広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2023/02/28 20:43人を見る目( ◉ω◉ )

    ヒルトンのCちゃん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    CKちゃん、最初から気さくに接して
    くれたので、帰る頃にはとても
    はじめましての日とは思えないほど
    心全開モードの自分がいました
     
     
    昨日は極楽ばななのマッサージで初体験
    もあったみたいで、広島の夜を楽しんで
    いただけたでしょうか、、
     
    年上のお兄様だけど、気持ち良くなって
    くれてる時の反応とかなにもかもが
    かわいかった、、
     
    綺麗すぎるお部屋でのえちえちタイム、
    私もたっぷり堪能させていただきました
     
     
    とても励みになる、これからも
    頑張ろうと思えるお話もたくさんしてくれて、
    本当に出会えてよかった
     
    元々兼ね備えてた能力がお仕事でさらに
    のびたんだと思うのですが、Cちゃんの
    人の内面を見抜く力、おそるべし
     
    また広島に来られた時にはぜひぜひ
    会えたら嬉しいし、すこしでも成長した
    ところをみていただけるように
    日々頑張ります
     
     
    それでは、、Cちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/28 07:23今月ラスト出勤♡

    2月27日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    久々の仲良し様、はじめましての方、
    私とのお時間を作ってくださったこと
    本当に感謝です
     
    今日か、遅くても明日中にお礼日記を
    書かせていただくので、よければチェック
    よろしくお願いします
     
     
    極楽ばななで迎える初めての2月は、
    やるべきことを100%頑張りきれなかった
    と思う面もありますが、新たに
    出会ってくださったお兄様、
    変わらず仲良くしてくれる仲良し様、
    いろんな方にお誘いしていただける
    ことが本当に嬉しかったし、毎日感謝で
    いっぱいの日々でした
     
    本日は2月ラスト出勤です
    (18:00~4:00くらいまでの予定です)
     
    2月最後の日を一緒に過ごしてくださる
    お兄様、ぜひお誘いお待ちしてます
     
     
    写メは、スタッフさんが準備してくださった
    カープ女子(仮)
     
     
    極楽ばなな るい
     
     
     
     
  • 2023/02/26 19:09ほろ酔い♡

    インターゲート広島のYKくん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    出会ってから毎月お誘いしてくれるの
    本当に嬉しい
     
     
    えちえちタイムですが、昨日はお酒飲んで
    そんなにお時間経ってなかったみたいだけど、
    乳首舐めながらさわさわしたりするとすぐに
    反応してくれて気持ちよさそうに
    してくれるから、マッサージ
    しがいがありました
     
    フィニッシュは座った状態での
    正面で手コキ
     
    出る時手でおさえてたけど、あいかわらずの
    威力にびっくりでした
     
     
    昨日は予定の関係でいつもよりは短めの
    お時間だったけど、2人お気に入りの途中で
    まったり休憩タイムも確保
    ああいうお時間も居心地良くていいな~って
    改めて思いました
     
    県外から会いにきてくれてとっても
    嬉しかったし、最後らへんに酔いが覚めてきて、
    酔ってるとこ見られて恥ずかしいって言ってる
    YKくんが可愛いと思っちゃった
     
    また一緒に過ごせるの楽しみにしてるね
     
     
    それでは、、YKくんまたね~
     
    p.s.いつもおいしいお差し入れありがとう
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/25 23:33新しいの♡

    本日Yホテルにて久々にパネル撮影
    していただきました
     
    今回も今のパネルを撮ってくださった
    カメラマンさんで、私が6月に何気なくお話
    させていただいた事も覚えてくださってて、
    カメラマンさんの優しさを感じつつ
    楽しく撮影していただきました
     
    できあがりがどんなものになるのか
    今からドキドキ
     
    今回は撮影を機に新しい下着で
    撮影していただいたので、
    ぜひ新しいパネルになった際は見てみて
    くださると嬉しいです
     
     
    本日出勤中ですが、次のご予約は
    3時20分前後くらいになるかと思います
     
    それでもいいよってお兄様おられましたら
    ぜひお誘いお待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/24 15:04我慢解放(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

    ご自宅のJちゃん
     
    22日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    3月に、、ってお話してくれてたから
    それまでに会えると思ってなかったので、
    お誘いしてもらえて嬉しかった
     
     
    この日はお酒飲んだみたいだけど、
    いつものごとくお体は敏感
     
    四つん這いでお尻フェザータッチしてみたり、
    たまたまさわさわしてみたり、、Jちゃんが
    びくってなってくれるの嬉しい
     
    手コキフィニッシュでは、一発目の
    威力がすごくてびっくり
     
    とっても充実したえちえちタイムでした
     
     
    次の日ゆっくりできたかな
     
    頻繁にお誘いしてもらえるの嬉しいし、
    Jちゃんが何気なく言ってくれたことで
    実はひっそり嬉しいと思ってること
    たくさんある、、
     
    また会えた時にもたっぷりいちゃいちゃ密着
    堪能しようね
     
    それでは、、Jちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/23 23:43ぬるぬる~

    カルティニのYYさん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    初めてのお誘いでしたが、YYさん
    フレンドリーでお話上手な方で、
    私も終始楽しませていただきました
     
