広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

舞衣(まい) 30歳

  • 2023/04/29 15:04乳首が3つある世界線🌏

    昨日は4Pのお誘いありがとう💓

    かなちゃん&フレッシュ新人こころちゃん
    とのプレイでした💓

    乳首が大好き紳士ちゃんだったから
    今だけ乳首3つあればいいのにね~♡
    な~んて変態ジョークを交えながらのプレイ♥️

    亀頭責めも大好きだったので
    パンスト手コキ💓💓

    両サイド圧迫拘束されて
    身動き取れない状態で
    無限乳首責め♡♡

    「あ~ん我慢しないといけないのに
    イッちゃう~♡♡」
    ってかわいくイッちゃったね
    (*´艸`)

    複数プレイは全部が倍以上💓

    すぐのご案内は難しいので
    事前のご予約をオススメだよん(*^^*)

    あ~楽しかったっ🎶(≧∇≦)



    👠💕舞衣👠💕





  • 2023/04/28 14:53淫語連発痴女参上夜露〇苦

    特攻服の夜露〇苦ばりに
    エッチな言葉って語呂がいいね💕︎

    変態紳士倶楽部
    淫乱変態
    淫語連発変態的紳士
    変態淫乱的痴女

    特攻服の刺繍じゃなくて
    中国語みたい🇨🇳


    謝謝


    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/04/26 11:53感度の温度🌡

    昨日服装完璧に間違えて
    友達と震えながら遊んだんだけど
    ご飯食べながら次ここ行こうって話してたのに
    寒すぎてそこまで行けず断念して
    目の前にあったカラオケに吸い込まれた🎤w

    今日も昨日の寒さ引きずって寒めだから
    エアコンガンガンにするの忘れずにしないと💓

    寒いより少しじんわり暑い位が
    感度って上がるよね♡

    今日も変態さんからのお誘い
    お待ちしてます
    (*´艸`)


    👠💕舞衣👠💕


  • 2023/04/24 12:53今日は\_(・ω・`)コレ

    今日の下着はこれ👙

    薄いラベンダーカラーが大好きすぎて
    同じ感じのやつ4枚あったわ笑

    デザインが好きだから色違いも3つある(笑)

    下着以外の服も
    スティーブ・ジョブズ並に
    同じ物何個も持ってる勢笑笑

    好きな物はヘビロテしちゃうよね💓


    👠💕舞衣👠💕
  • 2023/04/24 09:43性癖は経験と比例する

    皆様お久しぶりです~♡♡

    リフレッシュ休暇から復活しました(*^^*)

    今日から変態活動に勤しみますわよ♥️♥️

    3Pも絶賛募集中だよ(*´艸`)

    変態さんからのお誘いはもちろん
    変態願望のある方
    女の子願望のある方
    自分の性癖を広げたい方
    どんな方が来ても良い場所だよ💓

    お誘い待ってるねᐕ)ノ


    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/04/18 15:0418時頃まで空いてるのᐕ)ノ

    昨日は黄砂なんか気にせず
    家中ひっくり返してお掃除🧹ノノ( ˊᵕˋ *)

    棚という棚のものを
    全部出しては拭いての繰り返し♡

    物ないしゴチャゴチャするの嫌いだから
    そんなにゴミは出なかったけど
    最高の休日だった(*´ч`*)

    趣味:掃除 掃除グッズ集め(掃除家電含む)

    れっきとした私の趣味💓


    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/04/15 13:53そして救われる💓

    時差投稿お休みの日久しぶりに外食💓
    1人マックギリ行ける勢だから
    こんな所は絶対1人じゃ行けない🤣ww

    Twitterでスシロー騒ぎがあってから
    救いたくて(単純に食べたい)たまらなくて
    念願叶った💓💓

    お陰でスシローも救えたし
    私も救われた🍣🍣🍣🍣



    👠💕舞衣👠💕

  • 2023/04/14 14:04満たされ度ってこれじゃない?

    心許せる相手
    全てさらけ出せる相手
    気を使わない相手

    そういう人とマックに行くでも
    吉野家行くでも
    スシロー行くでも
    超楽しいし満たされる♡

    そういう人じゃない人と
    ミシュランの三ツ星レストランとか
    A5ランクの黒毛和牛のお店とか
    いつも2時間待ちの人気店に行っても
    お腹は満たされるけど
    ぶっちゃけぜんっぜん楽しくないし
    満たされないᐕ)ノ

    私は一生心許せる相手と
    マックに行く人生を選ぶ🍔 🍟

    変態ちゃん達も
    ここでそういう相手に出会えると
    満たされ度凄いと思うよ💓




    👠💕舞衣👠💕






  • 2023/04/11 12:433Pならでわの化学反応💓

    先日菜々緒お姉様と3Pイってきた💓

    今回の変態ちゃんは
    変態紳士倶楽部はよくご利用だけど
    3P初体験のしょうちゃん❤️

    すぐ仲良くなれて
    欲しがりちゃんだったから
    私達もテンションageageimg

    菜々緒お姉様との3Pは収穫ももり沢山♡

    こんな感じで責めるのも面白いんだ~とか
    プレイしなが1人頭の中で勉強会してた(*´艸`)

    3Pはいつも不思議な化学反応が起きて
    いつもとは違う別人格の自分が現れるんよね♡

    それは変態ちゃんも私達にとっても
    収穫の多い貴重な体験だなって思う💓

    出勤時間が違ったりで
    一緒に3Pしたことない女の子
    沢山いるからいろんな子としてみたいな
    ᐕ)ノ💓


    👠💕舞衣👠💕














  • 2023/04/10 17:54Mちゃん❤︎【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます💓💓

    うれし~ᕕ( ᐛ )ᕗゎ-ぃ♡♡

    口コミ書いてって言えないタイプだから
    書いてくれると本当に嬉しいの❤

    ホントは書いて欲しいんだけど
    どうやって言ったらいいか
    押し付けがましくなりそうで
    いつも言えない勢( ´・ω・`)

    M性感の世界に入ってまだ間もないMちゃん♡

    これからどんどん
    気持ちよくしかなってかないから
    のびしろは沢山あるね💕︎
    これからが本当に楽しみだね❤

    また楽しく虐めさせてね😆💕︎


    👠💕舞衣👠💕