広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 2023/06/30 23:18最後のお相手は?✦.*·̩͙

    ラストのお時間になりました~(´・ω・`)


    私の相手になってくれるお兄さんいるかなぁ👀✨


    大雨が気にならないくらい激しい事したいな♥️


    お部屋で犬のように良い子してお誘い待ってるね🐶

  • 2023/06/30 21:47嬉しいっ(* 'ᵕ' )☆

    昨日の夜、こんなにみたよしてくれてたimg





    意外とみんな見てくれてるんだって嬉しくなっちゃった‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    あまりの感激さに日記に書いてしまいました🍀✨


    お兄さんに感謝、ありがとね♡


    これからも私の写メ日記見てくれると嬉しいです(*^ω^*)



  • 2023/06/30 19:53湿ってる(*´艸`)

    もしかしてエッチな方想像した❔🤭img


    雨の湿気で髪がウネウネになるの嫌だね( ・᷄д・᷅ )


    早く止んでほしいなぁ💦


    遊びに来る際は足元気をつけてお店に来てね〜♪❤︎


    まだまだお店いるから私と楽しい時間にしよっ( ..›ᴗ‹..)

  • 2023/06/30 16:471ヶ月ぶりくらいに

    昨日20時前にロングで来てくれた本指さんありがとうございます💕


    また会いに来てくれて嬉しかったよ(*´˘`*)♡


    変わらず元気そうでイチャイチャもいっぱいしたね( ..›ᴗ‹..)


    素股もクンニもずっと気持ち良くさせてもらったね🤭


    今回も2回イけてスッキリできたかな✦.*·̩͙


    また今度会うの楽しみにしてるねimg

  • 2023/06/30 15:47また会えて♡

    昨日19時頃来てくれたお兄さんありがとうございました♡


    前来てくれたばっかりなのにまた2回目会えて嬉しかった(*´ω`*)


    また色々お話できて楽しかったです♬*°


    前から思ってたけどお兄さん、激しくて今回も気持ち良かったよ🤭


    またいつでも遊びに来てね(*゚∀゚*)

  • 2023/06/30 14:47初ペアで

    昨日12時頃、ロングで来てくれたお兄さんありがとうございました😊


    初めての女の子さんとペアで緊張した💓


    お兄さんも初めましてだったからドキドキだったかもね(〃ω〃)


    気持ち良さそうだったけどスッキリできたかな❔✨


    また3Pで会おうね♪

  • 2023/06/30 12:47デビュー🌟

    私、プロテインデビューしようと思いますimg


    ここ最近になってずっと気になっててネットで色々調べたよ!


    SAVAS(ザバス)なら市販にも飲み物売ってて飲んだことあるから飲みやすいかなって(*^^*)


    これならコラーゲン成分も入ってるから嬉しい♡


    これでお肌綺麗になるといいなぁ(*`・ω・)ゞ

  • 2023/06/30 11:47出勤しました🌼*・

    今日も雨でジメジメしてる~💦


    よく雨降るけど足元気をつけてお仕事頑張ってね✨


    今日は0時までいるから時間たっぷり*°⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    どんなお兄さんに会えるかワクワクしながら待ってるよ♪

  • 2023/06/29 21:17今日も良い一日で😊

    今日も一日素敵な時間になりました(*´˘`*)♡


    会いに来てくれたお兄さんありがとうございました♪


    今日は夜は雨予報だったから帰りはゆっくり揺られながら電車で帰ります💨🚃


    眠くなって携帯を落とさないように頑張らないとimg


    明日は12時~0時の出勤で長い時間だからたくさんのお兄さんからのお誘い待ってるね☺️

  • 2023/06/29 20:02新食感✨

    雪見大福とコメダ珈琲のコラボってすごく気になったからとりあえず買ってみたよ(*゚∀゚*)


    結構癖あるかもだけど美味しい♪


    雪見大福って硬いまま食べるのが美味しいんだよね♡


    中には少し溶けたくらいが美味しいって言う人もいるけど…(^◇^;)


    小倉あんで結構甘いけど苦手じゃない方はぜひ食べてみて✩.*˚