広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ももあ 28歳

  • 2023/08/29 17:47ももあ🍑赤ちゃん👶🏻🍼🩵




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    来週、後輩の赤ちゃんに会いに行くよ👶🏻💕


    赤ちゃんは天使ってよく言われるけど
    可愛いって意味でもそうだし
    "神聖な"って意味でも
    天使だなあって思う🤍👼🏻🤍


    さて、何を献上しようか…


    清らかな者に触れさせて頂くんだから
    なにか捧げないと🙇🏻‍♀️


    赤ちゃん抱っこするの
    めちゃくちゃ緊張するーーー❗️🫨🫨


    天使のパワー、
    貰えたら嬉しいな🪽✨


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/25 17:47ももあ🍑ついに県外進出⁉️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    私のなかよしさん達、
    なぜだか県外の方が多くてですね
    住む場所間違えてるんかな?
    って思うことがある😂


    オキニトークやお会いした時に
    他県の店舗に出勤することはないか
    ちょこちょこお問い合わせ頂くし…


    地元に愛されてない系風○嬢🥹🥹


    県外に住んでみたいなって思うことは
    実はよくあるけど、
    どこがいいのか決められないんだよね!


    広島が嫌いじゃないから
    出られないのもあるけど🍁


    どこかご縁のあるエリアが見つかれば
    ももあ、動きます👍


    意外と行動派🏃‍♀️💨💨


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/24 19:24ももあ🍑口をつく時は




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    最近若い方が言葉の暴力で傷ついて
    亡くなられたニュースをよく見るので
    ファンでなくてもショックを受けますね


    言葉ってなんで「葉」っぱがついてるか
    ご存知ですか?🍃


    葉っぱが木から落ちたら
    元には戻れない様が


    言葉と同じく
    一度言ってしまったら
    元には戻せないからだそうです


    追加することはできても
    取り消すことはできないんです🗣️❌


    褒め言葉のつもりや
    ギャグで言ってるつもりでも
    最終的には受け取り手がどう思うかなので
    愛のある温かい言葉を
    相手にはお届けしたいですね🫶🏻


    テキストでも声でも
    お互いハッピーになれるように🍀💖


    今日も素敵な1日を✨🧚🏿‍♀️✨


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/22 18:57ももあ🍑襲ってみる…?




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    男性が女性を押し倒してるのって
    自分がやられる側じゃなくて
    ドラマとかの映像でも
    めちゃくちゃドキッとする💗


    これからどうなっちゃうの⁉️
    っていう
    ドキドキと期待とで
    膣キュン確定演出🫰🏻💖


    あの瞬間は
    色んなホルモンが出てる気がする🫶🏻


    お仕事のおかげで
    襲う側もさせてもらったから思うけど、
    襲う側は
    (どうやって食べようかな〜♪)っていう
    楽しみ寄りのドキドキがあります🐺💕


    私に襲われてるお兄様たちは
    みんなどんな気持ちなんだろう🥰


    ドキドキしてくれてたら嬉しいな❣️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑​​​​​​​​​​​​​​
  • 2023/08/21 18:47ももあ🍑みこすりはん




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    最近まつ毛が半分以上抜けてしまって
    マスカラしても目力があまりない笑


    極力こすらないようにしてるのに
    なんでー!!!


    カムバックまつ毛ちゃん…🥺🥺


    毎日まつ毛美容液塗ってるのに
    追いつかないレベルで失ってる😭


    わかめとかいっぱい食べたらいいんかな…


    今は生え変わりのシーズンで
    次はふさふさに生えてくると信じよう🤥​​​​​​​


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/20 13:47ももあ🍑プレミア限定1名様のみ👑✨




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    昨日出勤の時、
    みおんさんに髪巻いてもらったよん💈💕


    いつもかわいく巻いてらっしゃるから
    レクチャーがてら
    ヘアメしてもらっちゃった😆✨


    なので
    この後にお会いしたお兄様1名様のみ
    いつものストレートじゃなくて
    巻き髪姿でお会いしました👍


    事務所のお姫様達からは
    巻き髪の方が好評だったから
    たまには巻いてみようかなって思った😈


    事前に言ってもらったら
    スタート枠限定になっちゃうけど
    巻き髪ver.で出勤もありやなあ


    みんなはどっちのももあがいい⁉️


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/19 14:07ももあ🍑いっぱいごっくんしたい🥺




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    みなさんお酒は好きかな?


