広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

舞衣(まい) 30歳

  • 2023/11/25 12:37世の中の変態を増やし隊広島支部長補佐代理

    今日もギフト送らせていただきました
    (*ˊ˘ˋ*)

    ギフトを利用する事で
    普段よりお得に遊べるので
    近々遊びたいなぁとか
    近々行く予定にしてるとかあれば
    オキニトークからご連絡下されば
    優先的に配布させていただきます♡♡

    ここ重要!!

    在籍の女の子全員に使えるものなので
    これを機会にお気軽にどうぞ🐤🐤

    変態を増やし隊長補佐代理😎

    隊長募集中のフィクション団体です
    ٩( ᐖ )۶




    🎩舞衣🎩







  • 2023/11/24 17:05ハプニングも楽しむ🎶✨💃✨🎶

    昨日のマイクロビキニデー
    変態ちゃんに気に入ってもらえて
    良かった~♡♡♡

    まさかのイレギュラ発生だったけど
    そういうハプニングも
    エロに変える!!💓



    🎩まい🎩
  • 2023/11/23 13:53パンツ忘れたw

    いつもはマイペースだけど
    しっかり時間に余裕持って
    準備してるんだけど
    何故か今日はドタバタしてしまって
    パンツ持ってくるの忘れてしまったよ
    ( ᐖ )۶

    だから今日は
    誰にもお願いされてないけど
    マイクロビキニで変態活動します


    変態ちゃん待っててね❤︎


    🎩まい🎩
  • 2023/11/22 14:53定期笑

    3Pしたいなぁ
    3Pしたいなぁ
    楽しいのになぁ
    エロいのになぁ



    菜々緒お姉様始め
    色んな女の子とのタッグで生まれる
    新しい世界🌏

    毎回
    「こんな感じで持って行くの凄い!」
    って思ったり
    「そんな責め方があるのね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ」
    ってなったり
    舞衣のほうも成長させてもらえるのが
    複数プレイコース💓💓

    ちょっとでも気になったそこの貴方♡
    内容だけでも聞きにお電話下さいませ💓


    なんか変な勧誘みたいで草www
    (変態な勧誘ではある)




    🎩舞衣🎩





  • 2023/11/20 13:04こだわりプレイ🎶

    シチュエーションプレイで
    たまに台本ある?
    ってな位な事に遭遇するあるけど
    それはそれで面白いよね♡♡

    細かい要望がある時は出来るだけ
    事前にご予約して頂ければ
    完璧に近い形で実現する事が可能ですよ
    (*ˊ˘ˋ*)

    是非ご参考下さい♡♡


    🎩舞衣🎩

  • 2023/11/16 17:23新作入荷予定♡♡

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    これは制服コレクター
    仲良しちゃんのセーラー服💓

    本物志向の仲良しちゃん♡
    今度は私にと
    某高校のセーラー服を
    プレゼントして下さいました
    (*ˊ˘ˋ*)

    今度会う時に着るの楽しみ~♡

    着てプレイするのが
    もっと楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))




    🎩舞衣🎩



  • 2023/11/16 13:43ギフト🎁✨🎁✨

    キテネととはまた別で
    キテネギフトをお届けしました
    (*ˊ˘ˋ*)

    今回はランダムに
    送らせていただいてます🎁✨

    次回はよくミタヨしてくれてる方や
    仲良しちゃんとかに送ってみようかな🤔


    届いた貴方と
    ご縁がありますように🎩



    🎩舞衣🎩



  • 2023/11/11 15:23お久しぶりぃ♡

    体調管理大事といいながら
    体調崩してました😇

    お腹の調子崩してからの
    頭痛の吐き気のトリプルパンチ👊

    からの
    場末の飲み屋のママボイスに
    なりそうな所を
    1歩手前で未然に防げた
    🤣🤣w

    マヌカハニーと加湿器に頼って
    ひたすら喋らない
    動画見て爆笑しそうになるのを
    必死に耐えて耐えて耐え抜きました笑

    まだ1人カラオケはおあずけだけど
    変態プレイは解禁です♥️♥️






    🎩舞衣🎩


  • 2023/11/04 18:23初めての出会いを♡♡

    11月の全体イベントだよっ🎪🎪

    気になるあの子💓
    是非指名してみてね
    (*ˊ˘ˋ*)

    まだまだ会って事ない変態さん
    沢山いるから
    是非この機会に私も指名してくれると
    嬉しいなぁ♡♡

    これとは別で
    個人イベントしようと思ってるんで
    また告知させていただきます
    ٩( ᐖ )۶

    恐らくこちらと個人イベントの併用は
    不可だと思いますので
    本指名様は個人イベントで
    お誘い下さいませませ💓


    🎩舞衣🎩







  • 2023/11/04 14:43天邪鬼な出来事

    レディース休暇から復活❤

    えべっさんやってるの
    さっき知った🤣

    ひたすらYouTubeと
    録り溜めた録画を消化しつつ
    美容院行ったりメンテナンスしたりと
    めっちゃインドア謳歌٩( ᐖ )۶

    買い物ついでにふらっと
    コンビニ行ったら
    イケメンのお兄さんに
    今度飲みに行きませんか?って
    唐突に話しかけられて
    そんな事めったにないチャンスなのに
    出た言葉が「私飲めないんです~」
    って恥ずかしさと嬉しさで
    そそくさと車に戻ってしまった
    私のバ力×1000000wwww
    なんとも勿体無い事してしまったと
    ショック過ぎて夜しか寝れない
    ( ´・ω・`)

    新手の詐欺だと思う事にしました
    ( ˙▿˙ )

    今年もきっと
    クリスマスはクリぼっち🎅


    🎩舞衣🎩