広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

かれん 24歳

  • 本日出勤12:00~22:00
  • 2024/03/31 09:03エロいアングル❤️





    おはよん☀️


    さっき外出た時に見かけたお姉さんが
    すっごくスタイル良くて
    かれんから見た角度が

    なんだかめちゃくちゃエロくて……🫣

    同性だけど見入っちゃった(*∩ω∩)❤️


    お兄さんにはえっちなアングルのかれんを
    プレゼント🎁❤️


    今日も一日がんばろ〜!⸜(◡̈ )⸝






    かれん



  • 2024/03/30 12:05少しだけお知らせ!💬





    こんにちは☀️

    いつもみたよ❤️やマイガール登録、
    オキニトークなどなど
    ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾


    オキニトークですが
    ありがたいことに
    たくさんのお兄さんが送ってきてくださり

    かなり溜まってきてしまい、
    返信が追いつかなくなっています🥲💦


    ゆっくり返信していくので、
    気長にお待ちいただければ幸いです🙇‍♀️

    (プレイ内容の相談やご予約については
    優先的に返信します!🥲)


    絶対に返すので
    待っててくださいね〜!!!!💋✨✨






    かれん






  • 2024/03/30 07:53食べ頃あわび❤️




    おはよん☀️


    今日の晩御飯はなんと
    お友達と鮑を食べにいってきます😋❤️


    人生で1、2回しか食べたことないから
    すっごく楽しみ〜!!!


    好き嫌いあんまりないタイプだけど
    食べたことない!ってものは
    結構多いんだよな〜!



    今手を出したくても出せないのが
    ジンギスカン……


    もし食べれなかった時
    それ以外食べるものあるのかな?!
    と思って、なかなか行けずにいます😑


    ジンギスカン好きなお兄さん
    かれんにおいしさプレゼンして🥹笑








    かれん



  • 2024/03/29 14:43毎日のようにしてます。




    お題:今日は「祈りの日」最近祈った出来事は?に回答♪


    ついこの間お友達と
    スクラッチを買ったんだけど

    その時に当たれ!!!って
    めちゃくちゃ強く祈りました(笑)

    3口ずつ買って、かれんは
    300円当たりました✨

    お友達は全部はずれだったので
    祈った甲斐あったかも!!!!😆❤️









    かれん





  • 2024/03/29 09:23朝からフル◯起





    おはよん☀️


    今日は丸一日何の用事もなく
    アラームかけずこの時間に起床⏰

    もう少しゆっくりしてから
    お化粧してランチでも食べに行こうかな🍽️❤️


    お仕事のお兄さん
    えっちな写真見て
    ファイトだよー!!!!!🔥

    お休みのお兄さん
    朝からえっちな写真で
    ムラムラさせてごめんね❤️笑






    かれん




  • 2024/03/28 12:23全10行程、スピーディーに完遂。




    お題:メイクにどれくらい時間かける?に回答♪


    普段のメイクは20分くらいかな?

    しっかりメイクするぞ!って日は
    1時間ほど余裕を持って起きます☀️


    かれんはメイクの時間よりも
    男性のヘアセットにかかる時間のほうが
    断然気になる!!!!😳

    ショートカットだった頃のセット
    めちゃくちゃ大変だったなあ…

    お兄さんはヘアセット
    どれくらい時間かけてる??⏳






    かれん



  • 2024/03/28 08:13結果オーライ?




    おはよん☀️

    今日は朝からカフェに来ております☕️💕

    最近朝活できてなかったな〜と思って
    ちょっと遠くにあるタリーズへ🌟


    新作のミルクティーを頼んだんだけど
    トレーの上にはココア色の飲み物☕️

    あれ?こんな色なんだ〜と思って
    飲み始めたのはいいけど
    ん?ミルクティーじゃない!!!!
    って思ってさっき調べて違うものだと気づきました(笑)


    でもめちゃくちゃ美味しくて大満足なので
    これはこれで結果オーライ?🤣

    よっぽど食べれない…とか好みじゃない…
    ってならない限り、
    間違えたものがきても
    違うんですけど!って言わないタイプ😆笑


    次来た時もこれ頼もっと☕️✨




    素敵な朝の始まりだ〜!

    今日お仕事の人
    ファイトだよ🔥🔥





    かれん




  • 2024/03/27 12:04病んでます。





    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪


    寝る!!!!

    ゆっくりお風呂に浸かる!!!!

    カラオケいく!!!!!


    あとは思いっきり泣く!!!!!



    かれんは基本涙脆いので
    全く知らない人の結婚式だったとしても
    泣けちゃうタイプです🙋🏻‍♀️




    感情を思いっきり出すと
    病んでた気持ちも一緒に吹っ飛ぶ💨



    それでも病んでた時は……


    ま、海の大きさに比べたら
    こんな悩みなんてちっぽけだよな…


    って、開き直る🫠笑








    かれん


  • 2024/03/27 08:33巨乳すぎて、ごめんね?❤️





    おはよん☀️

    今日は前々から予定してた
    映画とお買い物に行ってきます🥰

    ずーっと観たかった映画なんだけど
    なかなか時間が取れなくて
    行けてなかったんだ〜🥲

    映画観た後はお洋服と下着の
    予約したやつを取りに行ってくる🥰


    巨乳すぎて
    欲しいブラのサイズが予約しないと
    手に入らなかったという……🤣






    今日は雨降らないっぽいから一安心😮‍💨


    今日も一日頑張ろうねっ❤️‍🔥








    かれん



  • 2024/03/26 12:43ごめん…やってない。




    お題:今日はキャッシュレスの日!電子マネー何種類持ってる?に回答♪



    「PayPayで送っていい?」

    「あ…ごめん、PayPayやってない🥲」



    って会話を幾度となく繰り返している人間、
    かれんです🤷🏻‍♀️笑


    LINE Payならやってるんですけど…🤣


    この機会に始めてみようかなあ😵‍💫

    お兄さんは電子マネー
    何種類使ってる?🙄






    かれん