくれて、なにより「上手いですね」って、あんなに何度も言ってくれるなんて。

    私達の相性が良かったんだよimg

    また、たくさんイタズラしてハグしてヨシヨシもするね。
    トロトロにしちゃうから。

    次回はもっと波長も合って仲良くなれそうだよね。
    再会を楽しみにして待ってるからね😊💕︎




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/08/17 10:22本日12:00〜14:30🈳だよん♡♡

    君の溜まったムラムラは私にぶちまけてね♡♡



    触れて欲しいところはどこですか??

    目覚める場所もあると思います。
    私が見つけたいな

    そして一緒に確認しましょう。


    M性感に興味津々で、えっちなことをたくさんされて責められてみたい。
    今よりも気持ちいいことを知りたい。





    乳首を舐めて吸って、おちん ぽねっとり弄ひび、あんなとこに指を入れてみる?

    無理矢理はしないのでご安心を😊

    自分を可愛がってあげませんか?
    快感のご褒美を是非♥️





    変態紳士倶楽部
    菜々緒