広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/01/31 18:232023年1月ラスト写メΣp[【◎】]ω・´)

    [今日のBEST写メ見せて]:フォトギャラリー

    1月ラストも出勤しております

    次のご案内が3:00で夜中に
    なってしまいますが、お誘いいただけると
    とっても嬉しいです

    いっしょにぬくぬくしましょ〜


    極楽ばなな るい

  • 2023/01/30 23:13すきなことば(˙꒳˙ก̀)

    セレブプラザのNMさん
     
    28日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記が遅くなりごめんなさい)
     
    今回にどめましてのお誘いで、
    言ってくれてた通りまた会いにきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです
     
     
    NMさんはかわらず優しい紳士様ですが、
    えちえちタイムになると
    エッチな紳士様に、、
     
    「◯◯さんのえっち」で興奮してくれる
    NMさん、とってもえっちでした
     
    1回目のフィニッシュの後、お体
    さわさわしてたらかなり早めに回復
    してくれて、NMさんの回復力に
    びっくりしちゃいました
     
    もちろん2度目のフィニッシュも達成
     
    外見だけじゃなく、極楽ばななに入店して
    毎日こつこつやってきたことを
    褒めてもらえるのはすごく
    グッとくるものがあります
     
     
    今回も濃いお時間を過ごさせてくれて
    ありがとうございました
     
    遅い時間まで待ってくれててお誘い
    してくれてことが嬉しかったし、
    前よりすこしだけNMさんのことも
    しれた気がしております、、
     
    またえっちな気分になった時は、
    ぜひ気持ち良くなるお手伝い
    させてくださいね
     
     
    それでは、、NMさんまたね~
     
    p.s.かわいいお菓子たち
    ありがとうございます
    もっと撮影技術身につけたい、、
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/30 22:03優しいお時間♡

    インターゲート広島のYKくん
     
    28日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんなさい)
     
     
    新年になってからは初のお誘い
     
    もう何回か一緒に過ごさせて
    いただいてるけど、毎回慣れることなく
    ドキドキするって言ってくれるところが
    YKくんらしくて素敵なところだと
    思ってます
     
     
    今回もたくさん密着いちゃいちゃ
     
    気持ち良くなってくれてイきそうになるのを
    何回もストップしたりしつつ、
    えちえちタイムをたっぷり楽しめた
     
    フィニッシュの手コキで、もうひとつの手で
    飛ぶのおさえたけど、一発目の威力が
    手でわかるほど強くてすごかった
     
    さすがYKくんでした
     
     
    途中添い寝でのまったりお話しタイムも
    あったけど、こういう時間もいいよねって
    お互い思えるのもまたいいなぁ、、、って
    思いながら過ごさせていただいてました
     
    私のことも毎回褒めてくれてありがとう
     
    私の発言を褒め上手って言ってたけど、
    私も思ったことしか言ってないよ
     
    毎月会えてること、仲良くしてもらえること、
    切実に嬉しいです
     
    いつも県外から会いにきてくれて、
    YKくんに感謝だ~
     
     
    また一緒のお時間過ごせるのを
    楽しみにしてるね
     
    それでは、、YKくんまたね~
     
    p.s.おさしいれありがとうでした
    ナッツあの後即いただいたけどめちゃくちゃ
    おいしかったし、◯パイファミリーに
    反応してるの覚えてくれてて嬉しかった
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/29 08:53一月最後の癒しに♡

    12月28日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    昨日は初めましての方、なかよし様、
    いろんな方にお誘いしていただいて、
    楽しく始まり楽しく終わることが
    できました
     
    27日、28日お誘いしてくださった方、
    改めてお礼日記を書かせていただきます
     
     
    今月は、本日おやすみDAY、
    そして30日、31日出勤で、
    ラスト2日間となりました
     
    すでにご予約してくださっている方もいて
    とっても嬉しいです
     
    まだまだ空き枠ありますので、
    お誘いお待ちしてます
     
    それでは、、皆様よい一日を
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/28 20:04酔いよい~\( ᐙ )/

    カルティニのKちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれてありがとう
     
    飲み会の後ということで初めてKちゃんの
    ほろ酔い姿見たけどめちゃくちゃ
    かわいかった
     
     
    昨日は酔い効果もあってか、いつもより
    さらに感度抜群だったね
     
    いちゃいちゃ密着マッサージでもれちゃう
    息と声、あいかわらずドエロかった、、
     
    今回もたくさんでて、最高の
    フィニッシュでした
     
     
    私の都合で木曜は会えなかったけど、
    金曜お誘いしてくれるKちゃんの優しさが
    嬉しかったし、もやもやすることあっても
    Kちゃんとのお時間でふっとんだよ
     
