広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

舞衣(まい) 30歳

  • 2023/10/29 10:23性癖の暴露

    一見屈強そうな男性が
    金蹴り1つで悶える姿が
    昔から大好きなんです|´-`)チラッ
    (多分これも性癖だよね?w)

    一応常識あるほうだと思うんで
    普段は絶対そんな事しないし
    本気で痛がってたりする場面に遭遇すると
    本気で心配しますが
    金蹴りされたいってゆう変態ちゃんなら
    心配なんて皆無( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

    楽しみすぎる~ᕕ( ᐛ )ᕗ

    お会い出来るの楽しみにしてます
    (*ˊ˘ˋ*)



    🎩舞衣🎩





  • 2023/10/27 13:43定期のボヤキ

    最近菜々緒姉と
    出勤が被らないのもあるけど
    今月3Pしてないやん(゚ロ゚)
    って今さっき気づいた笑

    最近複数のお誘いが
    寂しい感じになってるから
    是非是非誘ってくだちぃ♥️♥️

    入り乱れるまるで酒池肉林
    その空間にいるだけで
    その状況がまずエロいのよ💓💓
    この雰囲気を是非楽しんで欲しい!!




    🎩舞衣🎩
  • 2023/10/26 12:15いつもありがと❤

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー

    マイガール登録して下さって
    ありがとうございます❤

    みたよもめっちゃ励みになります
    (*ˊ˘ˋ*)

    私の性格上
    誤字脱字はないかとか
    この文章おかしくないかとかに
    めっちゃ時間使ってしまって
    更新頻度はゆるゆるになっちゃうんですが
    見てくれてる方がいるって思ったから
    頑張りたくなる( •̀ᴗ•́ )

    でもね
    会いに来てくれるのが
    一番嬉しいのだよ|ω・)



    🎩舞衣🎩








  • 2023/10/25 12:43プチリニューアル💓💓

    私を含めてみんなのパネルが
    ちょっぴり変わってるぅ❤

    新鮮でいいね♡♡

    気づけばもう10月も終わりだよぉ
    (*ᐛ )

    今月あんまり出勤出来なかったから
    月末まで突っ走ります・*・:≡( ε:)

    変態ちゃんからのお誘い
    待ってるねん♥️


    🎩舞衣🎩




  • 2023/10/22 13:33全部全て秋のせい🍁🍂

    出勤の日は必ず
    出勤前に写メ日記を上げるのに
    すっかりうっかり忘れてました
    (*ᐛ )

    最近もの凄く忘れっぽい🥲
    タイマーかけるの忘れたり
    ローション忘れて
    スタッフさんに持ってきてもらったり( ˙▿˙ )

    まだご飯食べたの忘れたとか
    いよいよヤバい事はないから
    秋だからということにしておこう😇

    1度お会いした方とか
    プレイした内容とかは
    結構鮮明に覚えてるほうなんだけど
    名前がそれとリンクしないから
    名前覚えるのが超絶苦手です😂😂

    名前覚えるのが得意な方
    めっちゃ羨ましい🥺✨✨


    🎩舞衣🎩











  • 2023/10/21 09:53やっと出勤出来るぅ❤

    変態ちゃん達おはよう♡♡

    季節の変わり目に絶賛体調崩して
    約1週間お休みいただいてました
    _(:3」∠)_

    今日から復活です♡♡

    12時~出勤なので
    お誘いお待ちしてますね
    (*ˊ˘ˋ*)


    🍌まい🍌

  • 2023/10/15 10:23変態祭り🏮👘✨

    昨日は変態祭りでした💓💓

    変態過ぎて(褒め言葉)
    めっちゃ楽しかった♥️
    ( *´艸`)


    また改めてプレイ日記として
    アップしたいと思います♡♡

    それではまた後程♡♡



    🎩舞衣🎩

  • 2023/10/14 13:53イメプレ大好き脳

    どうしたの?
    体がとっても熱くなってるよ?

    季節の変わり目だから
    風邪でも引いちゃったかなぁ?

    なかでもお〇ん〇んが
    一番熱くなっちゃってるね♡

    お注射しちゃう?💉💉💉

    熱くなってるお〇ん〇んから
    一番近い所だから
    おしりにお注射しちゃおっか💓💓

    何本お注射しようか?
    ってゆうイメプレ💓

    色んなシチュエーションを妄想して
    こんなことばかり考えている笑


    舞衣の脳みそ覗き見の巻♡



    🎩舞衣🎩




  • 2023/10/13 09:43ご予約ありがとう♡♡

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-
    今日は12時~の出勤です♡

    閑散期だから仕方ないと
    腹を括って乗り気ろうとしてたんですが
    ここ数日事前予約すら入らなくて
    あ~れ~_(:3」∠)_って感じでしたが
    続々と事前予約入ってきてて一安心
    ( ;ᵕ; ).゚+

    さすがに心折れかけてた🤣🤣

    変態さん達ありがとう˙˚ʚ🥺ɞ˚˙

    月末位までシフト上げてるので
    チェックして頂けると嬉しいです
    (*ˊ˘ˋ*)

    まだまだお誘いお待ちしてますよ♡♡



    🎩舞衣🎩






  • 2023/10/11 15:23とある日の変態活動日記

    2度目ましての変態紳士🎩

    初めての🍑の快感が忘れられず
    2週間とも経たずに来ちゃったって
    かわいいなぁ♥️♥️

    初めての時は
    「あっなんか変な感じ」
    からの
    「あっ♡気持ちいい♡」
    からの
    「待って待っておかしくなっちゃうぅ💦」
    だったから
    最初からそんになっちゃったら
    色々と大変だから
    次回にその先にイってみようねって約束❤︎

    今回は
    最初から気持ちいいから始まって
    おかしくなっちゃいそうな時間が
    しばらくあってからの
    「い、いくぅぅぅ…///💓」って( *´艸`)

    2回目でこんなになれたのは
    センスの塊のような
    恵まれた体質だったのもあるけど

    気持ちよさ
    ドライオーガズム
    感じ方は本当に人それぞれです♡

    各々のペースで
    優しくゆっくりと
    気持ちいいを増やしていきましょう
    (*ˊ˘ˋ*)

    大丈夫だよ♡♡
    なんか怖い~って思うのは正常です笑

    それをいかに怖くないように出来るかを
    一番に考えてるので
    少しでも興味があったら
    安心して言ってね(*ᐛ )❤


    🎩舞衣🎩