広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

舞衣(まい) 30歳

  • 2023/03/30 17:24ばぶばぶプレイ🍼(・ε・` )

    今月に入って腰の調子が悪くて
    レディースデーも兼ねて
    1週間程お休み中
    ( ˙▿˙ )

    座る動作がしんどくて
    大好きな運転も出来ない数日間
    M男をぶん殴りたい位
    超ストレス溜まりまくりだった🤣🤣
    (痴女的ブラックジョーク笑)

    痛くて
    1日お風呂入れなかったし
    部屋の移動は
    赤ちゃんプレイばりに
    ハイハイしまくってたし
    情けなさで
    またまたM男を殴りたくなる衝動が


    かなり調子良くなってきたので
    今月いっぱいお休み頂いて
    来月からまた変態活動に
    勤しみますぅ♡♡

    とりあえず
    ぶん殴らせてくれる変態
    待ってるね笑笑
    (半分冗談半分本気( ≖ᴗ≖​))




    👠💕舞衣👠💕




  • 2023/03/25 10:04楽しすぎて軌道修正大変ww

    とある迷える変態紳士ちゃん❤︎

    プレイ開始前は
    色々ヒアリングするんだけど
    凄い打ち解けてくれて
    世間話ばっかりしちゃって
    エロエロ変態モードに
    軌道修正するのが大変だったよ
    🤣🤣

    それも楽しいって言ってくれたから
    嬉しかったけど
    内心ヒヤヒヤだったんだぞ
    (笑)

    よく初めましてさんに言われる
    第1位
    めっちゃ優しそうです
    ᐕ)ノ

    パネルの雰囲気は
    結構ツンってしてる感じで
    ギャップがあるから
    それも良いのかもしれない
    (*´艸`)

    ヒアリング次第では
    そんな事なくなるんだけどね
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/03/24 16:23癒され変態♥️♥️

    癒され変態に出会ったとある日

    エッチな言葉だけで興奮しちゃうし
    服脱がす前からズボン苦しそうだし
    早く脱がせてあげないとシミ出来ちゃうね~
    でも脱がせない~って焦らしまくりプレイ
    (*´艸`)

    かわいいんだもん~💓

    かわいければかわいい程
    意地悪したくなる
    小学生の男子の気持ちのそれ
    (笑)

    変態ちゃんのほうが
    絶対年上なのにヨシヨシしちゃった
    (*´艸`)

    今日は私が変態ちゃんを癒さないとだな♡

    変態ちゃん( ˙꒳​˙ᐢ )カモンヌ



    👠💕舞衣👠💕




  • 2023/03/22 15:23焦らしプレイも程々がいいって話

    先月パネル撮影して
    やっと上がってきてました💓
    (毎回アップ前に必ず本人確認します)

    待ち遠しくて
    うずうず((っ•ω•⊂))

    普段は1週間位で
    仕上がってくるんですが
    かなぁり長期間
    焦らしプレイされてました
    (笑)

    今回は撮影した女性も多かったし
    膨大な枚数から厳選するので
    のんびり待ってました
    (*´ `*)

    近日公開予定です
    (*´艸`)

    楽しみ~♡♡♡



    👠💕舞衣👠💕






  • 2023/03/21 12:53沸いたーーーー✨️✨️✨️

    ドラマチック侍JAPAN~🇯🇵

    なに最後のメイクドラマww
    (ドラマメイク?どっちだっけ??w)

    今日会う変態ちゃんとも
    この話題を無しに過ごせない位興奮した
    (*゚∀゚*)ムッハー♥️

    事務所の野球好き女子とも
    沸きそう♡♡

    この興奮をエロに変換して
    いっぱい興奮しちゃいましょ💓




    👠💕舞衣👠💕




  • 2023/03/19 20:04前立腺はア○ル責めじゃないの

    今日も迷える前立腺子羊ちゃんが
    (*´艸`)

    おもちゃでズボズボされると痛いって
    それア○ル責めだから~ww

    前立腺はほぼ出し入れ運動はしないよ
    ( ˙▿˙ )

    指を手前に軽くクックッてしたり
    ジワ~って優しく押したり💓
    敏感な変態ちゃんなら
    軽くサワサワ~だけでも良い位
    (分かる人には分かる擬音w)

    怖いな~って思って
    今一歩踏み出せない変態ちゃん💓

    まずはお話から恐怖心を無くしてく所から
    始めるのも良いと思うよ
    (*ˊ˘ˋ*)





    👠💕舞衣👠💕







  • 2023/03/18 17:553Pたのちぃ💓

    変態紳士様方
    いつも舞衣と戯れて下さり
    ありがとうございます
    (o^^o)

    次回20時半頃~空いてますので
    一緒に淫らな世界で
    気持ちいいことしませんか??

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    今日のように0時までって事は
    あまり無いので
    久しぶりにサリーナもいるので
    3Pもウェルカムですよ~🎶




    👠💕舞衣👠💕



  • 2023/03/17 14:23あともう一息なのがもどかしい💓💓

    先日の印象的だったM男さん❤︎

    🍑は3回目って言ってたのに
    「え?絶対3回目じゃないよね?w」
    と聞き返してしまった位
    飛び跳ねそうな勢いで感じちゃってて
    めっちゃテンション上がっちゃった
    (*´艸`)

    時間が無くて断念しちゃったけど
    あともう少しで
    ドライ出来そうだったね💕︎

    今度はもうドライ集中コースで
    最初から🍑を解しあげて
    私の指を思う存分感じて欲しいな
    ( ´,,•ω•,,`)♡


    👠💕舞衣👠💕




  • 2023/03/12 12:05エロく優しく💓

    昨日もエロ楽しいお時間
    ありがとうございました
    (*´艸`)

    足コキ好きな変態さんは
    パンスト手こきも好き
    あるある♡

    足コキエクササイズ♡
    インナーマッスル鍛えられるし
    変態さんは気持ちいいし
    一石二鳥なの♡♡



    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/03/08 12:25いっぱい気持ちいい💓

    ふらっと訪れた
    迷える変態紳士様💓

    60分から90分へコース変更♡
    (ありがとうございます💓💓)

    2回目をご所望なのかと思う位の勢いで
    エロスの世界へ💓
    勝手にオ○ニー始めて
    淫語責め&乳首責めだけで
    開始15分で召されました😇
    (なんならこの時点で服すら脱いでないw)

    せっかく60分コースから
    コースアップして下さったのに
    あるあるですが2回目は無理な様子で
    ご本人は満足されたようですが
    私が不完全燃焼感否めない🤣

    男性紳士は1度果てたら賢者モードになる
    仕事脳になる
    これまたあるあるで
    現実世界に帰ろうとするから
    特技のマッサージをしてみると
    「マッサージ気持ちいい💓」
    って言ってくれて
    時間いっぱい癒す事が出来ました
    (*´艸`)

    終盤になって
    あ!私おっぱい見せてないって気づいて
    おっぱい見せたら興奮しちゃって
    2回目が始まったのは
    マッサージしたお陰かな
    (*´艸`)


    気持ちいいって
    色んな気持ちいいがあるよね❤



    👠💕舞衣👠💕