    私は1人で飲むほどじゃなくて、
    誰かと一緒の時にノリで飲むタイプ🍻💫


    フルーツカクテルとか
    サワー系しか飲まないんだけど、
    ビールは飲めるようになりたい!


    コーヒーはブラックが好きなほど
    苦い物は平気なんだけど、
    なぜかビールは飲めない🤢


    私ってもしかして
    お酒の味が苦手なんかな?


    でもこの暑い時期にグビグビ飲んでたり、
    味の濃い物といっしょに楽しんでたり、
    そういう姿を見ると
    めちゃくちゃおいしそうだなって思う💖


    酔わなくても
    シラフかどうか確認されるほど
    はしゃげるから
    私はお茶とお友達なのが
    相応しいのかもしれない🍵🫖


    みなさんは私に酔いしれてくれたら
    嬉しいな💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/18 18:47ももあ🍑星いくつくれる?⭐️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    口コミって本当にありがたい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    私は生きててお店の口コミ書こうなんて
    思ったことなかったけど、
    このお仕事をして評価される側になってから
    書いてもらった時の嬉しさを知れたので、
    いいお店の時は投稿しようと思った🫶🏻


    悪いことは言われても
    ショック受けるだけだから
    高評価なものだけお伝えしていきたい🥳


    それにしても皆さん、
    とても国語力が素敵というか
    よくプレイ内容を覚えてくれてるなぁって
    いつも感動しちゃう😭✨


    「口コミ書いたら人気になっちゃうから
    書きたくない‼️😤」
    なんていう意見を見かけたことがあるけど、



    例えばその女の子がこんな風に↑
    お仕事入らなくて寂しい思いばかりすると、
    次の時にはもう会えないかもしれないから
    いいなと思ったらストレートに
    思いをぶつけてあげてください💕


    お客様の声は他のお客様にとって
    "この女の子とは安心して楽しめる"
    かどうかの判断材料として
    めちゃくちゃ参考になります✨


    そしてその口コミをもらった子にとっては
    お仕事の励みになります💪💪


    書くの大変だから
    私は無理にお願いできないタイプなんだけど
    それでも投稿してくださる方が
    居てくれるのは
    とてもありがたいし嬉しい🥹💗


    たまに見返して元気もらってます💖


    これからも星5つもらえるよう
    頑張ります!!⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑

  • 2023/08/17 18:47ももあ🍑秘密の課外授業❣️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    某ホテルに行ったらコスプレするの
    恒例行事になってる🤣


    アラサーのJK姿、失礼します✋


    「学校卒業したら
    不思議と制服って似合わなくなるんだよ」
    って母に言われたことあって、
    現役JKの時は予想できなかったけど
    今になって分かりました🥹


    ところで皆さんは
    ブレザー派?セーラー派?


    私は
    "ギャル👩🏾‍🦳にはブレザーであってほしいな"
    派です🎀


    着る側じゃなくて
    見る側目線っていうね😀








    私が着てもどうせ脱がすんだから
    どっちでもいいでしょ?💗


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/08/16 18:59ももあ🍑あの匂いの作り方🧬🔬🧪




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    Mから始まる某ファーストフード店で
    お持ち帰りした時、
    袋からただよう
    あの独特の香りあるじゃないですか?🍔🍟


    あれってあの紙袋が温められた香りなの
    知ってました⁉️


    私てっきり食べ物からの香りだと思ってて
    (なんて魅力的で悪魔的な香りなんだ…)
    とか思ってたんですけど、
    真実を知ってしまった🫨


    世の中って
    知らない方が幸せなこともありますね💭


    まぁおいしいから
    そんなことどうでもいいけど👼🏻💖


    そういえば最近
    ああいうジャンキーな物食べてないなぁ


    健康的でなにより✨✨


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