    本当にありがとう
     
    Kちゃんもお仕事大変そうだけど、
    無理し過ぎずにね
     
    溜まった疲れやもろもろは私とのお時間で
    すべてふっとばそ~
     
     
    それでは、、Kちゃんまたね~
     
    p.s.いつものR-1、栄養ドリンク、
    そして一緒に食べたカヌレありがとう
     
    一緒に食べるひとときも、
    ほっこり癒されるお時間でした
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/28 17:13人生2度目(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    カルティニのFちゃん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    Fちゃん、2度目のフウゾクらしく、
    お仕事もお話聞いてる限りかなり大変そう
    ということで、Fちゃんを癒すべく
    マッサージ開始
     
    添い寝鼠蹊部マッサージのあたりから
    お体反応してくれて、えちえちタイムが
    進んでいくうちに、まだあんまり気持ちよさが
    わからないと言ってた乳首を舐めても
    びくってなってくれてたのかわいかった、、
     
    耳舐めも気持ちよさそうにしてくれるから
    たくさん責めちゃいました、、
     
    密着しながらのフィニッシュ、
    出し切ったって感じでえっちかったなぁ、、
     
     
    初めましてだけど長いお時間でお誘い
    してくれたのに、楽しくてあっという間に
    時間が過ぎちゃいました
     
    最初はお互い緊張モードだった気がするけど、
    最後にはリラックスしてお話できるくらいに
    仲良くなれた気がしております、、
     
    お仕事、生活リズムなどなどなど
    かなり心配になることだらけなので、
    頑張ることは素敵だけど、
    時にはしっかり休んでリフレッシュ
    できるといいですね
     
    昨日のお時間がFちゃんにとって
    少しでも癒しになってたらいいな
     
    それでは、、Fちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/28 07:431月ラスト土曜日♡

    1月27日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきます
     
     
    今宵1月ラスト土曜日も出勤DAYです
     
    次のご案内は、2時頃からの予定です
    (変更があるかもしれないので、お店に
    お問い合わせよろしくお願いします)
     
    ご予約してくださっているお兄様、
    お会いできるのを楽しみにしてます
     
    今日も楽しい1日になりますように
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/27 18:23素敵なおことば(୨୧•͈ᴗ•͈)【口コミお礼日記】

    まさ2022→23年さん、今回も
    素敵な口コミありがとうございます

    私自身のこと、プレイについて、
    そして一緒のお時間以外でのことまで、
    たくさんのお褒めの言葉が詰まっていて
    すごく嬉しいです

    2人の間では、2回目ゆえの気恥ずかしさも
    興奮要素になるすばらしさ

    実際に会ってこんなふうに評価
    していただけるのもとっても
    幸せなことだなぁ、、と感じてます

    明日は3回目のお誘いしていただいて、
    今からとっても楽しみです、、

    会えば会うほど楽しくなる、と
    思っていただけるように、精一杯
    頑張らせていただきます


    るい 極楽ばなな

  • 2023/01/26 23:33あみだくじ最高♡【口コミお礼日記】

    カオデカ0430さん、口コミ書いてくださり
    ありがとうございます

    ずっと気になっててくださったのも嬉しいし、
    口コミ内容が嬉しいことだらけで、、

    ふたりを巡り合わせてくれた
    あみだくじにも感謝です

    またタイミング合う時があったら、
    ぜひぜひ密着いちゃいちゃマッサージで
    たくさん気持ち良くしたいな


    極楽ばなな るい​​​​​​​

  • 2023/01/25 08:031月ラストスパート(∩ ᐛ )⊃

    1月24日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    昨夜はかなり寒い中でお時間
    作ってくださったこと、本当に感謝です
     
    23日お会いしてくださった方、
    昨夜お誘いいただいた方、
    改めてお礼日記を書かせていただきます
     
     
    本日はおやすみDAYです
     
    今週は26.27.28日、来週は30.31日
    出勤予定となっております
     
    1月もあっという間にあと数日
     
    まだまだ寒い日が続きますが、
    密着マッサージで一緒に
    あたたまりませんか
     
    1月一緒に過ごしてくださる方、
    ぜひご予約おまちしてます
     
     
    極楽ばなな るい