広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/01/27 19:22優しいのが好き?強いのが好き?



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    こんばんは🌙


    待っててくれてる可愛い変態くん、気になってくれてる変態くん

    みんな会いたいよ



    今日は出勤時間長めにお誘いお待ちしてます





    唾液飲みたい変態くん増えたな??


    素敵な再会&出会いがありますように♡



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/22 17:04激しいだけなら誰でも出来るじゃん



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    こんにちは☁️

    ルナ出勤しました♡



    今夜は冷えそうだね?

    体温ポカポカ人間カイロのルナが色んな意味で温めてあげるからいじめられにおいで🤍


    呼吸管理もメスイキも

    おちんをねちっこくしばいたり


    何しよっか?



    遅くまでいると思うので是非お誘いお願いします♡


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/17 17:52ルナの味



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    S様♡

    先程はお誘いありがとうございました🤍


    ニッコニコで嬉しそうで楽しそうでルナもとっても楽しくあっという間に時間過ぎて物足りないくらい

    オキニトークで会話した後すぐ予約してくれたとわかってめちゃめちゃ嬉しかった♡



    唾液プレイが好き


    少ないルナの唾液を美味しそうに飲んで


    聖水も好きって

    たまたま我慢してしまっていたからチャレンジしてみよう!



    恥ずかしかったけど出た!笑



    でもゴクゴク飲んでてルナは興奮したよ

    しかも途中で止めてイク時にまた飲みたいって、飲んでイかされたね!



    無臭って最初言ってくれてたけど流石にちょっとおしっこの匂いするんじゃないかな…ルナ笑



    枕だけびしょびしょで笑っちゃった



    とても楽しい時間をありがとうございました


    また会えますようにっ




    ※ルナは持病により基本溜めておけないので聖水はチャレンジになります

    それでも良ければ事前に伝えてください



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/17 15:22★お知らせ★



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    こんにちは☼

    ルナ復活&出勤しております♥


    週末から天気崩れるのかな?

    気を付けよう…



    お知らせというか、現在ルナはネット予約の受付が止まってる状況だと思います

    なのでお店に直接問い合わせ頂くか、姫予約で予約して頂けると嬉しいです


    是非オキニトークorDMよろしくお願いします🤍



    返せずにいたオキニトークの返信

    新しくマイガール登録してくれた方への挨拶


    順番に巡るので仲良くしてください🤍


    遅くなってごめんね




    お誘いお待ちしてますっ


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/11 14:02みんなの笑顔はいつも○れ♡




    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    こんにちは☼

    天気いいね( *´꒳`* )

    こんな日はいっぱい出して晴れやかに過ごしたいね?


    お誘いお待ちしてます♡


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/08 21:03忘れられなくなるよね?




    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    お誘いくれた変態くん達ありがとうございました♡

    今日もお尻Day!🩵




    経験はあるけど気持ちいいかはまだわからない…

    1度経験してみて無理。苦手。って思わなかったなら絶対大丈夫ってルナは思ってるんだけど

    大半の方が初めてこんなに気持ちよかった!とかこうやってどんどん気持ちよくなっていくのかな?って未知だったドライを想像出来るようになったりとか

    そうやって変態くん一人一人に合った解し方、攻め方を探してじっくりやって気持ちよく楽しく過ごしてる時間が本当に楽しくてたまんない‎🤍


    貴方のいろんなきっかけになりたいです( *´꒳`* )



    今日も素敵な出会い、楽しい時間をありがとう♡



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/08 11:43どんな音するかなぁ



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    おはこんにちは💭

    曇ってるからかな、めちゃめちゃ寒いね:( ;´꒳`;)


    体温高いルナだから室内に居たらすぐぬっくぬくになるんだけれど!笑


    くっついてゆっくりしごかれながら焦らされるも良し

    太ももや上半身をゾクゾクするような触り方されながら前立腺を攻められるも良し


    どんな過ごし方する??


    真っ昼間からパンパンにしちゃうそこの変態くん

    お誘いお待ちしてます♡


    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/06 15:23指ち○ぽで○始め♡



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸




    こんにちは☼

    出勤時間変更になりまして、15時~21時になってます♡



    お誘いお待ちしてます🩵





    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/01 13:14ありがとうがいっぱいだよ


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    あけましておめでとうございます♡

    出会ってくれた変態くん達、素敵なお姉様方、スタッフの皆さん

    ルナと仲良くしていただいて、良くして頂いてありがとうございました( *´꒳`* )




    今年も年越しは福岡です

    仲良しさんの新たな一面を見て興奮した後、愛車でぶーんと久々の長距離ドライブ

    雨だったり目的のお店が閉まってたりとバタバタでしたがお酒を飲みながら2024年を迎えて爆睡しておりました

    虚弱だけどルナはなんでも楽しいと思って生きているのでこのポジティブハッピーで変態くん達ともっとハッピーに過ごしたいと思います

    2023年は開発に前のめりの楽しい気持ちがたくさん変態くんに伝わったかなと思った年だったので

    今年はそれが変態くんの体にもっと現れるような年にしたいです


    だからいっぱい触らせてね?

    このお店で前立腺開発と言ったらこの子!って名前が上がる1人になりたいから頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    明日には広島帰るので出勤リクエストお待ちしてます‎🤍


    ルナの可愛い変態くん、これからなる変態くん、いっぱい笑っていっぱい気持ちいい年にしましょ‎🤍


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    変態紳士倶楽部 ルナ