広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 本日出勤11:00~21:00
  • 2023/09/30 03:23弾力乳首♡



    Yくん♡

    今月中にまた会えると思ってなかったからお誘いとても嬉しかった( *´꒳`* )

    新幹線までの時間あるからってサラッと呼んでくれて、相変わらず甘えん坊で、足痛めてるルナの事気遣ってくれて、スマート紳士♡

    乳首開発出来そうなくらい弾力はなまるな乳首ちゃん

    おちんもパンパンでずっとギリギリだったね笑


    ご飯代もありがとう( *´꒳`* )♡


    出張気を付けてね

    お友達とご飯楽しんで♡


    ローション忘れてたのすぐ連絡してくれてありがとうでした笑



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/29 10:23午前中早い者勝ちっ



    こんにちは☼


    キャンセル出ちゃいました…

    11時~11時半くらいから60分か75分くらいでルナに会いたい方居ますか?

    あまり遠い場所だと行けないかも:( ;´꒳`;)


    ルナに声掛けてもらえると嬉しいです( *´꒳`* )



    皆もルナも今日も1日ハッピーに過ごせますように♡



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/28 22:53既に可愛い



    T様♡

    Iちゃん♡

    明日の事前予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    とっっっても楽しみ!

    (ひ、久々の開店時間だっ)




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/28 20:53可愛い可愛い変態くんをいっぱい抱える夢はまだまだっ!



    全身性感帯のTくん(M様)♡

    先程はありがとうございました( *´꒳`* )


    予約した後にイベントの事知ったらしく…でもパンッパンに張るくらいギチギチち〇ぽで危なかったね笑

    10分や15分耐えられなかったかも?( *´꒳`* )w


    楽しくお話もしてくれて、反応も可愛くて、とても素敵な紳士でしたっ


    教えてもらったお店行ってみるね(✌︎ ॑꒳ ॑✌︎)


    飲み楽しんでね!

    次はマジでおかしくなるくらいねっとりしようねぇ



    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )





    さてさて今月の深夜帯の部は今日で最後のはずです

    明日はお昼から可愛い変態くんをいじめるからね!

    日記見たで+10分

    本指様と姫予約(はじめましての方)は+15分

    は、明後日までですよー

    姫予約はオキニトークやDMでルナに直接予約することだよっ♡


    10月も何かイベント出来ないか考えておりますが+15分はなかなか大サービスなので毎月はしないかな?:( ;´꒳`;)


    今日中に10月のシフト出そうと思います

    9月の残りもルナをよろしくね


    今日もよろしくね?

    お誘いお待ちしてます♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/27 00:03スッキリしよー?ルナはしたいよ?



    こんばんは🌙

    みんな何してる?

    何したい?

    何されたい?

    教えてよ



    ルナはバッサリ切って気分良き( *´꒳`* )

    前髪なしのショートボブ初めてなんだ♡


    何日か体調悪くてダウンしちゃってたから、今週末は出勤しようかなって思ってます

    会えなかった方、会えたらいいな




    バリ溜まってるから発散させて♡

    いじめたい気持ちが止まらないv



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/22 02:03落ち着いた性欲なんてだーめ



    ムラムラしてない訳ないよね?

    この時間しか会えない変態くん待ってるよ?




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/21 21:16ホントに悪い子はお仕置じゃ済まない



    こんばんは🌙

    昨晩お誘いしてくれた変態くん達ありがとうございました♡


    久々に朝帰りだったぜ( *´꒳`* )


    今日も深夜帯の出勤ですっ


    週末からお昼に切り替えるつもりなので今日も深夜勢にはチャンスだよ!



    ルナの今月のノーマルな出勤が28日までなのでイベントも上手く使って楽しも?



    お誘いお待ちしてます♡

    ド変態来い♡


    (勝手に舐めようとしたり露骨に触ろうとする悪い子には素でビンタするルナです)

    (怒られたいのとルールを無視するのは違うんだよ)




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/20 21:33初心者も玄人もお得に♡



    こんばんは🌙

    ちゃんとルナの日記チェックしてる?

    今月も個人イベント開催中だよ( *´꒳`* )



    「日記見た」で+10分サービス♡

    本指名様と初めましてで姫予約してくれた方は+15分サービス♡


    M性感気になるけどって迷ってる方はお得に

    ルナの可愛い変態くん達は存分に楽しもう♡


    DMやオキニトークでの姫予約は

    お名前
    希望日時
    コース時間
    予定ホテル

    を教えてね( *´꒳`* )

    出勤リクエストやプレイ内容の問い合わせも大歓迎なのでとりあえずルナに聞いて?


    問い合わせは優先的になる早で返事してるつもりです




    雨予報だけど土砂降りにならないといいなぁ

    どしゃっと潮吹きは歓迎するのに



    今日は遅くまで対応出来ると思うからお誘い頂ければ何時まででもおりますー

    (昼型に戻そうとしてるのでこういう時がチャンスだよ)



    お誘いお待ちしてます♡

    耳吸われながら乳首だけで腰動かしちゃえ♡




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/18 16:04ぴったり1ヶ月ぶり♡



    こんにちは☼

    今日は日差しが強くなくて目が痛くないルナです(タスカル)


    N様♡

    本日のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    ぴったり1ヶ月ぶり?

    今日はどんなプレイしようかなって楽しみにしてます( *´꒳`* )



    急なシフト変更でお断りしてしまった方すみません…

    次の案内は21:30頃~です

    1時くらいまで居るつもりなので夜の変態紳士からのお誘いお待ちしてます♡



    顔面騎乗でちょっぴり苦しめながら頭でもなでなでしたい気分だなぁ




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/09/17 20:23早く挿れてほしくて大胆に脱いじゃうの素敵



    Y様♡

    DMでお誘いくださりありがとうございました( *´꒳`* )


    久々のお尻はどうだった?

    ペニバンも希望だったけどルナの指ち○ぽ気に入ってくれたみたいで嬉しいな


    ルナのバネ指がフィットしたね笑



    1人でしちゃうくらいならまたルナのとこおいで( *´꒳`* )

    また会えますようにっ





    本日残り1枠です

    時間内なら大丈夫だけどルナの1日の体力的な意味です:( ;´꒳`;)


    楽しい日曜日

    最後にルナと楽しく最高にえっちな時間を過ごしてくれる変態紳士からのお誘いお待ちしてますっ



    変態紳士倶楽部 ルナ