広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

ルナ 26歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/02/29 11:22もうないよ?



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは

    昨日もたくさんお誘いありがとうございました✽

    お休みの日にお礼日記書くと思うので気になる方は是非


    そしてこの何日かルナはずっと寒い寒い言っててトドメの雨…

    お尻冷えちゃうよ?



    今日は2月最後

    ロング出勤の最終日です


    え?この時間居ないの?この先ずっと?

    有り得る事なので是非この機会にお誘いお待ちしてます

    流石にここまでのロング出勤はないと思います笑


    今日も一緒に頑張ろうね✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/28 14:03ぷっくりえっちな



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    O様、本日のスタート枠のお誘いありがとうございました✽

    とてもえっちな○○と○○○、可愛かったです


    才能が開花するビジョンが見えたよ

    美味しいもの食べて、地元までの運転気を付けてね




    M様、ロングのお誘いありがとうございます✽

    なかなか玄人な予感がして昨日から楽しみにしてました

    ワクワクで向かいますね




    今月はロングで本指様、はじめまして様のお誘いが増えて嬉しいです

    覚えててくれて、気になってくれてありがとう


    ​​​お礼日記少し待ってくださいっ​​​​


    今日も元気に出勤してます

    お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/27 21:46ずっと、次も。それは当たり前じゃないもんね…



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんばんは

    3月前半の出勤スケジュール上げました✽


    今週も週末はお休みを頂き、3月は5日からの出勤予定です

    出勤時間は11時~19時になっています


    日中の変態紳士とたくさん素敵な時間を過ごせますように✽


    “出勤日の時間外について”のリクエストはオキニトーク、DMで問い合わせください


    もちろん2月残り3日もよろしくお願いします✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/27 18:12その魅惑、レジェンド。



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    25日に初めていずみさんとの3Pが叶いました✽


    頂いた事前予約の内容を見て前の夜からドキドキが止まらず…


    大きな瞳で真っ直ぐ目を見てくださるいずみさん

    同性のルナもドキドキしちゃうくらい綺麗で吸い込まれちゃいそうな魅力を放つ女性です

    そんな圧倒的なオーラと気さくで優しい笑顔いっぱいのいずみさん、ちょっと緊張してるルナ、同じく少し緊張してる変態くんの3Pが始まりました


    ​​​​抜群のプロポーションと整ったお顔、セクシーな声で変態くんの感度を滑らかに過敏に誘導していく姿にルナもうっとりしながら一緒にねっとり攻めて甘美な空間だったと思います


    もっともっと色んな攻め方を一緒にしていきたいなと思ったので日々勉強、修行頑張ります



    変態くん、いずみさん、素敵なお時間ありがとうございました✽

    とても素敵な思い出になりました✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/27 11:22いきなり変わっちゃうもんね



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    日曜日の事ですが、たくさんお誘い頂いてありがとうございました✽

    本日の事前予約もありがとうございます✽

    濃厚な話もありますので別で日記にしようと思っています


    ルナは出勤時間が昼夜とバラバラな時期がありますがなんと今月は残りローングな出勤となっております

    来月以降ここまでロングな時間は今のところ考えてないので深夜帯の変態くんはチャンスですよ


    お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/22 20:43出勤変更のお知らせ



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは


    自分へのご褒美にスタバを買えてハッピーなルナです

    美味しそうなお酒も買えたので今日は少し飲んじゃおうかなってルンルンです




    予定が変わって出勤スケジュール変更になりました✽


    23.24日出勤出来るので、連休会えます✽


    その代わり26.29日がお休みです



    ルナとえろ楽しい週末過ごしましょ



    お誘いお待ちしてます✽



    雨で肌寒いのでみんな足元気を付けて冷えた体そのままにしないでね


    また明日ね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/22 11:03悶々とチェックするんだよ?



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは

    今日から3日間ルナはお休み頂いてます✽

    8連勤の後ですが今日は私用で忙しいのでバタバタ…

    週末は少し時間があるので多分多めに寝てる気がします


    変態くん達は連休何して過ごすのかな?

    日曜はルナ出勤なので時間が合えばお誘いお待ちしてます✽


    セクシーショット初公開

    お仕事の方はルナ見て頑張ってね


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/21 18:52どんな触り方すると思う?



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんばんは

    色々と作業をしていたらこんな時間でびっくり

    お腹空いた気がするような?


    変態くん達は夜ご飯何食べた?何食べる?

    ルナとお遊びしてくれた変態くんは知ってると思うけどいつも食べ物の話してるよね


    3大欲求強めです


    発散、満腹、寝る

    ポイントはどう発散するかだね?




    まだまだお誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/21 14:03解禁しました



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    こんにちは✽

    昨日ドキドキオロオロしていたのは初めていずみさんとツーショットを撮って頂いたからです

    とても緊張して顔がかたいルナです笑

    隣に座っただけでオロオロしちゃうくらいの魅力…さすがです…

    人見知りのないルナはどこへ?

    圧倒的なオーラと気さくで優しい人当たりのギャップにキュンキュンです

    たくさん撮ってくださってありがとうございました✽


    まだ複数プレイでご一緒した事がないので是非いずみさんとルナの3Pのお誘いお待ちしてます✽


    しばらく要問い合わせで対応になっていた複数プレイは今日から解禁なので、もちろん他のお姉様との複数プレイもお誘いお待ちしてます✽


    素敵なお姉様とルナに責めのサンドイッチされませんか?

    3P~7Pまで経験ありますが、こんな非日常はルナ達キャストもこのM性感だからこそ経験できると思っています


    お尻気持ちいいけどその時って密着足りなくて寂しいよね?

    乳首だって舐められたいよね?

    前から後ろから、上から下から、同時に責められたらどれだけ凄いかな?


    考えたらやばいよね



    興味がある方、好きな方は叶えちゃいましょ





    今日も今日とて元気に出勤です

    新しい試み、今日もありました

    しれっと組み込んでいると思うから気付いてくれたら嬉しいです


    今週の平日の出勤は今日まで

    お誘いお待ちしてます✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/02/21 00:32初めての経験にドキドキ



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは

    今日とても嬉しい事がありました✽


    まだドキドキオロオロしてる…


    明日みんなに伝えられたらと思っています


    新しい試みがいっぱい続いて充実&ドキドキな日々です


    報告もありますのでチェックしてね



    今日もお疲れ様

    また明日ね

    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