広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 2023/12/31 07:23今年残り1枠です



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    おはよう☼

    素敵な変態くん達のおかげで昨日はとっても楽しく朝まで過ごせました♡

    深夜帯今年ラストでした♡


    今日は13:30頃から1枠だけ空いてます!

    ルナの今年のラスト枠埋めちゃってください?


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    そしてスタート枠は仲良しさん🩵

    予約ありがとう!

    今年はもう会えないと思ってたからめちゃめちゃ嬉しい!


    ハイで向かいます笑


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    年明けの出勤スケジュールはぼちぼち更新するのでチェックしてみてください

    来年こそは大きな目標があるのでハッピーに頑張りたいと思います


    年越しは広島に居ないので短いけどお誘い待ってます( *´꒳`* )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/12/30 21:23チャンスだぞ♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    こんばんは🌙

    夜~深夜帯は今日が最後の“予定”です!

    ちなみにラストまでおります~

    しばらくはお昼の出勤を考えてるので夜の民は今日がチャンスだよ

    お時間ある方は是非誘ってください( *´꒳`* )

    ルナ納めしましょう?


    明日はお休み予定でしたが11時~15時まで出勤します♡

    元旦はお休みです

    明日までには1月のシフトを出すのでお尻の姫始めもルナにさせてほしいな?



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    お久しぶりな変態くんに会えるの楽しみ‎🤍

    雨だから移動がある方は気を付けてね


    今日も素敵な出会いがありますようにっ



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/12/27 17:43夜は……



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    N様‎🤍

    スタート枠のご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    ルナ都合で以前会えなかったリベンジに予約してくれてとっても嬉しい!

    会えるのが楽しみです♡


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    今年も残り少ないですがルナは30日まで出勤です

    来月からは深夜帯の枠での出勤は出来るかわからないので、夜の民は急げ♡

    お誘い待ってます( *´꒳`* )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    変態紳士倶楽部 ルナ

  • 2023/12/25 20:13🩵な夜にしましょ



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    メリークリスマス‎🤍

    ご予約してくれた変態くんありがとうございます♡


    まだまだお待ちしてるのでルナとえろ楽しいクリスマスを一緒に過ごしてください( *´꒳`* )



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/12/24 18:23止まらない快感で過ごす夜



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    こんばんは🌙

    イヴじゃん~♡

    何も予定なくて、なんならコーヒー飲んでほっこりしてたらこんな時間なルナでございます笑


    お尻の快感に貪欲な変態くんと頑張っちゃったからストレッチやマッサージで腕のコンディション整えてました♡


    ルナとえろ楽しいクリスマス過ごしてくれる変態くん♡

    お誘いお待ちしてます( *´꒳`* )

    20:30くらいから案内出来ると思うので是非♡



    快感をプレゼントします( *´꒳`* )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/12/24 00:53圧倒的お尻きゅんきゅん



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    こんばんは🌙


    少し久々な出勤ですっ!


    前立腺の扉開きそうな変態くん

    お尻が疼いて仕方ない変態くん

    とても楽しく過ごしております( *´꒳`* )ty


    いつもいつも素敵な出会い( *´꒳`* )


    ラスト滑り込みしてくれる変態くんだーれだ?





    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/12/16 22:43逆に欲張っちゃうからもっとじっくり探りたい今日この頃



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    今日はご予約様のみDayでした( *´꒳`* )

    とっても楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃった…

    お誘いくれた変態くん達ありがとう♡




    そして昨日は体調不良でお誘いを断ってしまった方すみません

    体調を気遣ってくれる返事をくれた方もいて、優しさに救われてますᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ

    絶対リベンジする!


    ルナは会った時は全力で応える!がモットーなので会えた時は全力で楽しんでほしい

    寒さに慣れてきたかなって思ったら更に寒くなったりマシな日があったりだから皆も気をつけてね

    飲み会とかも増えてると思います

    お酒入ってるとポカポカに感じるけど意外と冷えてるからね!でも酔ってる時にお風呂は危険だよ!




    …クリスマス付近の予定が空っぽなので是非誘ってください笑

    寂しい子になってしまいますᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ笑



    みんなとまた会えますように‎🤍



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/12/11 04:43当たっちゃってたね



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    Tくん(K様)♡

    お誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    咀嚼プレイを希望されていたTくん

    ルナも会えるの楽しみにしてたんだけど反応が可愛い紳士で楽しかった!

    跨るようにゼリーを上から口に落とすとおちんがピクピク動いてルナのぱんつに当たっておりました笑


    耳舐め気に入ってたね?

    「イきそう」だと手を止めるけど「イキたい」だと止めないよ?って言ったら

    「イキたいって言わないとイかせて貰えない?」って戸惑った顔が可愛かった


    耳舐めと乳首で3点攻めフィニッシュ♥


    足で乳首弄られるのも好きかもってなってたね


    まだまだどんな事が好きなのか楽しみなTくん

    また会えますように!


    一緒にチョコ食べましょ( *´꒳`* )


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪



    体調的に不安定が続いておりご予約様のみで終わりましたが今日(月曜)も出勤出来たらと思ってるので

    ルナ出勤してたらお誘いしてください( *´꒳`* )

    事前予約、問い合わせのお声掛けも嬉しいです

    キャストも増えた変態紳士倶楽部広島店、12月盛り上がってるので気持ち良く楽しく今年の思い出作って来年迎えましょう♡


    変態くん達も体調崩さないように気を付けてね

    一気に寒くなりそうだから

    ルナも頑張るぞい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/12/08 11:04どこまでもえっちな体に



    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪

    おはよう‎☼

    昨日お誘いくれた変態くんありがとうございました♡

    お礼日記書けてない日が続いてますが、またぼちぼち書けたらなと思ってます( *´꒳`* )



    前立腺希望orしてみたら良かった!な変態くんが多いルナなので

    日々勉強と技術向上の為変態くんのお尻で真剣に試行錯誤してたりするんだけど

    やっぱり人それぞれ違うから、変態くん一人一人に合ったやり方を一緒に探しながら説明しながら段々えっちな体になっていく変態くん達を見てるのが本当に楽しい( *´꒳`* )

    また違った試みとかね

    レベルアップしてるなってルナの中では感じてます

    ルナの指じゃなきゃやだって最高の褒め言葉だもん♡




    プライベート小ネタ↓



    お家でゆっくり飲むコーヒーはカフェインレス‎🤍

    コーヒー大好きでブラック派だけどカフェインで具合悪くなる体質になってしまってからはかなり控えていて

    プチご褒美にカフェインレス

    数ヶ月に1度贅沢な気分でカフェイン気にせず好きなお店で飲んでます


    皆は飲み物の嗜好品なに?

    お酒?コーヒー?ジュース?


    ホットドリンクが楽しめる季節だと思ってこの冬も楽しみたいね


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2023/12/07 18:23出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 18:30 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ルナ