     
    えちえちタイムですが、鼠蹊部マッサージの
    あたりからお体しっかり反応
    してくれてましたね
     
    膝枕で仰向けになっていただいた時には、
    オイルでぬるぬるのしたちちにエロさを
    感じてもらえて嬉しかったです
     
    極楽ばななでできる最大限の
    えちえちタイムを2人で楽しんでからの
    フィニッシュ、非常に濃厚でした、、
     
     
    初の極楽ばななはどうだったでしょうか
     
    私にとって興味深いお話もしてくれるから
    お話しててもとっても楽しかったなぁ
     
    またタイミング合う時があれば
    ぜひぜひ楽しいお時間一緒に満喫
    できたら嬉しいです
     
     
    それでは、、YYさんまたね~
     
    p.s.初対面にも関わらずおいしいチョコレート
    ありがとうございました
     
    もう全部食べちゃった
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/23 20:23おうちでいちゃいちゃ♡

    ご自宅のMKさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    初対面でドキドキでしたが、
    お家のドア開けてくれた瞬間から
    気さくに接してくれて感謝です
     
     
    えちえちタイムでは、たっぷりオイルで
    密着度ぬるぬるに
     
    ばななマッサージをゆっくりじっくり
    していくにつれてめちゃくちゃ
    かたくなってくれて、あまりのかたさに
    いつのまにか間近でガン見
    しちゃってました
     
    手コキで出入れする感じ、
    えっちかったなぁ、、
     
    フィニッシュではかなり
    濃厚なのが出ておりました
     
     
    昨日は水曜だったので普段はおやすみのはず
    だったので、奇跡的に出勤してたからこそ
    出会えてほんとによかったです
     
    またえっちな気分になった時は、
    ぜひ私にすっきりするお手伝い
    させていただけたら嬉しいな
     
     
    それでは、、MKさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/23 19:232年ぶりの~

    カルティニのYNさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    風俗は2年ぶりということで、そんな
    貴重に日に選んでいただけてとっても
    嬉しかったし、極楽ばななをおすすめ
    してくれたご友人グッジョブ
     
     
    お互い最初は緊張気味だったけど、
    えちえちたいむが進んでいくうちに、
    かわいい声が、、
     
    たくさん我慢してもらってからの、
    密着しつつのフィニッシュ、
    私も満足でした
     
    YNさんから「よかった」ってお言葉を
    いただけて、さらに満足
     
     
    YNさんどちらかというとMって
    おっしゃってて、慣れてきたらもっと
    かわいいお姿見れるんじゃないかな、、
    なんて思っちゃいました
     
    また会えた時には、もっともっと
    YNさんのM心をくすぐってかわいい
    声が聞けたらいいな
     
     
    それでは、、YNさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/23 12:43癒しのお時間♡

    ルアンザシーのYUさん
     
    21日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
    (お礼日記遅くなってごめんなさい)
     
    この日もドアを開けるといつもの
    寝起きYUさんが出迎えてくれておもわず
    笑っちゃったけど、お仕事の後に疲れてる中
    お時間作ってくれたんだと思うと、
    本当に感謝です、、
     
     
    この日もYUさん感度良好で、乳首も
    オイルでぬるぬるマッサージ
     
    気持ち良いって言ってもらえると
    嬉しくてついついもっとしたくなる
     
    フィニッシュたっぷり出てて、改めて
    YUさんの生成力強いと思いました
     
     
    まったりタイム中2人で楽しいこと
    考える時間、何気ないことで一緒に
    笑える時間、YUさんとのお時間はどこを
    切り取っても居心地良いです
     
    いつも癒されてるしよくしていただいて
    ばかりなので、私もYUさんをもっともっと
    癒せるように頑張る
     
    それでは、、YUさんまたね~
     
    p.s.毎度おいしいねって言い合えるお時間も
    ありがとうございます
    季節限定鍋最強
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/02/22 20:04おはなしたいむ- ̗̀(  ᐛ )¯乂¯( ᐖ  ) ̖́-

    ダイワロイネットのISさん
     
    昨日はお誘いしてくださり
    ありがとうございました
     
    今回3度目のお誘いで、毎月お誘い
    していただけること、めちゃくちゃ
    嬉しいです
     
     
    昨日ですが、いつもと同じ長めの
    お時間でお誘いしてくれたけど、いろんなお話
    してたら盛り上がりすぎてわりと
    時が経ってたことにふたりでびっくり
     
    そのあとしっかり密着えちえちタイム
    でしたが、しっかりかたくなってくれて
    気付かぬうちにフィニッシュ
     
     
    今回いつもよりたくさんお話させてもらえて、
    ISさんのこと前よりすこしだけ
    知れた気がしております
     
    また来月タイミング合って会えたら
    嬉しいし、その時はたっぷりえっちな
    お時間過ごせたらいいな
     
     
    それでは、、ISさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい