広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

夕凪(ゆうな) 26歳

  • 只今待機中 19:08~
  • 本日出勤12:00~00:00
  • 2023/07/30 19:17今日もありがとう&また週末♬*°

    週末最後だったけど今日もありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    楽しい一日だったから明日からも頑張れそう!


    お兄さんもお仕事ファイトです٩(๑•∀•๑)۶


    次の出勤はまた金曜日の12時から0時までよろしくお願いします♡


    今日はゆっくり休んでねっ(*´ω`*)

  • 2023/07/30 18:08お疲れ様でした(∩´∀`∩)💕

    今日も一日終わっちゃうね~|q •ㅿ•̀ )


    お兄さんは良いお休みになったかな?✰*。


    お仕事の方もお疲れ様でした(*^ω^*)


    お店にいるのが残り1時間となりましたimg


    駆け込みで来てくれるお兄さん待ってるよ‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡

  • 2023/07/30 16:17昨日のラブレター💌

    昨日23時半過ぎにタイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お友達に連れられて大人のお店デビューだったね(⸝⸝ ˇωˇ )


    結婚式の後に遊びに来てくれてありがと💕


    お友達の結婚式ってすごく感動するよね(*´ω`*)


    充実した日になったみたいで良かった(*^_^*)


    遠いところからなかなか市内に来る事ないと思うけどまた飲みの後とかでも来てね♪

  • 2023/07/30 15:08昨日のラブレター💌

    昨日22時前に来てくれたフィリピン人のお兄さんありがとうございました(*´˘`*)♡


    愛媛から来たって言ってたけど観光だったのかな✨


    3、4人くらいでお店来てくれてありがとね💕


    英語喋れないから片言とか翻訳であんま話できなかったけど(;´∀`)


    広島観光を堪能してね(*^^*)

  • 2023/07/30 13:47昨日のラブレター💌

    昨日15時に指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    事前予約&オキニトークで連絡くれて嬉しかったよ(∩´∀`∩)💕


    初3Pを楽しみたいっていう事でマットヘルプにもう一人の女の子呼んで経験してもらえて良かった‪ෆ‪.*・゚


    フェラ上手いって言ってくれてありがと‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡


    お兄さんの飼ってる猫ちゃんのお話から県外の大人のお店事情までお話楽しかったよimg


    また会えるといいなぁ\ ♪♪ /

  • 2023/07/30 13:02昨日のラブレター💌

    昨日13時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました✦.°


    お兄さん、日本語上手いからお部屋に入ってから外国人さんって気づいたよ(*゚∀゚*)


    ダイヤモンドハーツ2回目に来てくれてありがとう♪


    趣味がテニスとゴルフって活発で良いね( ˶˙ᵕ˙˶ )︎︎


    運動してるからか筋肉が程よくついてて男らしいね(⸝⸝ ˇωˇ )


    お仕事も無理せず頑張ってね!

  • 2023/07/30 11:57八天堂✦.°

    今、パルコの前に八天堂のキッチンカーがあるんだって(*^o^*)


    土日限定だとは知らずに土曜の朝、行きそびれたimg


    あのクリームパン美味しいよねぇ( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    お兄さんは食べたことある?✨


    19時半まで売ってるみたいだけどなくなり次第終了の可能性もあるしなぁ💦


    でも欲しいからもしかしての可能性にかけてお仕事終わりに行こうかな(*^ω^*)

  • 2023/07/30 10:47一度は試してほしい(*´˘`*)♡

    お兄さんはもう経験したかなぁ(*´艸`)


    オススメな複数プレイしてみない?♥️


    フロントにお任せも良し、お兄さんの気になってる子を指名する事もできるよ(*˙˘˙*)❥❥


    マットもベットも楽しみたいならロングコースがいいかも✨


    1回経験してまたしたいよってお兄さんもぜひ複数で楽しんでね(⑉• •⑉)❤︎

  • 2023/07/30 10:02出勤しました(*´ω`*)

    この時間帯から30℃近くってビックリΣ(゚ω゚ノ)ノ


    もう7月も明日で終わりでこれからは夏まっしぐらだね🌼*・


    今日は19時までいるからお時間合うお兄さん、私に会いに来てね💕

  • 2023/07/30 00:17ありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎

    今日もありがとうございました·͜·ᰔᩚ


    土曜日も楽しい一日となりました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    明日は10時から19時までの出勤です♪


    最後の日曜のお休み、しっかり休んでお仕事に備えてね(*´艸`)