広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 本日出勤11:00~21:00
  • 2023/07/31 11:03○○だく



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    スタート枠のご予約ありがとうございますっ

    ドライ希望の変態くんかな?

    楽しみだね?

    楽しもうね!


    今日は少しだけ暑さがマシだといいなーと天気予報見てるけど変態くん達も暑さ対策気を付けてね

    それこそメスイキもそうだけど興奮しっぱなしだと汗もかくし水分大事っ

    あまり夏バテしないルナだけど食欲落ちてきたからどうしようかなって悩んでたんだけど聞いて聞いて

    大好きなカロリー○イトのフルーツ味が復活したらしい!

    フルーツ味が1番好きだから今日買って帰るんだ♡

    みんなは何味が好き?


    今日も汗だく痴女活動張り切っていこー!


    次回17:40頃から案内可能ですっ

    お誘いお待ちしてますっ
  • 2023/07/29 14:23やりたいこといっぱい♡



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    暑い!今日も今日とてパンツの中が蒸れる!

    汗かいた変態くんのおちんはねっとり洗ってあげるけどルナは?

    そのまま顔に乗っていい?



    ​​

    イベント告知の日記は読んでくれた?

    思い出作ろ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    また夜にお会いしましょう♡
  • 2023/07/29 07:03最大+15分♡



    おはよう

    変態紳士倶楽部のルナです


    夏の思い出作ろ♡

    って事で今日~来月10日までイベントするよ!


    当日予約もOKで10分サービス♡




    だ、け、ど!


    オキニトークで予約の案内させてくれた変態くんには

    +15分♡

    サービスしちゃうぞっ




    予約時に+10分のイベントの事伝えてね

    オキニトーク経由はルナからお店に伝えるよ♡


    出勤が未定になってる日の事はルナに相談してねっ




    10分までしかイベントした事ないからワクワクだー!


    気持ちいい思い出作ろうねっ

    オキニトーク待ってるぞ♡



    セクハラが趣味のルナより
  • 2023/07/28 20:43本日最後はそこの君♡



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    涼しい部屋でいっぱい笑っていっぱい気持ちいいことしよ?

    変態くんをイかせてバテるなら本望だ?



    ♡M様♡

    先程はありがとうございましたっ


    乳首と足が連動してて可愛かったぞ♡

    美味しいお肉を食べてくださいっ




    今日は多分ラス枠の案内かな?

    何分でも大丈夫だよっ


    お誘いお待ちしてます♡
  • 2023/07/28 17:23ムワッ



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです



    汗だくで移動してお尻がペタペタしていたルナです

    匂いフェチの変態くんは汗かく夏と匂いが籠る冬サイコーだね?

    流石にボディシートでサラサラにしたよ笑




    そして先程はT様ありがとうございました♡

    脚フェチとの事で網とチャイナでいじめました♡


    四つん這いや後ろからにハマったかな?

    ガクガク可愛かったよ?


    次はもっともっとおもちゃにしちゃうぞ?




    7月最後の金曜日!

    ムラっとしちゃってる変態諸君

    ルナと思い出作ろーぜ♡


    お誘いお待ちしてますっ

  • 2023/07/27 14:23知ってる人は…



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    ルナの武器は何でしょう?

    知ってる人は知ってるよね



    おちんぷるんぷるんさせてヒィヒィ言いながらルナを笑わせてくれるド変態野郎はどこだー会いたいぞー

    パンツの替えはダメだからね?

    カピカピのパンツで帰らせたい



    21時以降にルナに会いたい変態くんはオキニトークくれたら待っててあげる♡

    今日はとても元気だゾ♡
  • 2023/07/27 10:54暑さに負けずルナに負けて脳みそ溶かしちゃえ



    おはようございます

    変態紳士倶楽部のルナです


    みんなこの暑さをどう乗り切ってる?

    去年の夏は夜型オンリーだったけどルナは最近日中活動する方が気持ち的に晴れるから困るぅ

    朝方とか日中にお誘いくれる変態くん達の変態っぷりも凄いから楽しいのもあるけど!w


    今日は13時頃から出勤予定です♡︎

    ラストは有難いことにご予約頂いてますがそれまでは空いているのでルナと爽快にエロを爆発させよ?


    マゾを笑いながらいじめ倒してやりたい気分だからアヘアヘしたい昼の変態くんかもんだよ!


    まったりお話して笑い合える変態紳士には逆に癒されて元気貰えるからほんとみんな感謝感謝



    近々イベントもしたいなって考えてるからご意見募集中!



    暑さには気を付けてね
    水分とってね


    お誘いもお待ちしてます♡

  • 2023/07/22 16:23そのおちんしばいてやんよ



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです

    時間変更で今から0時頃まで居ります

    あんにゅいモードなルナ居るよ~~



    我こそは変態おちんだと先っぽプリプリしながら待ってる変態くんはだーれ?


    なんだこのド変態は?!ってびっくりさせてよ

    なんだこの快感は?!ってびっくりさせてあげるから



    お誘いお待ちしてますっ
  • 2023/07/20 11:03趣味は◯◯です



    こんにちは

    変態紳士倶楽部のルナです


    今週は事前予約&可愛いメッセージでわくわくな日が多くて嬉しいよ

    まだまだ経験が浅いなって思わされるくらい未経験な質問来るからM性感って幅広いよね凄いよね

    変態くん一人一人にドラマあるよ

    楽しいし驚きも多いしこの世界を広めたい

    気持ちいい事が増えるのって素敵だよねって思いながら普通に過ごせなくなるくらい沼らせてやるって思ってるよ

    ルナ達が居ないと満たされなくて発狂しちゃうくらい求められたいね笑




    セクハラが趣味のルナより
  • 2023/07/17 18:04時間変更ですっ



    こんばんは

    変態紳士倶楽部のルナです


    今日21時~1時までに変更になってます

    火曜出勤予定で水曜お休み予定にも変更になってます

    遅い時間とかなら聞いてくれたら出れるかもです



    濃い変態紳士と楽しみたいルナです

    今週もよろしくお願いします



    しばいちゃうぞ♡