広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤~
  • 2023/01/20 20:23やっとあえた~( *´꒳`*)ෆ(´˘`*)🌼.*

    カルティニのJKちゃん
     
    昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    8月頃から知ってくださってたとのことで、
    昨日久々のフウゾクに私を
    選んでくださったこと、とっても
    嬉しかったです
     
     
    JKちゃんのちくびなめてたら、
    ちくび舐めるの上手って
    言ってもらえたの嬉しかった
     
    舐め方的に「◯◯うまいでしょ」の一言に、
    ◯◯は極楽ばななではなかなか出てこない
    ワードだしする機会はないけど、
    そう言われて改めて、やっぱり
    自分はご奉仕が好きなんだと
    改めて思いました
     
    JKちゃんが立った状態になって
    乳首舐めながらの手コキフィニッシュ、
    新しくてえっちかった、、
     
     
    また会えた時には、もっともっと
    えっちなJKちゃんの姿を
    みれたら嬉しいです
     
    それでは、、JKちゃんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/20 17:04シンプルな一言♡

    カルティニのJさん
     
    昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
     
    極楽ばななははじめてとのことで、
    極楽ばななならではのオイルたっぷり
    とろとろマッサージ開始
     
    Jさんは気持ちよさを全面にだす
    方ではないけど、ふとした時の息とか
    一言で気持ちよさを伝えてくれて、
    ちゃんとお体も反応してくれるのが
    すごく嬉しかったです
     
    溜まってるからとは聞いてたけど、
    添い寝手コキでのフィニッシュ
    ほんとにたくさんでてて、えっちすぎて
    思わずガン見してしまいました
     
     
    初対面ということで最初は緊張しましたが、
    時間いっぱい密着いちゃいちゃしてくれて、
    私も潤いを与えていただきました
     
    「よかった」のこのシンプルな一言、
    すごくすごく嬉しかった
     
    またJさんと会えたら、その時はまた
    たくさん密着いちゃいちゃしたいな
     
    それでは、、Jさんまたね~
     
     
    極楽ばなな るい
  • 2023/01/20 07:43週末の予定♡

    11月19日、お誘いしてくださった方
    ありがとうございました
     
    また改めてお礼日記を
    書かせていただきますので、
    しばしお待ちください
     
     
    本日も出勤DAYです
     
    20:00~23:20くらいまでの枠
    3:00くらいからの枠
     
    上記の枠が今のところ
    あいております
     
    週末の夜、一週間の疲れもふっとぶような
    癒しのお時間を一緒に過ごしましょう
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    極楽ばなな るい